おはようございますヽ(^o^)丿

December 20 [Tue], 2011, 4:41

やややっ
最近書いてなかったですね

最近はいろいろありました☆


恋する乙女と最近メールを頻繁にしております(*^^)
かわいすぎて何も言えません。w
どうだ!世の男性諸君うらやましいだろう!←黙

学校でもいてはります。
私の隣でニコニコする彼女。

もうすぐはーるですねぇ♪
ん、あたしですか。
聞かないでやってくださいw


うむむ。
土曜日

朝からはりきっていつも以上の大掃除
たにょが来るから
で、切り絵にはまって時間を忘れて、お昼のふろふき大根、焦がしました。
悲惨です。

からのちょっとTOEFL

で、九時ごろにたにょを須磨駅までお迎え
彼女、、オペラみたいだったww
凄い格好)^o^(

で、母方の家の伝来のオムレツ!!


ばあちゃんちがもともとカリフォルニア移民で、
そこで食べてたアメリカのジャガイモ料理をひいじいちゃんが卵でくるんだのが始まりです(*^^*)
作りよるとき、匂いでばあちゃんちと実家思い出した
たにょ、よろこんでくれてありがとううう

からの二時半までずーーーーーっと話してたww
たにょかわいい

で、次の日は10時からおぬぅとふじもんとたにょで六甲のケーキ屋☆
会議です。
からのミーティング(^O^)
あたしは終始理由があってにやにやしてましたww
今ちゃん先輩がきちゃった☆初みーていんぐ!
この先輩面白いし話しやすい!(^◇^)

おかっちのフランススライドよかった〜
いいなぁ〜〜〜
フランス!!しかしベネチアに行きたい。。

そんでかふぇを冬にやるそうで。。
つかもっちゃん先輩と一緒にレシピをすることになりました
つかもっちゃん先輩だだつかもっちゃん先輩
最近ずっと話しかけてる気がするww
マシンガンをお許しください((
カフェ看板させてくれるなんて・・・!めっちゃうれしいです


10年記念誌。
谷川先輩とたにょと私となこすけ☆
谷川先輩、お世話になります)^o^(
うう、最近谷川先輩に会ってない。。泣
がんばってらっしゃるのね!!(;_:)
おわったら一緒にがんちゃに行きましょう!!
広島から元気の出るものを持って来年飛んで行こうw
・・・あたしも頑張ろう!!


ドリアンの悲劇・・・w
毛利先輩、意図的において帰ったでしょあれ、
わたしはココナッツだけでいいのにw
今ちゃん先輩ひどい!笑 ひたすら匂いかがされました
ドリアンは凶器ですw
あれ、ほんと、匂いきつい(゜o゜)
パイナップル×10くらいの匂いww
結局おぬぅがドリアン係になったけどww



しかし私はいい加減靴を変えなければ。。
よくスライディングするんです(/_;)
見事にw
入学式の次の日、思いっきりこけた。
保健室に登校初日から来る子ははじめてだといわれました。


てか、昨日もえちゃんとののちゃんと愛ちゃんに切り絵渡した!!
めっちゃ喜んでくれた(;O;)
うん、めっちゃこっちがうれしい。。泣
またつくろ〜♪


で、帰りにあいちゃんとお散歩チックなことしてかえった!!
海行きたい!六甲牧場行きたい!
てか。。。あいちゃんがんばれ


で、九時ごろからたにょとスカイプ

ちーちゃんを参加させる

女子トーク
女子校トーク
ここで私が比治山ではとってもおとなしい部類に入ることが証明されました

で、おぬぅを入れての会議ww
みんな頑張れヽ(^o^)丿
あきらめちゃいけない(●^o^●)
まけないで もぉー少し♪

ああ。カラオケ行きたい。
さぁきょうもがんばるべ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みっこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・絵
    ・旅行
    ・なんか作る-工作、料理、裁縫、企画なんかを出来上がらすことすき
読者になる
一人っ子あまちゃんとよばないで〜。
それは今までのこと・・・?
うん。何でもありません。
がんばって勝手に料理と生活楽しんでます笑
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
なうこめ
みっこ
» 初めまして〜♪ (2011年12月15日)
ちー
» 初めまして〜♪ (2011年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
かでごりぃ
つきごとあぁかいぶ
http://yaplog.jp/micomico214/index1_0.rdf