自転車... 

2005年08月01日(月) 18時01分
なんか最近、自転車こいでると、後輪から
「ぎぃーぎぃー」鳴るんですわ、、、。
なんかオバチャンのチャリみたいな音(苦笑)
油注せば直るのかな??
今度調べなキャッ

地震・・・ 

2005年07月23日(土) 17時47分
16時35分頃、関東で大きな地震がありまつた。。
多分震度5弱・・・
怖くて、今近所の友達ん家にいます笑

平塚 須賀 三嶋神社例大祭 

2005年07月18日(月) 10時18分
16日、17日に須賀 三嶋神社例大祭(須賀祭り)に行ってきました〜
初日は夕方から行ったのであまり神輿をかつげなかったのですが、
昨日はバリバリかつぎました(●´д`)v
浜降り(神輿かつぎながら海に入る)も初めてやらせていただきました
この日は結構波が荒くて履いていたビーサンも流されました(笑)
後から拾ってくれたので助かりましたが、、、
来年からは足袋で行きたいと思いますb
んでダボもびしょびしょになりました(当たり前)
でも気持ちよかったデス

その後は魚市場までかついで皆で休憩しておにぎりやらコロッケやら食べて、
一気に三嶋神社まで神輿をかつぎました
ずっと「どっこいそーりゃっ!」って言ってたので終わったときにはハァハァ言ってました(笑)
途中でおっちゃんや姉ちゃんが甚句歌ったりして皆ノリノリでしたね
たしか、神社で甚句のテープを1000円ぐらいで買えるのですが
買えばよかったなと思いました、、、
甚句覚えたいんですよね〜〜(何さ)
たぶんあのテープ、祭りの時しか売ってないと思うんだよな〜
来年こそはテープ、手に入れたいと思いますb

ってか朝起きたら上半身かなり痛いじゃないか、、、
特に肩。 普通にアザできて腫れてる。。(いずれ治るさ)
そんなこんなで今年も楽しかったです!
また来年も楽しみです。

暑い〜〜 

2005年07月15日(金) 18時34分
朝起きてカーテン起きたらまぶしい、、、
そう、やけに日が当たってるんです

なんでこんな暑いんじゃ!!

もう、暑すぎですよ(汗)
この暑さどうにかならんかな〜
これから運動会の練習もあるし
大変ですよ、、、



サイト移転完了w 

2005年07月14日(木) 20時30分
いや〜やっと移転することができました!
と言ってもまだPhotとLinkが完成していませんが(笑)
BBsはもう書き込みできるのでぜひ足跡残していってくださいネ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛里
» 自転車... (2005年09月10日)
アイコン画像mizuna
» 自転車... (2005年08月17日)
アイコン画像mizuna
» 地震・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像愛里
» 地震・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像奈津
» 平塚 須賀 三嶋神社例大祭 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micro-shen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる