だるだる・・・

December 21 [Mon], 2009, 16:33
ほんとにお金がないのよね?
やんなっちゃうお・・・

あ、スタ☆スカのブロパが
梓に変わってる!!梓かわいいな・・
でもやぱ早く2月になってほしいなww
翼が一番大好きだよww

トラドラのブロパ!
あれ、再生したらちゃんと音とアニメがながれるんだお☆
ぜひやってみてw

ミクの鍵盤もならしてみてねw


なんか、ブロパの紹介だけで終わってしまったな;
まいっか。

であであ♪

学校から

December 17 [Thu], 2009, 10:01
今学校の技術の時間だよー
技術の先生クソハゲだよ
頭皮がしゃしゃりでてるよ☆たひ

ほんとは接続できんけど
がんばってはずしたw

でわ今からつべいってくるよ!

ティラミス作った!!

December 16 [Wed], 2009, 17:31
今日は調理実習でティラミス作ったよ*。
めっちゃおいしかった!!
バリ人気で20人くらいで食べたよw
作った本人一口しか食べてない←

今から塾いってきます!

どげんかせんといかん!!←

December 15 [Tue], 2009, 0:15
や、これはまぢでどげんかせんといかんよ。
これは東○原さんのまねとかではなく
九州の人だったら誰でも使うと思います←

いやいや。1kg太ったよww
どう考えても昨日のせいww
どうしましょうタヒ

今日星華女子の特進の過去問といたのですが
難しいw
質量だけかかれて惑星の名前とか分かりませんw
金星ってわかっているのに
どれが金星か分からないから記号選べません
せめて太陽からの距離を示してください←


でわ!



追記にてコメ返



これは太る。

December 13 [Sun], 2009, 23:41
今日は塾がなかったので
家族で門司港レトロに行きました!!
北九州の法にあるんですが
福岡にきたら絶対いってもらいたい場所ですねw

夜までいたから夜景もキレイでした*。

しかし、おいしいものもたくさんあるんだなーこれが←
門司港は焼きカレーが名物なのです!
それからバナナの叩き売りが有名なので
バナナもあるしふぐも有名ですね・・
全部美味ヽ(^∀^*)/

しかも帰りのインターチェンジでチョコアイスも食べたw
もうやヴぁす。太る。まぢで太る。

でも久しぶりの遠出だったし
勉強の息抜きにはなったんぢゃないかなって思います☆


明日からまた学校だww楽しいぜーっ><



追記にてコメ返

240超えッッ!!(○゜ε^○)v

December 12 [Sat], 2009, 21:41
今日フクトの過去問解いて、
300点満点中240超えした☆!
塾長からは240超えたら筑紫は余裕って言われたから
ばりうれしい(*/∇\*)
沙月逢いに行くけんねッbb


追記にてコメ返でつ

長々と・・・

December 11 [Fri], 2009, 0:26
長々と放置しました(´・ω・`)
これからはもうちょっと更新がんばろうかな。うぬ。

今日は調理実習だったよー*。
スイートポテトを作った!!超絶に不味かったおタヒ
作るのは楽しいんだけどね笑

書くことない(>Д<´●)

ばいばいノシ


追記あり↓↓

一人だけ閉鎖o

October 22 [Thu], 2009, 14:02
ありえなくないっすかあ!?


・・・・
僕、おとといからかぜっぽくて
さらに熱あって、病院いったら検査なしでインフルですねっていわれたのに
次の日熱下がってけろんってなってしまったから
検査しにいったらインフルじゃありませんてo
でよっしゃあ明日から学校いけるぜと思ったら
「熱が38度以上でリレンザという薬を飲んだらインフル扱いになるから学校いっちゃだめです」
って保健の先生が


死ね☆


担任の先生はインフルじゃないならさっさときてくださいっていったんだよ!?
しかもインフル扱いになりますとかしらねーし
ちゃんとプリントくばれよ
しかも担任ってか、先生とか事務の先生とかそのことしらねーとかおかしくね?
ちゃんと伝えろよ。
だったら僕リレンザとかいうくすりのまんでよかったやん?
まじ保健の田中しねやろ。

まじ学校いきたいったい!!
ありえんかろーが!!
なんやそれ!えぇ?
ばぁりムカつく。



暇ー暇ー


だれか絡んでー

放置気味←

October 18 [Sun], 2009, 9:35
今から塾でテスト(ノ_-;)
うわーん。めんどいよ。

そういえば生徒会のヲタのしみやっと手に入れた。
ルクルに一冊しかなかったよ

沙月電話できる?

であ。


夜また更新します

P.S.


APいきたい。
せっかくコアにできたのにまだいってない。

お久しぶりです♪

October 10 [Sat], 2009, 11:56


最近は文学少女にはまりだしましたw
来年は映画化するらしいのでお友達とみにいきます。

僕はやっぱ遠子先輩がすきですね
このはくんもいいねbb

来年はヘタリアも映画化するのでね。
まあ、また3Dの韓国さんにじゃまされるかもですがね(笑
僕はイギイギを拝みに行きたいのでww
アーサー萌えです☆

でわ。

P.S.落書き



友達に贈呈した、遠子先輩と姫と流人くんです。
ぴんく部分は本名です。
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彼方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ☆
現在、大野中学校3年5組40番で毎日元気に学校に通っている彼方です。
志望高校は筑紫高校です。受かったら東京に行かせてもらえるので必死に勉強してます笑
このブログはその勉強に生き抜きにぼちぼち書いてる更新率激低ブログです←
こんな僕ですが仲良くしてくれると泣いて喜びます(´;ω;`)たひ


好きなもの↓↓
・漫画
・アニメ
・ロリ服
・コスプレ
・イラスト
・語り
・お菓子作り
・恋
・ほうれんそう
・山芋
・チョコレート
・お父さん

嫌いなもの↓↓
・勉強
・片付け
・荒らし
・雨
・くせ毛
・まゆ毛
・全体的に毛
・果物
・せろり

漫画↓↓
・ハヤテのごとく
・薔薇乙女
・ZOMBIE-LAWN
・しゅごキャラ
・とらドラ
・涼宮ハルヒ(ちゃん)の憂鬱
・らき☆すた
・苺ましまろ
・かんなぎ
・かみちゃまかりん
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・ハチミツとクローバー
・僕らはいつも
・うみねこのなく頃に
・黒執事
・ヘタリア
・生徒会のヲタのしみ
・3月のライオン
・家庭教師ヒットマンREBORN
・銀魂
・さよなら絶望先生
・じょしらく
・しにがみのバラッド。
・狂乱家族日記
・キノの旅,学園キノ,アリソン,リリトレ,メグセロ
・おおかみさんシリーズ
・生徒会の一存
・マクロスF
・機動戦士ガンダムOO
・機動戦士ガンダムSEED
・パンドラハーツ
・VOCALOID
etc...

絡んでください(>д<´●)ノシ

blogram投票ボタン
NEW COMMENT
アイコン画像六兵衛
» だるだる・・・ (2010年06月06日)
アイコン画像彼方
» 学校から (2009年12月21日)
アイコン画像さつき
» 学校から (2009年12月18日)
アイコン画像夏姫
» 学校から (2009年12月18日)
アイコン画像沙月
» これは太る。 (2009年12月14日)
アイコン画像琉華
» 240超えッッ!!(○゜ε^○)v (2009年12月13日)
アイコン画像夏姫
» 長々と・・・ (2009年12月11日)
アイコン画像夏姫
» 一人だけ閉鎖o (2009年11月12日)
アイコン画像沙月
» 放置気味← (2009年10月19日)
アイコン画像琉華
» 放置気味← (2009年10月18日)
MAILFOAM

TITLE


MESSAGE

P R
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」