怠けすぎ 

2006年08月25日(金) 23時50分
やばい…ダイエット一時休止状態だ。明日は3番目の娘の誕生日会で宴会である。制服入るかなぁ…不安だぁぁぁ。2時間ぐらい前に風呂掃除してカビキラーをまいてから頭が痛いってゆうか変な匂いが鼻に残ってる。寝れば治るか!

今日の体重 69.2キロ

ずーっとこんな感じ…はぁーダメだね。

体重計が怖い 

2006年08月20日(日) 22時07分
長いことブログ休んでました。飲み会の前に58.2キロまで落ちてたのに、案の定食べた食べた!カラオケのつまみなんてほとんど一人で食べました。うまかったぁ!19日は旦那の実家でまた食べた食べた。今日の体重測定が怖かったけど、大台にのってなくてまだよかったぁ!

今日の体重 59.2キロ

朝→ロールパン一個
昼→炒飯少し、皿うどん半分
夜→スリムトップス

今週は気合いを入れないと…

おっしゃー 

2006年08月17日(木) 22時10分
今日は一日ごろごろしてたのになぜか体重が減ってた。うれしいような。。明日は飲みだから太るぞー!

今日の体重 59.0キロ

朝→ご飯・めんたいこ
昼→ベーコンフランス・サラダ
夜→スリムトップス・夜ご飯摘み食い

明日からは 

2006年08月16日(水) 23時42分
今日までお盆ということで食べましたぁ!明日からはがんばりまーす。

今日の体重 59.6キロ

今日はなかなか 

2006年08月11日(金) 22時07分
今日はネイルサロンに行ってペディキュアしてもらって癒されたその後、大好物のドトールにいってきた三番目を旦那に預けてからかなりダッシュだったけどストレス解消になったぁ

    今日の体重  58.8`

   朝白ご飯三口ぐらい(子供が食べたんで)・ヨーグルト一口
   昼ドトールのスモークチキンのべーグルサンド
   夜スリムパック・牛丼三口

一日で一キロ減ってるのにはビビッタちょっとやる気が出てきたかも

一週間ぶり 

2006年08月10日(木) 22時11分
はぁ〜〜一週間ぶりなのにため息がでるよ。体重はと言うと……見事に成長しております。旅行や子供の誕生日や飲み会なんかで増えましたよ。どうしよう後二週間しかない。

今日の体重 59.8キロ

朝→ヨーグルト
昼→炒飯0.5人分
夜→さんま半分・大根サラダ

明日からはがんばるぞー!

よくやった!? 

2006年08月04日(金) 23時28分
エアロDVDを30分ちょっとしました。かなり汗がだらだらでがんばりましたよー!昨日体重が増えてたからまだまだ運動しようと思ったけど、やっぱりダメ人間になってしまった。だらだらとした一日だった。

今日の体重 58.8キロ

朝→チョコタルト
昼→とんがりコーン半分!?
夜→スリムパック

明日もスリムパック飲むぞー

絶食と言いながら 

2006年08月04日(金) 0時03分
やっぱり食ってしまったぁ。しかも、飲み疲れで体は重いし最悪。運動もまったくしてないし。あと5キロ痩せられるか不安だ。

朝→りんご4分の1個
昼→マックのポテト・サラダ・チーズバーガー半分
夜→なし
夜食→シフォンケーキ・ハーゲンのチョコチップ

こんなんじゃダメだ。気合いを入れ直そう。

飲んだぁー。。 

2006年08月02日(水) 23時51分
ビールを飲んでしまった。。うまかったぁ!今日はエアロビのDVDで10分くらい動いたぐらいかなぁ。。あとはまたゴロゴロしてしまった。

今日の体重 58.8キロ

朝→納豆・ご飯
昼→プリン
夜→生2杯・カクテル?杯・サラダ・からあげ。。。

食べ過ぎ飲み過ぎなので明日は絶食だぁぁぁ

こんなもの? 

2006年08月01日(火) 22時24分
今日は体が結構疲れたうえに食事も気を付けてたのに減ってない。まっこんな日もあるか!
            今日の体重 59. 4キロ

朝→トマトスパゲティ・食パン半分・大根サラダ
昼→スリムパック
夜→スリムパック

明日は何か運動をしなければ。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬる
» 怠けすぎ (2006年08月29日)
アイコン画像ぬる
» 体重計が怖い (2006年08月23日)
アイコン画像ぬる
» おっしゃー (2006年08月20日)
アイコン画像ぬる
» 今日はなかなか (2006年08月12日)
アイコン画像ぬる
» 一週間ぶり (2006年08月11日)
アイコン画像ぬる
» 絶食と言いながら (2006年08月04日)
アイコン画像ぬる
» 飲んだぁー。。 (2006年08月03日)
アイコン画像ぬる
» いっいっ痛い..... (2006年07月30日)
アイコン画像ぬる
» 今日こそは! (2006年07月29日)
アイコン画像
» あと一ヶ月だぁ〜 (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micomicoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる