ブログ、HP、移行します。

August 03 [Wed], 2016, 16:13
こんにちは、みなさん。


こちらのブログでは最後のご連絡です。

こちらのブログはじめて、もう12年もたっていました。

あっという間でした。

みなさま、長い間 読んでくださって
本当にありがとうございました。

ハーバルヒーリングmicoroでの活動では、
主に、インナーチャイルドの癒し、
アダルトチルドレンの解放、
そして、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンなど、
敏感で社会の中で生き辛い方の
応援をしてまいりました。

そして、2011年より、

癒しから一歩進み、

「内なる子供のおもむくままに遊ぶ」


そんな生き方を提唱してまいりました。



大人が インナーチャイルドの願いのままに遊び出したら、どうなるのか?

思い存分タップリと自由を楽しんだ後のわたし達は、どこへ向かうのか。


私は、この数年、ずっと答えを探していました。

そして、この数ヶ月に、必然的に答えを得ることができました。

その答えが、これからの私の仕事になりそうです。


自分自身の魂からの輝きを表現して生きる、

オトナとして成熟する。

深い満足とともに大人になった女性は、

自ら、女神となり光り輝く道を行く。


これはすべての魂にとって、自然で当たり前の成長です。

子供時代をシッカリ味わい切って、
はじめて私たちは、成熟した、
自らが未来を創造しうるオトナとして
自立へ進むのですね(^ ^)





私は、2013年以降、
遊びに遊びました。
魂がおもむくまま、インナーチャイルドが誘うまま、

タップリと子供の時代を味わい尽くしましたので、

これからは、オトナとして、

愛を語る女性として

孵化しちゃいまーす( ´ ▽ ` )ノ



詳しいことは、新しいブログにて

そちらでも、またよろしくお願いいたします。


http://yaplog.jp/micoromico/

ホームページも新しくなりました

http://micoro.wixsite.com/mico


こちらのブログを愛してくださったすべての皆さまに、感謝を込めて。

ミコロは、

ハーバルヒーリングサロン ミコロから、

アルケミスト ミコロ

へと、進化します。

お部屋の模様替えと、ハープのお披露目〜。

April 14 [Thu], 2016, 17:15
みなさん、こんにちは。


3月にブログを書き込んでから、
本当に毎日、
それはもう忙し〜く過ごしていて、
かなり自分の中も、家の中も、混乱しておりました。


4月こそは落ち着いて、
ゆっくり家のことや、自分のことをしよう!と決めていましたよ(^ ^)


その計画も、月半ばでやっと実現!


今週から、ずーっと計画していたお部屋の模様替え(の為の断捨離も)
始めています。


だってね、やっと念願のハープがね、
3月の末に届いたのに、
家に物にあふれまくって、安定する置き場所が無い!


みなさんに可愛いハープを紹介したくても、部屋がゴチャゴチャ過ぎて、
ハープの撮影すらできない(>_<)


我が家、台所も子供のオモチャの置き場所も、ペロンと一望できる
一続きの狭いマンションで
ちょっと散らかっただけでも、
全体的にごっちゃごちゃに見えちゃいます(>_<)




子供も、もともとの部屋がゴチャゴチャなもんだから、「オモチャを片付けなさい〜〜」って言われた所で、
どうしたらいいのやら、「私、意味不明?」だよね^^;


「ママこそ、片付けなさい〜」だわw


ということで、やっと本腰入れて片付け始めましたよ


前から作りたかった、子供部屋、
とうとう作りましたよ(^ ^)






わ〜〜、わかっちゃいたけど、
お片づけが楽チン!
子供部屋にオモチャを持ってくだけで
こんなにもお部屋がキレイ
スッキリさっぱり〜。
(今までは、居間にオモチャ用の棚を置いてあった。)


四年ぶりに、オトナな暮らしが(ちょっぴり)戻ってきました〜〜。


で、ハープの定位置も決まり、
写真撮影も、完了!






膝に乗せて奏でる、小ぶりなハープ、
アイリッシュハープの
チェルシーちゃんです。


可愛いでしょう?


現在の私は、毎月、札幌中世音楽研究会さんのワークショップに参加させていただいていて、
そこでは、中世ヨーロッパの音楽(12世紀位の曲で、楽譜も、今の形態とは違うくらい古い時代のです)を、
毎回、様々な角度から取り上げてくださって、私にとっては難しくもあるのですが、興味深い内容ばかりで、大変有意義な時間を過ごさせてもらっているのです。


で、ここで教えていただく楽曲を、
ハープで弾き歌いするのが、今、私の一番の目標で




先生に教えていただきながら、少しずつ、頑張っている所なのです(^ ^)


早く、みなさまにお披露目ができるよう、がんばりまーす。


で、竪琴。


幼い頃からの憧れ、
私の好きなファンタジー小説に出てくる
旅人が、もれなく背負っている竪琴


とくに大好きだった小説、
イルスの竪琴シリーズ(三部作)
の主人公イルス。
今でもドキドキきますね

買ったばかりの弦楽器。

毎日、毎日、調弦しても
すぐ音がズレて、
調弦も慣れないので、けっこう時間がかかります。
最初はこんな感じでズレやすいけれど、
だんだん馴染んでくるとか。
こうやって、ひたすら調弦をして
お互いの相性を育てていっているのかな。
なんとも、愛おしい時間です。






---------------------------------------------------

あ、引き続き。

私とお話してみたい〜と思ってくださる方、連絡くださいね^^
愛に行っちゃいます。

また、交換セッションも引き続き募集中です。

私が出来ることは

●ライトボディ変換ヒーリングセッション

旧地球からコードを引っこ抜いて、新生地球への接続、統合。
ライトボディへの変換、それらの調整等を行なうエネルギーワーク(ヒーリング)を提供できます。
伝えるべき情報があれば、お伝えいたします。
(約一時間)

●ライトボディ 調律 ヒーリングセッション(ヴォイスヒーリング)

自分のボディの声を聴いて、それをご自分で発声するというワークです。
ハート、子宮、喉、手や足、それぞれが出したがっている声があります。
それらを感じながら、溢れ出てくる声に乗せて解放させます。
私と一緒に、カラダの声を歌います。すっきり、さっぱり、楽しいですよ^^


それから、聞いてくだされば、植物療法の知識もお伝えできます。

私のできること、必要な方に届きますように。

あ、今のところ、交換セッションのお申し出される方、
ボディワークやヒーリング的なことが多いのですが

本当に、何でも嬉しいんですよ〜。

あ、私、モノを作りたくなっているので、

例えば、お料理とか、アクセサリー作り、オルゴナイト作り、裁縫、
とか、酵素とか発酵食品とか、なんでもいいんです〜。

いろんな体験させてください!

あ、文章が得意な方に、私をレポしてもらえちゃう!とかでももちろん嬉しいし。

一緒に音楽をかなでる〜とかなんて、大歓迎だし。
ヨガとか、ダンスとか、レッスンに参加させてもらえるとかも嬉しいな〜。
さまざまなワークショップへの参加お誘いとか、
お弁当を作ってくれるとか(三人分希望(笑)
お掃除のコツとか(片付けられない女です^^;)
髪を切るとか、ネイルとか、メークとか。わ〜、いろいろ出来たら幸せだ☆

色んなアイディア、教えてくださいね。

どうしても交換するものが見つからない!方、
でもどうしても必要と感じる方
ぶっちゃけ、べつに交換でなくてもいいですし、
お金しか思いつかない〜って方、それも交換セッションだと思うので、OKですよ。
あなたの気の向く金額で^^

必要な場所に、私は行きます。

あ。まれに何か違うなって感じる時もあって、その時はごめんなさいね^^


ご連絡はこちらへ

micoro.mico@gmile.com

shop@micoro.com

または、フェイスブックでつながりましょう。


https://www.facebook.com/mkamano


今まで、収入を得る手段だったことを、無償にすることで 何が起こるのか

March 03 [Thu], 2016, 14:22
こんにちは^^

みこです。



私がなぜ、10年以上やっていたセラピストをやめたのか?
厳密に言うと、仕事として、と言う事ですが。

(現在は、以前やっていた業務を、無料もしくは交換型のセッションとして続けています)

ちゃんと説明できてなかったですね。
先月ぐらいまでは、漠然としすぎていて
自分でもはっきりわかってなかったんですよ。
でも、やっと言語化できそうなくらい、霧が晴れてきました。

私には、こうなりたいというはっきりとした
未来の地球ビジョンがあって、

その世界の中では、お金というのは存在しないんですよ。

自分の能力を、必要としてくれる人に手渡し、
私も、必要なものを、それを持っている人や得意な人から受け取る。

そうすることで、誰もが潤い、満たされている世界で。

それは私が恋焦がれている世界で。

もうね、試してみたかったんですよ。
飛び込んでみたかった。
その世界観に。


パラレルの世界がいろいろとあり、どこで生きるかを自分で選んでいるのだとしたら
欲しい世界を、自分から手を伸ばして手に入れちゃえばいいんだ!って。

だから、お金の無い世界の感覚を、とりあえず、経験しちゃうのが
手っ取り早いんじゃないかという、まぁ、なんとも強引で無謀なチャレンジだったのですが。

もちろん、お金が無くて生きていけるはずもなく、
旦那さんとか、実家とか、いろんなサポートのおかげで出来ていることなのは
現実なのですが、
そういう「ほら、現実をみてごらん?」という話でもなく

ただね、ほんの一部分の体験であっても、

経験して、引き寄せたかった

んですね。

今まで、収入を得る手段だったことを、無償にすることで
何が起こるのか


それを味わってみたかった。

お金が汚いとか、お金を儲けることに抵抗があるとか

そんなキレイごとでもなく

本当は、たくさん稼ぎたいし、お金の不安なんてない位
楽に手に入れたいし、
山ほどお金にまみれてみたい。

こんな気持ちは、今だって死ぬほど抱えているし

無くなったらどうしようという、はかりしれない恐怖も抱えています。


けれどね、それともまた別の次元の感覚で、

そんな感情のもっと向こう側の、

お金というシステムを通さなくても

死ぬほど潤い、満たされ、溢れまくり、循環しまくる世界

というのがあるというのなら

一度味わってみたかった。


これが本音でしょうか。

私は、すべてを宇宙に任せて、宇宙に貢がれまくりたかった。

これが一番近いかな。

そう、貢がれたかったんですよ。

仕事という、私が世界に義務を果たしていると想いこんでいる行為をやめた時
それでも世界は私を養ってくれるのか、貢いでくれるのか、満たしてくれるのか。

愛してくれるのか

(あ、子供を育てているから、専業主婦だから
だんなに食べさせてもらえてるジャンって意見は、ご遠慮くださいね。
その感覚は、私には本当に一ミリも無くて^^;
だって、してないし。って、心の底から言えるくらい、妻でも母でもないです。
これらを「世界に対して義務を果たしている業務」とは、一つも思えていないので
そこははずして読んでくださいね。人でなしな感覚ですみません^^;
だんなと娘は、心の底から愛してますけどね
なので、家族とかだんなからの金銭サポートも、私にとっては、
無償で与えられている愛に換算されています)

で、結論なのですが、まだ途中経過ですけど

本気で宇宙は、無償の愛というものを

貢つぎまくってくれてますね、間違いなく。

どうも私達は、自分で稼ごうと苦しまないほうが、

より与えられるようですよ


(あ、お金稼ぐの上手な方もいますので、限定はしませんよ^^
あくまでも、苦手な人ってことで)


私が出来ることを無償で提供することで、私は何を与えられるのか。

それはやっぱり、自分が求めることのようです。

その人によって、与えられたいものは違うと思うのですが、

私は、欲しくて欲しくて仕方なかったものを、どうやら手にしつつあるようです。

精神の目覚め、解放、進化。そんなものを、私はずっとずっと求めてきていて
この世のさまざまなことに、めちゃくちゃ疎い人間です。
芸能人も、ブランドも、世間の出来事も、何も知りません(威張れませんけど)
ただただ、自分の内なる世界を探求することばかり、
仕事でも、そのお手伝いをすることばかりをやり続けてきました。
こうなると、ほんと、オタクですね。気持ち悪いほどに^^;

でね、とうとう「ぼ〜〜ん」と、それを自分の柱にすることを放り出して
宇宙に任せてみた。

そうしたら、その捜し求めていた解放が、
ああ、もう、本当にいいんだねって、そこから飛び出せる仕上げが
この試みによって受け取れた。

自分が決めた金額では、受け取りきれなかった大きな大きな気付き。

金額をぽ〜んと手離したからこそ、宇宙価格の、自分では値段のつけようのない
ほど私にとっては大きな覚醒が、与えられつつある、と感じています、今。

はじめてたったの2ヶ月で、こんなにも与えられるとは。

正直ビックリです。

え?この感覚も、この縛りも、なんだ、一つもいらなかったんだ!
え?こんなに自由になっていいの?うそ?ひゃ〜、驚き。
ていうか、今まで何を自分で勝手に苦しんでたの?おばかさん^^

今のところ、こんな感じ。

この2ヶ月で、ありがたいことにたくさんの交換セッションの申し出を頂いて
そのたびに、私も与えられて、その中で、次々とこんな吹っ切れが起きてきて。

受け取りきれずに、ちょっとおぼれそうになっているのが
正直なところ。
まだ、整理がしきれないので、少しずつお伝えできるといいのですが。

だって、短期間にこんなに、受け取ったこと無いから。
ちょっと混乱中です。そりゃそうですよね^^;

金銭的なことでの潤いは、今のところは無いのですが^^;
でも、予兆は感じています。
そろそろ、瓶が満タンになり、あふれ出しそうな予感^^


で、上記のように手放しで手を広げて受け取った結果、
軽くなった私が出した進路は☆

次に私が進むステージは、じゃ〜ん♪

アーティストであり、クリエイター

で〜す♪

生まれつき、感受性も感覚も感情も、桁外れに豊かな私が、

表現者にならなくて誰がなる(なんて^^)

もうね、そう考えると、ニヤニヤしっぱなしなんですよ。

歌でも、語りでも、絵でも、なんでも、とにかく、表現した〜い。

まぁ、ひとまずは歌かな〜。

以前に作った合唱団も、去年、それぞれの都合で解散となり
今は宙ぶらりんな状態です。

音楽仲間、ほしいな〜。

それが今の一番の願いかもです。

私は、歌だけ歌えます。
楽譜も、なんとなくだけわかる程度です。
楽器、ひけません。
でも、春頃に小ぶりのアイリッシュハープを買う予定☆
幼い頃からあこがれ続けたハープ!
とうとう自分に許可をだしてあげれました。
遠回りしたな〜。やっとやっと、自分の一番ほしいものを、
自分に与えられるようになったのですよ。うふふ。

こんな私と、一緒に遊びましょう。
仲間募集中ですよ^^

あ、引き続き。

私とお話してみたい〜と思ってくださる方、連絡くださいね^^
愛に行っちゃいます。


また、交換セッションも引き続き募集中です。

私が出来ることは

ライトボディ変換ヒーリングセッション

旧地球からコードを引っこ抜いて、新生地球への接続、統合。
ライトボディへの変換、それらの調整等を行なうエネルギーワーク(ヒーリング)を提供できます。
伝えるべき情報があれば、お伝えいたします。
(約一時間)

ライトボディ 調律 ヒーリングセッション(ヴォイスヒーリング)

自分のボディの声を聴いて、それをご自分で発声するというワークです。
ハート、子宮、喉、手や足、それぞれが出したがっている声があります。
それらを感じながら、溢れ出てくる声に乗せて解放させます。
私と一緒に、カラダの声を歌います。すっきり、さっぱり、楽しいですよ^^


それから、聞いてくだされば、植物療法の知識もお伝えできます。

私のできること、必要な方に届きますように。

あ、今のところ、交換セッションのお申し出される方、
ボディワークやヒーリング的なことが多いのですが

本当に、何でも嬉しいんですよ〜。

あ、私、モノを作りたくなっているので、

例えば、お料理とか、アクセサリー作り、オルゴナイト作り、裁縫、
とか、酵素とか発酵食品とか、なんでもいいんです〜。

いろんな体験させてください!

あ、文章が得意な方に、私をレポしてもらえちゃう!とかでももちろん嬉しいし。

一緒に音楽をかなでる〜とかなんて、大歓迎だし。
ヨガとか、ダンスとか、レッスンに参加させてもらえるとかも嬉しいな〜。
さまざまなワークショップへの参加お誘いとか、
お弁当を作ってくれるとか(三人分希望(笑)
お掃除のコツとか(片付けられない女です^^;)
髪を切るとか、ネイルとか、メークとか。わ〜、いろいろ出来たら幸せだ☆

色んなアイディア、教えてくださいね。

どうしても交換するものが見つからない!方、
でもどうしても必要と感じる方
ぶっちゃけ、べつに交換でなくてもいいですし、
お金しか思いつかない〜って方、それも交換セッションだと思うので、OKですよ。
あなたの気の向く金額で^^

必要な場所に、私は行きます。

あ。まれに何か違うなって感じる時もあって、その時はごめんなさいね^^


ご連絡はこちらへ

micoro.mico@gmile.com

shop@micoro.com

または、フェイスブックでつながりましょう。


https://www.facebook.com/mkamano





今日もいろいろ体験中〜。引きこもりから見た世界はこんな感じです(笑

February 10 [Wed], 2016, 11:24
こんにちは^ - ^


今日の札幌はすごい雪。


今日は娘と一緒に小金湯温泉に行くつもりなんだけれど。
少し小降りになりますように。


この頃の私は、
交換セッションや、ラブコールに応えて押しかけちゃう日々を過ごしております。


呼んでくれる方の多くは、
入院中だったり、
新生児がいるおたくだったり、


いままでのように、サロンで待っていたのじゃ会えない方たち。


47年間、ある意味引きこもり人生だった私。
来てくれるのを、働きかけてくれるのを
待ってるだけ。
それすら、あまり気付いていなかった。
お店したり、サロン作ったり、いろいろやってたから、けっこう行動派?なんて思ってたけど


いやいや、なんと、
安心できる狭い世界の中で、ぬくぬく誰か来るのを待ってたんだなぁと、気づかされてしまいました。


やっと外に出かけて人に会いに行く発想が生まれた。


なんか、記念すべき年かもしれません。


いくつになっても、自分の殻を破って
飛び出すことってできるのですね〜。


この、交換セッション始めて、
私、とても幸せです。


先日は、ヒーリングと交換で、フォトグラファーのくみこちゃんに、とてもステキな写真をたくさん撮ってもらえるという、いままでにない経験をさせていただきましたよ


私、写真苦手で、いつも引きつった笑顔になって、その度悲しくなったりしてたんですけど、
やっぱり、プロはすごい!
なんか、どんどん安心してきて、
リラックスしてきて、
素の自分のままの笑顔ができた


それどころか、撮影の終わり頃には、
もっと自分を演出したい
なーんて欲まで出てきたりして(笑)


こんな体験、交換セッションを始めなければ知らない世界だったです。


私ができるコトと、あなたができるコト。
あなたの好きなコト、得意なコト、
それぞれに与え合うコトで、


お金を出すなら選ばなかっただろう、自分の未知なる世界の経験を、味わえる。
もちろん、その体験にお金を払うのがもったいないとかではなく、
「自分では思いつかなかった」
未知な体験というコトです。
人って、それぞれの範囲内の選択に限られてしまうじゃないですか。
自分の頭の中だけでは、限りがあり過ぎて。


自分の好きも、限定されがちになる。


でも、こうやって、あなたの好きを教えてって働きかけたら、
思いもよらないステキな世界を知るコトができて、
私の好きの世界は、ドンドン広がっていく。


撮影を終えて私は、さらに美を追求したい(私なりですけど^^;)
なんて野望に燃えてたりしてますよ。


その前は、今、大病の闘病中の方のお見舞いに行きました。


私、現実が怖い夢想家なので、
ツライ現実から目を閉じ、耳を塞いでいたいと思っている所がありまして。
病院、苦手だったのです。
お見舞い、行きたいけど、怖い。
という本音があったのです。
ぶっちゃけちゃいましたが^^;


それを、今回、それでも会いたくて会いたくて、行ってきたら、
私、病気中の方たちを、苦しそう、つらそう、可哀想としか思えてなかったんだなって気付けちゃいました。


違う違う。
みんな同じ、魂に向き合い、
ハートを解放させるステップを踏んでいる最中のキラキラしい人々でした。


ああ、恥ずかしい。


自分の世界に引きこもっていたから、
こんなコトにも気付けないでいたのですね。
頭ではわかってたんですよ。
でも、腑に落ちてなかった。


病院へのお見舞い、なんて素晴らしいんだろうと、今更、しみじみ思ったりしています。今更ですが。


何故こんなにも、リアルな現実が怖かったのか。
いまになると笑っちゃうのですが、
本当に、世の中の何もかもが怖かった。
それが標準装備だった(笑)
そんな私と、去年さよならしたので、
今年は、まるで子供のように、
新たな新鮮さを持って、
いままでの思い込みを外している所です。


こんなね、恥ずかしい告白、やんなりますね

でも、こんなもんです、私。


引きこもりがやっと世界に歩き出したので、
そんな珍道中を見るような気分で
見てやってくださいな^ - ^


あ、それから、まだ産まれて2ヶ月の赤ちゃんのいるお宅に、ヒーリングをしに行ってきました。


役得です。


赤ちゃんを抱っこするの、気持ちよすぎる。


あの幸せ感を感じられる
抱っこ人形なんか開発されたら
すごいだろうな〜〜。


手離せないかも。


今回の交換セッションで、
ステキなブレスレットを


3つもゲットしてきちゃった










素晴らしいでしょ?


彼女は、本当に繊細でキラキラしい作品を作るアーティストさんで、
こちらも、私、自分では持ったコトのない
女の子っぷりをアップさせてくれるような可愛らしいデザインです。


オシャレで私を可愛らしく演出してくれるのに、パワーストーン使用だから、しっかりサポートもしてくれるブレスレット。
とても気分、上がっちゃいますよね


彼女は現在、出産後まもないので
本格的に活動再開するのはもう少し先になると思いますが、
活動再開の際には、私からもご案内しますね〜〜
本人も美しすぎる美のアーティスト、みかちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


あ、こちらも、
美しすぎるフォトグラファー くみこちゃんのホームページはこちらです。




http://kumisphoto.wix.com/kumisphoto




すごく良いから、ぜひ


撮ってもらった写真は、
Facebookの写真に使わせてもらったよ。


見てみてね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

https://www.facebook.com/mkamano


ご連絡はこちらへ

micoro.mico@gmile.com

shop@micoro.com

または、フェイスブックでつながりましょう。


https://www.facebook.com/mkamano




創造主(大いなる子宮さま)とつながると?

February 04 [Thu], 2016, 19:23
こんにちは〜。


少し真面目にBlogアップしようと
ココロを入れ替えたみこです( ´ ▽ ` )ノ


しばらくはがんばりまーす。


今日は美容室に行ってきましたよ。
(画像は、過去のものです)
しばらく、黒髪でストレートにしてたんだけど、立て続けに、「大人っぽくなったね」と言われて(1日に3人も)


「大人っぽい」って、
すでにこってり大人な私が言われるって、
それ、



「ふけた(T ^ T)」



ですよね


で、茶髪、フワフワパーマに戻してきましたよ^o^


自然な自分に戻ろうとか思ったけど、
もう少し、アラガッテイタイ。

やっぱり、若作りバンザイ(笑


今度の土曜日、美しすぎるカメラマン、久美子さんに、写真撮ってもらうのですよ。
モエレ沼で撮影ですって


ドキドキします。野外でプロに撮ってもらうなんて。
オバちゃん、恥ずかし
多分、嬉しくなってアップすると思います

前置きが長くなりましたが、


今日、私の、
おー、心の友よ(剛田タケシ風)のかずみちゃんとメッセージをしていて、
みんなにも伝えて〜というお話があったので、シェアしますね。


この頃の私、いろんなモノから
自分を切り離す作業をしています。


職業からも、?
妻という意識からも、
母親という意識からも、
自分を定義しているこの世的な枠組みを
自分の中から、次々と外しています。
(実際は、そこにいて、同じく生活してますが、自分を何者という概念から自由にする
という感覚でしょうか。


これね、結構怖いんですよ。
どんどん、自分の足場がなくなるの。
私は宙に浮いたようになり、
何も確かなモノがなくなり、
自分の輪郭も薄くなる。


怖くて怖くて仕方ない。


でもね、魂が、今、私にそれを求めるんですよ。


そうなると、抗っても仕方ないの
もう重々承知してるから、


やるんですよ。
コツコツと。
切り離し作業。


で、心の底から、恐怖が湧き上がってくる。


その時、


「創造主(神の女性性的な現れ)の子宮、大いなる母性に繋がるように」
という声がしたんですよ。


で、まずは、新生地球の子宮(中心?)に飛び込んで、そこから、私たちが生み出された根源の場所につながりました。


そうしたら、ビックリするほどに
安定しちゃったんですよ
恐怖心が消えちゃった( ´ ▽ ` )ノ


ちっぽけなこの世的な足場から、
まるで揺るが無い、大元の大地に
たどり着いたという感じ。


何者かでいなければ自分を定義できなかった状態から、別に、何も表現しなくていいんじゃない?ていう位のくっきり感。


でね、わかったんですけど。



母なる存在って、
なあんにもしてくれないみたい。


ただ、ありのままに産み出してくれるだけ。
導きもしないし、守ってもくれない。
でも、そこにつながると、めちゃくちゃ安定しちゃいます。


父(神)は、導き、愛してくれるけど、
母(創造主)は本来、産みっぱなし、
来るもの拒まず、追わず、です。


だから、現実の母への「母なんだから愛してくれ〜」の願望も、
人類を狭い家族社会に閉じ込める為の
情報操作かもな〜って
気付いちゃいました。
人類の魂の成長を阻む為のね。


現実は、そんな母親神話、成り立たない気がしませんか?
女性性は、浮気性だし、感情的だし、変動しまくりだし。
なんでもありの存在じゃないですか。


マリアさま的な献身的な子供への愛って
とてもこの世的な愛に溢れてはいますが、
一方では、子への依存的なエゴに走りがちで、
本来は、子供の魂を自由に手放す事が、母の究極の愛。
そんな気がしています。


私たちの植え付けられた母親像って、
閉鎖的な人間社会のシステムに
沿うように、かなり歪められていますよね。


身を尽くして守り、その娘はまた、
そうやって自分を殺して
子を育てる。
一見美しくて、正しく感じるけれど、
刷り込みかもしれないと思いませんか?
意図をもって捏造された母親像を求めるから、「与えられなかった」って傷付いて、
いつまでも「幻の母性愛」を探し求めちゃう。


それ、幻想ですから。


そもそも、母性って、
犠牲的な物でも、献身的なものでも
ないんです。


もっと自分勝手で、感情的で、喜びに溢れている、エクスタシィ満載な性質なんですよ。



神と創造主も、ツインレイみたいな存在同士と考えると分かりやすいですね。


愛するとか、教えるとか、導くとか、
行動を伴うのは、すべて男性性(神)の性質で、
女性性(創造主)は、なーんも行動しない性質。
受け入れるのみ、感じるのみ。欲しがるのみ。
女性性が願って、男性性が叶える。


究極の、そこにいていつもエクスタシィ感じまくってるだけなのが、創造主(女性性)なのかもしれませんね(≧∇≦)


だから、母親(女性)は、楽しんで、感じまくってればいいって
後は、男性に愛されてれば良いのだという
最近の風潮は、その通りなんだろうなって思いますね^o^


なんか長くなりましたが、
みなさんも、この創造主のエネルギーに
つながってみてくださいね。
なんか、無敵になれますよ。
守られる必要なくなるくらい。
だって、自分が創り出すんだもん。


すべて、メイドイン自分( ´ ▽ ` )ノ


感じまくりましょう〜〜






たくさんの自分の分身と、楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

February 01 [Mon], 2016, 18:45



こんにちは〜。


今日から2月ですね。


今日は嬉しいlove callにお答えして、
病院にお見舞いに行ってきましたよ〜。


切迫流産で入院中の女の子で、
元気なのに全然動けない。
もう何ヶ月も、トイレに行く以外は
動いちゃダメ〜という生活を送っています。
大変ですよね(>_<)


お喋りに飢えてるのか、
いっぱい話してくれるの。
楽しかったな。
なんか、嬉しかったな。
私も、楽しくていっぱいお話ししちゃった。
あの後、大丈夫だったかな?


ありがとう^ - ^


そうそう、30日に、クリスタルボウルの演奏を聴いてきました。
奏者は、アロマ仲間の天音さんです。


も、とにかく気持ちいい


細胞から何から、みんな振動しちゃった。
ホワホワでピカピカになった感じ。


そのイベントはね、
クリスタルボウルの演奏を聴いた後、
3種類の誘導瞑想をしてくれるという、
どこまでも深く深く内なる旅に誘ってくれる企画でした。


その中のひとつの瞑想でね、

?
産まれたてのホヤホヤの自分、
1歳の自分、
2歳の自分、
3歳、4歳、〜〜〜〜現在までの
ぜーんぶの自分と話して、ハグするの


そんな瞑想をしたんですよ。


全部で47人の私!(笑)


その「私たち」をみんな、ひとつの部屋に招待するのよ。
それはもう、大騒ぎ(≧∇≦)


なんかね、「なんだ、さみしくないや、
自分の中、こんなに味方だらけなんだもん」って
思いましたね。


長年、内側を見つめ、癒しては統合してを繰り返してきたから、
案外泣いてる子はいなかったです。


みんなを愛しく感じられたよ。
あー、あの時、頑張ったよね、
わー、あの歳のあなた(私なんだけど)、キツかったの出来事担当か〜、ありがとね〜とか。
お、あの頃のあなた、役得だったねとか。


年毎に分離させた自分と対話するの、楽しい(≧∇≦)
し、見落としてた話し合いができて
良かったです。


「え?そんな風に思ってたの?」


って、自分の事なのに気付いてない事あったりして。


家に帰ってからも、布団の中で
一人一人と対話してみましたけどね、
けっこう若い頃の自分のが純真な答えをくれたり、
決めつけてた自分とのギャップが新鮮で、
忘れていた自分の可能性を思い出したり、世界が広がったり、


癒し以外でも、「あの頃の自分に会いに行く」、いいですね、これ。


昔もやってたけど、
あの頃は癒しの真っ最中だったから
泣いてる子多くてさ^^;


今のような、「同士と作戦会議してる」感覚はなかったですものね。


内側との会話、
こういうのもアリかもです^ - ^


歳の数だけの自分を味方につけちゃう。


心強いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


自分の中が全部味方になれば、
外の世界も味方ばかりになるものね。


内側の自分との仲直り、
話を聞いてあげれば、
大概はすぐできちゃうし。
話を聞いて欲しいだけだからさ。
とうこうして欲しい訳じゃないんだよね。


そっかあ〜、そうだよね〜。
うんうん、わかったよ〜。
ごめんね〜、ありがとう〜。


これでOK


後は、みんな、頼りになる仲間だよ〜。


自分との仲直り、
簡単な時代になりましたね( ´ ▽ ` )ノ


素敵なイベント、誘ってくれてありがとうございます^ - ^


毎月やってるようですよ。
気になる方は、お教えします。


誘導してくれる女性の声が、
まるで声優さんのように素晴らしくて!
引き込まれます。
ミコロの誘導瞑想とはまた違ったタイプで、とっても気持ちが良かったです。
オススメです。


私の誘導瞑想、
時には、地球のマグマにドロドロに溶かされて、そこから不死鳥のように飛び立ったり、驚きの結末を迎えたりしちゃうので^^;(いつもではないけど)


自分でも話しながら、ビックリしてたりしますもん。
そう来るか〜って。


えへへ(≧∇≦)





福島県に行ってきました。

January 31 [Sun], 2016, 18:23
こんにちは。


今日の私は、なんの予定も入れずに、久しぶりにのんびり、ひとりでぼーっとしております。


私の前頭葉はキャパが少ないので、忙しく社会生活しているとすぐショートしてしまい、頭真っ白になるのです。


なので、このなあんにも予定がなく、
ボケらっと出来る時間は、
私にとっても、私の家族にとっても、とっても大事。


ショートすると、ますます使い物にならなくなりますからね^^;


家族も困っちゃうのです。


サボるのも仕事でーす^^;


先週は、家族のお手伝いで、福島県の郡山に行っていたのですよ。


郡山の人々は、みんな人が良く、優しくて、人懐こい笑顔が素敵でした。


なんといっても、女の子が可愛い


天然で目をクリクリ見開いて話す子が
なぜか多くて、バシバシ目ヂカラメークしてないのに、すごい魅力的


好奇心いっぱいに嬉しそうに話すと、
自然と眉もまぶたも、頬もUPして
アイメークand付けまつげ要らずなんだなあ〜。
くりんと見開くと、
まぶたも鍛えられるのだなと
発見しました^^
感心しちゃいましたよ。


そういえば、我が家の4歳児もそうだな。
いつもビックリまなこで、目、クリクリ動かしてるな。


いつも楽しいこと探してるから、
口角はいつも上がってるしな。


あ、不服そうにくちびる尖らしてる時もいっぱいあるから、
これ、ぷっくり唇になる為のエクササイズと一緒なんだよね。


うーん、表情筋は無邪気さで鍛えられるのね〜。


福島県の女性には、天然な少女っぽさを感じました。
みなさん、素敵でした。


古来から伝わる日本人の素朴な魅力を、
あの土地の全てから感じましたよ。
ああ、ここに残っているんだなって。

日本にとって、
大切な大切な場所なのだと、
心から感じました。

実際に足を運ぶと見えるものがあるのですね。
今のあの場所の生活。
空気。想い。

知れて良かった。
今は本当にそう思います。


そして、その場所で笑顔でいてくれる。
いろんなこと、いろんな気持ち、
あるけれど、
その上で、私に向けて笑顔をくれるの。
本当に、なんというか、もう、
ありがとうとごめんなさいが溢れてきて、
胸がいっぱいになるのです。

なんというか、言葉になりませんね。
いろいろ感じてきたのですが、
言葉にするのは不遜すぎて。


ただ、今回の旅で出会った全ての人へ

大好きです


愛をいっぱい贈りたい。


そんな気持ちです。


一度その土地に降り立つと、エネルギー的にもつながりができるから、



ずっと気持ちは共により添っていたいと
強く願っています^ - ^


画像は、郡山の朝日です。


朝日の向こうに、原発があるそうです。





この画像は、私の泊まった宿泊施設の窓からの景色です。


今回は、父の病気治療の為、郡山に来ていたのです。
私の母も、父と一緒にここに来て、1ヶ月過ごしました。
毎日、この朝日を見て、窓からの人の営みを見て過ごしていたそうです。


いつもは自分自身が忙しく働きまわる人々の中で暮らしている母です。

日々の家事や人のもてなし

この場所では、それらを何にもしないで、
ただぼーっと窓を見ていた。
頭の中は空っぽだった。
こんなに何にも考えないで過ごせるなんて。
ただ平安だけがあった。と言っていました。


父は命と向き合うひと月で
本当に苦しかったと思いますが


母がこんなにもしがらみから自由になったのは、
戦後樺太から引き上げてくる前後以来
きっと、初めての事なのではないかなと
その安らかな表情を見て気付きました。


母は、あの恐ろしい戦争体験から学んだ事のひとつに、
「役に立たない者は捨てられる」
という教訓(?)がありました。
逃げる時、ぐずる幼子は置いてかれ、
働けない老人は、食べ物が与えられない。
文字通り、働かざる者、食うべからずですね(>_<)


それは、死を意味するのです。


その為、母はいつも、自分の居場所、
自分が役立つこと、
探し続けている人です。
私と同じく、本来あまり気が回らないタイプの母が、
がむしゃらに仕事をするものだから、よく怪我をしていました^^;


父も母も、ずっと走り続けてきたのですね。
80年という長い年月。


家族のために。
日本のために。
世界のために。


本当にありがとう。


私は母に、


こんなに役立たずでも、生きてていいんだよ??
と、身をもって伝える役目もあったのかな〜。
それくらい、母は私の役立たず加減に、ヒヤヒヤさせられたはず(≧∇≦)
私、心屋仁之介さんの言うところの
スーパー後者の自覚ありなので^^;


ホント、母と子の生まれる前の契約って、奥深いというか、面白いですよね^^;


母は、父の治療が終わって、
田舎に帰る前日、
また、これから始まる
日常のあれこれを考えて
眠れなかったとか^^;


お疲れさまとは思うけれど、
まだもう少し、雑多な出来事を忙しくこなす事で、元気でいてほしいな。





ミコロのライトボディ化ヒーリング、
必要と感じる方、気軽に声をかけてくださいね。
交換セッションいたします^ - ^
多次元に、スムーズに移行できますよ〜。


私に会いたーい方も、連絡お待ちしています。


アロマやハーブの事、聞きたい事あれば
声をかけてくださいな。


遠隔ヒーリングも、必要だったら声かけてね。
メール書く余裕がなければ、
返事書かずにエネルギーだけ送っちゃうかもだけどね^^;

(タイミングが合わない場合はごめんなさい。
私の予定や体調次第では、メールのお返事ができない時もあるかもです)


micoro.mico@gmail.com







2016年近況と、これからの抱負のちょっと(まだぼんやり中なので)

January 17 [Sun], 2016, 16:49
みなさん、こんにちは。

2016年が明けまして、もう半月が過ぎておりますが、みなさん、いかがお過ごしでしょう。

私は、う〜ん、新しい年が明けたというのに
何やら動けない状態で、家でうだうだとしています。
プチウツ?

長い年月続けていた肩書き脱ぎ捨てたことで、

この半月、その時々で、

「晴れ晴れ」と感じたり、

「白紙の自分」に恐怖を感じたり、

先が見えずにぶるぶる震えたり、

これからは何でも出来るんだ〜〜☆と希望に燃えたり、

脱力感で何もする気になれなかったり。


人間って、面白いですね。
これだけさまざまな感情が、入れ替わり立ち替わりやってきています^^;

そして、今、とても暇なんです。
しばらく予定ゼロ。

今はたっぷり、このエゴの意識にまみれて
悶えていろって事なのでしょう。
けっこう精神的にきつい日々なのですが。

22日以降、どどどどどっと予定がいっぱい入っていて、
26日には、5年ぶりの単身での旅(しかもなぜか福島)の予定があるので

きっとそれまでには、この私の中に今渦巻いている
さまざまなモヤモヤも消化され、昇華され、新スタートを切ることに
なるのだなぁと感じています。

本当に、私、別人になってしまうのかも

今、さなぎの中にいて、ドロドロに
なっているんでしょうか?

そんな気がする今日この頃です。

その為、ここの所、非常にネガティブなので(なんせ、プチウツ)、
家族が可哀想です。ごめんなさい。
家庭の太陽、妻&母が根暗なので、家もなんだかどんより。
そんな時は、家事もサボりがちなので、部屋まですすけている^^;

でも、しかたないのです。
生まれ変わりの時期は、混濁するものです。
自然の摂理?
ドロドロと毒を吐き出し、闇を撒き散らしたあげく、

闇から不死鳥のように飛び立つのですから(超おおげさ^^w)

だんなさんには、更年期障害だからあきらめてくれと言ってます。
便利ですね、生理とか、更年期とか^^

いつも人生の転機の時は、まずは一度落ちます。
どん底へ。
これは死の恐怖と似ていますね。

自分の死期を悟った時
まず起こる恐怖、そして混乱、怒り、その後あきらめ、受容、悟り。

今の時代、人間の意識の進化は、
「以前の地球上なら肉体の死を迎えているでしょ?」
という先の先まで、肉体を持ったまま進めますから。
大きな変容の時は、そんな「死を迎えるかのような心境」になることも多いのですね。

この落ち込みや恐怖を怖がって
踏みとどまっていると、身体を離れた時、
「最大のチャンスを棒にふった、非常に残念な人」
な気分になるんじゃないかと思っています。

今回の引退(?)にあたり、私は、チセも卒業しました。

私と共同運営していたふなちゃんと私は、2016年から
それぞれに新しい世界に飛び立つことになりました。

とても面白いのですが、私達は、とても対照的な世界へと進むことになります。

ふなちゃんは、今まで積み上げてきたスキルや人脈を
しっかりと抱えて、つなげて、糧にして、彼女がかねてから夢見ていた事業を起すでしょう。
そして、チセは彼女の夢をかなえる場所として、しっかり引き継いでいってくれます。

とても頼もしく、彼女らしい素晴らしい未来を感じます。
私は、いつまでも応援していきたいと願っています。


一方私は、

何を選んだかというと、

「すべてを手離すこと。

すべてから自由になり、身体ひとつで世界と向き合いたくなった」

でした。

年が明けてからも、読む本は植物療法の本だし、日々自分や娘で
自然療法の人体実験しては、ふぅむ!!と感嘆してみたり
これからのヘンプの可能性に、フルフルと震えてみたり、
アロエの不死鳥効果に驚愕してみたり、と

興味の先はやはり、今までの仕事と何も変わらず、植物三昧。
それらをしている時は、
この「プチウツ」も吹き飛んで、鼻息が荒く、目がキラキラしているだろうと思うのです。

じゃあ、なんでやめるの?と思われるかもしれませんね^^

そして、ここが大切なんですが、

職業としてやめた」ことで、

すごく自由で、どこまでも好き勝手に、遊べるんです!植物と☆

職業としていた頃は、言えなかったあんなこと、こんなこと。
許されなかったアドバイス。知ってるけど、伝えちゃ駄目よねの情報たち。

世間話としてなら、言えちゃうの〜☆

なんかね、そんな事実にちょっと興奮しています。

植物と遊べるんだよ!「仕事でしょ、まじめにやりなさい!」なんて、無いのよ〜。
純粋な、あ、そ、び。


あ、ちょっとテンションがあがっちゃいました。
どこがプチウツなのですか?ってあがり方でしたね。

そうなんです、私、こんなに植物ごと、大好きだったんですよ。

でも、長い年月の職業としてのプレッシャーで、これ、感じられなくなってました。

なので、これからは、みんなで遊びましょ♪

いいの、お金要らないの。

私、これからは、私の大好き、まんまシェアしちゃう!
使って使って、私の大好きの情報。
そして、あなたの大好き、教えて!


仕事という枠をはずしたら、私の流すヒーリングエネルギーも、ますます制限なくなっちゃって。

結構すごいです。

ライトボディへの変換や調整、さっくさくです。
今まで、なんか宣伝みたいで言いにくかったんですが、
この1年ほど、結果がすごい。やった本人がびっくり。

なので、これはしっかり使いなさいって神様が言ってるんだと思うので
受けてみたい方、どうぞ声をかけてくださいね。

お互いの「技」を交換でいかがでしょう?

あなたの持っている何か、私に与えてください。

何を手渡してもらえるのか、今からとても楽しみです。
「私には交換するものなんて無い。こんなもの、役に立たないよね?」
なんて、卑下しないでくださいね。
あなたの当たり前は、私には「わお、すごい!」なのですから。


私には仕事場がなくなったので、ヒーリングを行う場所が必要です。
レンタルルームを借りるか、もしあれば場所を提供してくださいね。

あれ?なんかどこかで、そんなイベントされている方がいたような?
交換型のイベント。
そうか、そういうところに参加させていただくのも素敵。

イベントの帰り、私、とても豊かになっていそう。
たくさんの人の「好きなもの」「得意なもの」を
私のココロやカラダの中、またはカタチとして受け取っているんだね。
そんな私って、その度に進化していない?
私は自分の大好きを提供して、あなたの大好きをもらうの。
や〜、ドキドキする。幸せすぎる。

やっている人はもう、とっととやっている事ですが
やっと私、その世界へと、なんのわだかまりも無く飛び込めそうです。
何かね、いろいろと抱えていたんですよ。
小さなプライドとか、人の中に飛び込む勇気とか。
めんどくさいものを。

とりあえず、今は自称プチウツなのでw
行動に移すのは来月以降ボチボチと、て言う感じでしょうか?

あ、でも、直感で

「今、あなたに合いたい!」
「今、ヒーリング受けたい」と強く感じる方は
試しに連絡くださいね。

動けるようなら、ぜひお会いしましょう^^


ご連絡はこちらへ

micoro.mico@gmeil.com

または、フェイスブックでつながりましょう。

あまりUPはしていないけれど^^;

https://www.facebook.com/mkamano






引退宣言!!☆と、一斉ヒーリングのお知らせです^^

December 05 [Sat], 2015, 18:11
うわ、ちょっとビックリなんですけど、9月末からブログを書いていなかったのですね
ごめんなさい。

なんだかめまぐるしい毎日で、発信する余裕すらなかったのですよ☆

この2ヶ月で、いろいろな脱皮を繰り返しまして、
新生の自分が生まれたと言うか、
ただ自分が着込んだ着ぐるみを、何枚も脱ぎ捨てたというか。

そして、とうとう、肩書きの着ぐるみも脱ぐことにしちゃいました!

私、2016年から、

精神植物療法士&セラピスト やめます☆


なんか、いらなくなりました。

私は私。

鎌野 道子 みこ

これでいいやぁって。

とてもシンプルに生きたくなりました。

なので、来年からは、セッションはもうしません。

じゃあ、どうするか?

私に会いたい、話したいと感じた人は、「会おう!」と言って下さい。

ご縁があって、予定が合えば、会いに行きます。

ただの私で、会いに行きます。

そして、お話しましょう^^

私に会いたいとあなたが思ったとき、

私の持っている情報が、あなたに必要なのかもしれない。

あなたの持っている情報が、私に必要なのかもしれない。

会いたいと思ったとき、つながる必然があるのかもしれない。

その「時」を、シンプルに受け取りたくなりました。

セラピストとクライアントという関係性ではなく、

療法士と患者さんでもなく、

シンプルな、ただのわたしとあなたで、話したくなりました^^


かなり怖かったけど、文字を打ち込み始めたら、心がどんどん軽くなっています。
そして、これからの出会いに、ワクワクし始めています。

来年以降、私に会いたいと感じてくれた方、どうぞ、気軽にお声掛けくださいね^^


あ、もちろん、今迄みたいな「セッション料」は発生しませんよ〜^^


もうひとつ、

今日から、遠隔一斉ヒーリングをはじめます。


12月25日まで毎日です。(震災のころ以来なので、なんと4年ぶりです!!)
micoroからの、クリスマスプレゼントです。

今回のエネルギーは、新生地球の生命エネルギーです。


もう、過去の地球ではありません。
それは皆さんも気付いてますよね^^
でも、うっかり、自分の意識を切り替えていなければ、
すぐに以前の地球のエネルギーにまみれちゃうんです☆
なので、少しでも早く、新しいエネルギーになじんでもらいたいと思っています^^

毎日、いつでも、何度でも、受け取れます。

「Micoroのエネルギーをいまから受け取ります」と意図すると
すぐ流れ始めます。

あなたに必要なだけ、流れるようになっています。

好きな時、好きなように受け取ってください。

エネルギーを受け取ることで、どうぞ私とつながりましょう^^

たくさんのつながりの輪を、楽しみにしています。

新しい地球で、一緒に遊びましょうね^^




はぁ、すっきり☆

女神の溢れ出る豊かさ茶と、精霊と歌と響きのセッション のご案内です。

September 26 [Sat], 2015, 19:02
こんにちは^^

ハードな9月の満月の一歩手前の今日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今年の9月、波が本当に激しいです。
それぞれの内から、それぞれのモヤモヤ ザワザワが飛び出しているようです。
私もすごいです。人間に生まれる前からのごっついのが出てきているので
肩甲骨から背中、胸、腰、み〜んなぎしぎしいってる(涙

なので、ザワザワが吹き出しているのは当たり前という事で
安心してね。
人間関係で泣いている人も、大丈夫、大丈夫。
過去からのいろいろが吹き出しているだけだから。
ちゃんと感じれば、抜けちゃうし。
より軽やかになるためだもんね^^
今が踏ん張りどころですよ〜☆

そんな「アイタタタ〜」な状態ですが
今日もお仕事、楽しみました^^

今日と明日は、私が友人のふなちゃんと共同管理運営している
チ トゥク チセ にて、イベントが行われています。

こちら

(チセは、ルームレンタルも行っているんです。
お値段もお安めなので、気になる方は連絡くださいね)

そのイベントに合わせて、ハーブティブレンドを制作しました。



今回は、お花が満載で、女神性と豊かさが半端ない
お茶となりました。

このお茶には、飲用できる位の信頼できるアロマエッセンシャルオイル
(今回は、ミカエルザヤットのブレンドオイル beautiful使用)
とフラワーエッセンスも入っています。

制作後、思い切りアバンダンスな波動いっぱいの
パワーストーンのエネルギーもチャージしてもらいました^^



小さいの真ん中にあるの、見えますか?

とにかく、元気いっぱいに出来上がりました。

あ、春に摘んできた桜も入れちゃった。
チセの庭のハーブも。

女神が遊び戯れて、その周りから豊かさが零れ落ちている
そんなブレンドです。

恐れを遊び心に変えてくれる、そんなパワーを感じます。

作っている間、実際にそんな気分になっちゃうから
気持ちよいですよ〜^^

(オーダーメードハーブティは、60g 4000円です)

さて今日は、制作後はアロマ講座でした。

私のアロマ講座は、その日の思いつきで、
さまざまなことにチャレンジするのですが、
今日は、音叉と声で自分を解放するワークを取り入れてみました。

第一チャクラから順々に、自分の身体の声を聴き取っていくんです。
耳を傾けて、そのチャクラが出したい音を表現していくんですよ。
外に向かって歌うのではなく、あくまでも自分の内側との対話なので
内に内に向かって声を響かせます。

第一チャクラから順々に、上部のチャクラに移っていきます。

それぞれの部位の出したい音、表現したいメロディを響かしていると
普段は気付いていなかった、自分の中のつまりとか
ゆがみとかに気付けます。
それを声で開放していけるんです。自分自身で。

自分自身を感じる。

とても大切なことなのですが、これがなかなか難しい。
普段から自分の身体と心と対話していない方にはどうしていいのかわからない
と思うのですが、不思議と、声に乗せると、聞き取れるのですね。

そして、植物達は、「感応する」「感じ取る」「優しくはげます」「癒して解放する」
この一連の作業を、とてもスムーズにサポートする達人です。
なので、精油を用いてするこの声のワークは
大変効果的なのです。

地に落ち着かせてくれるのも、天とつなげてくれるのも、恐れを取り除いてくれるのも
ハートを喜びに開かせてくれるのも、お手の物なのです。

精油の助けを借りながら、自らの声で癒されていく。

これ、すごくいいですね^^

今日、確かな手ごたえを感じましたよ。

そのワークからヒントを得て、新しいセッションが誕生してしまいました^^

なので、新しくメニューを作ることにしました^^。

こちらのセッション、私のバランシングヒーリングとボイスヒーリングも同時に受け取れます。
クライアント様にはチャクラの声を出していただいて、
(ささやくだけで大丈夫、出ない時は出さなくてもOKです)
その時、私も一緒に歌います。その方のその時に必要な魂からのメロディーを
奏でさせていただきます。

最近の私のヒーリング、
ライトボディへの転換のお手伝いがメインみたいなんですが、
感覚器官や内臓や細胞、DNAなど、必要に応じてライトボディ化していきます。
(結晶化というのか、流体化というのか)
これから向かう多次元世界に合わせて、ボディも変換していきます^^

「精霊と歌と響きのセッション」  セッションのみ1時間 15000円

                   カウンセリング込み 1時間30分 20000円


セッション終了後には、
多次元世界の地球へグランディングし、各チャクラがそこと共鳴し、
さらに天との強い結びつきを感じられるようになるでしょう。
ご自分のインナースペースを旅することで、より自分自身を知ることが出来
自分自身の内側から物事を感知することを覚えます。
なので、外の出来事に揺らぎが減るでしょう。
カウンセリングをお望みの方には、
必要なメッセージやアドバイスをお伝えさせていただきます。

どうぞ、ミコロの新メニュー、体験してみてくださいね。


お申し込みはメールまたはFacebookのメッセージにて
お願いします。


メール   shop@micoro.com

FaceBookページ   

希望日は、できれば第3希望まで、
希望日時をご記入の上、
「精霊と歌と響きのセッション」希望とご記入の上、お申し込みくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる