みか 

July 23 [Wed], 2008, 18:44

ちょww懐かしすぎワロタww
とりあえず更新してみま

わが妹はただいまぷよぷよ
やってます。DSで。

DSといえばバンブラDXと
ひぐらしほしいなあ。

うみねこのく頃にEP3購入したい・・。
あとあとひぐらしとうみねこの漫画購入したい><
うみねこアニメに期待!(´;ω;`)

戦人かっこよすぎてこまる。
真里亞かわいい。きひひひひ
嘉音くんもいいねヽ(´∀`)ノウミネコヤバー

それでは学校の課題をやらねば。

あんこが十勝製


みか 

February 04 [Mon], 2008, 21:52
はあああ(^ω^)

妹よ・・・小文字きめぇwwwww

今からニコ動見る(゚∀゚)

千秋かわいいよ千秋w

みなみけワロスw

保坂(`・ω・´)シャキーン

明日学校やだー

朝ねむいからムリだ

でもがんばるよハイジ・・・

♪モカ姫♪だよぉ 

February 01 [Fri], 2008, 17:13
( ノ゚Д゚)こんにちわァ
ぁーぇっとみかの妹です
何ヵ今日、友達のブログ見たんですよぉ
とっても可愛らしぃブログでした 桜が目立ってる
・・・でも、内容が学校の選挙の事で・・・


今日、学校の選挙のことでぇ、忙しかったんですよぉ
Hちゃんに入れるかRちゃんにいれるかまだ先の事なのに
二人がこっちにいれろと頼んでくるんです。
結局 Hちゃんにしたけどぉ・・・、

帰り道。友達に会いました。
友達の友達のYちゃんが選挙にでるときいたのでぇ
その子に入れることにしましたよ^^


って書いてぁったんんです
ぁ・・・って気分でした
私はHちゃんを応援してるのに
その友達もHちゃんの宣伝を手伝っていたよ?



まっぃっか後でHちゃんに入れさせよ


END

みか* 

December 05 [Wed], 2007, 20:56


\(^o^)/オワタ

今日はいろいろ
学校で大変なことあったよ(^ω^;)
笑えない事件でしたww
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
はい!おっぱっぴーヽ(^ω^)ノ。o☆

まぁ中学校生活なんて
たった3年間!!
大切なのは友達d(ゝ∀・*)

ってことで明日はがんばりますん★

みっくみく(○・∀・○)おわり 


みか* 

December 01 [Sat], 2007, 15:43


お久日記だおーw
最近はメイポにはまって
サクチケなんて買ったけど
昨日やってみたら...

」って言う人が
とてつもなくうざいー(^ω^;)

横やっちゃいけないのはルールなのは
分かるんだがね(´・д・`)
公共の場なんだからみんなで使おうぜ><
特に狩場1はせまいわけで。
と言う主張をしてみました、が

やっぱりだめなんだよね(´・д・`)うがー

ってことでメイポいやだぬー。
ちなみに私は横されても関係ねぇ!
まあ良いとしようジャマイカw

それより今年も
クリスマスがやってくるよー('о')
サンタさんに何もらうか考え中なんすよー
あえて言うなら「幸福」かしら(´・_u・`,)
クリスマスの雰囲気すきなんだおねww
どうか時よとまれー(´д`)

さて。メイポで新しいキャラ
作りますお。うほうほ。
名前はクリスマスらしくwwっうぇwwっうぇうぇww
いつも迷うおー(´・д・`)ちっ

おわりんご?( ゚∀゚)ノ

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※音量注意