バトン 

August 19 [Tue], 2008, 7:56
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
さあF?P
Q2 何年生ですか?
3年生Nb
Q3 何組ですか?
5組JP
Q4 何番ですか?
19番ャ
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラーャ
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
家庭科Q
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
しゃべりやすい人Nヌ
Q8 副担任の教科はなんですか?
副担任誰か知らんc
Q9 副担任はどんな人ですか?
知らんc
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
担任Nbしか知らんc
Q11 一番好きな教科はなんですか?
数学ヌ
Q12 一番いやな教科は何ですか?
社会c
Q13 係、なんですか?
配達係Nb
Q14 委員会はなんですか?
入ってないc
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
沖縄行ったDa
Q16 一番好きな給食メニューは?
弁当やね(K`)ノ~
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
忘れたc
Q18 隣の人、どんな人ですか?
おもろいNb
Q19 隣の人の苗字は?
言えないよ(`K.)b
Q20 隣の人に一言。
宜しくQ
Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠いc
Q22 通学方法は?
電車か歩きNb
Q23 何部所属ですか?
テニ部やったJP
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
別にEP
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
家庭科N
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
美術c
Q27 一番好きな学校行事は?
体育大会N
Q28 クラスにヤンキーいますか?
うんR
Q29 クラスに登校拒否いますか?
微妙c
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
5人ぐらいKb
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
いいと思うD
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
天然ャ
Q33 国語ってどう思います?
眠いc
Q34 数学ってどう思います?
好きやなッb
Q35 社会ってどう思います?
おもろいNb
Q36 理科ってどう思います?
うざいc
Q37 英語ってどう思います?
ひまc
Q38 音楽ってどう思います?
うざいc
Q39 美術ってどう思います?
キモいc
Q40 体育ってどう思います?
楽しいNb
Q41 技術ってどう思います?
ひまc
Q42 家庭科ってどう思います?
好きーっKb
Q43 学校の周辺、何がありますか?
わかれへんc
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
どうやろ…c
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いるかもねNb
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
おるッDa
Q47 学校で何か飼ってますか?
飼ってないc
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しいc
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないNb
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
楽しいDb
Q51 好きな人とかいます?
さあK?b
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
結構いるねNb
Q53 先生は結婚してますか?
うんDa
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
携帯PE
Q55 校則破ったことありますか?
あるc
Q56 教師に怒られたことありますか?
あるc
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないねNb
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助けるかなN
Q59 先輩とか怖いですか?
怖いねc
Q60 後輩とかかわいいですか?
うんJP
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
2組の担任D
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
誰やろ…刀H
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
さあK?b
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
さあE?
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
誰やろ(K`)ノ~
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
美術の先生Nb
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
屋上行きたいNb
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
携帯あかんc
Q69 バイトOKですか?
無理c
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
特にないc
Q71 学校、創立何年くらいですか?
知らんc
Q72 校舎はきれいですか?
さあャ?J
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
まあチャンとおそろQ
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
うんQb
Q75 女子校ってどうおもいますか?
嫌やなッP
Q76 男子校ってどうおもいますか?
嫌やなッP
Q77 学校は楽しいですか?
うんNb
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
中学校やからな(pF`)ノハ
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱいNb
Q80 異性の友達とかいますか?
さあ刀H
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
楽しいよ(p''q)フ
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いるねNb
Q83 ブリっこってどう思いますか?
うざいねKN
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
えらすぎッDa
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
教室Nb
Q86 学校に幽霊とかでますか?
でるといいねNb
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
一回屋上行ったQ
Q88 職員室って入りにくいですよね。
はいEャ
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
はいc
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機Q
Q91 はやく卒業したい?
いやいやc
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
さあ求H
Q93 テストでの過去最高点数。
98点Qb
Q94 テストでの過去最低点数。
45点c
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しいQP
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭Jb
Q97 自分の制服、どう思う?
キモいc
Q98 自分の学校、どう思う?
いいと思うKb
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
いいと思うヌ
Q100 最後に一言。
宜しくっNb



微妙かな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micro-sks
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月23日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる