コンビニダイエット

September 24 [Mon], 2012, 13:56
数年前に、ダイエットに成功して以来、とりあえずは、好きなものを好きなときに好きなだけ、食べちゃったりしているんですが。。。

気を抜きっばなしでは、当然、体重は増加するのは、当たり前

でも、ズボラなわたしには、年中、食事制限とか向いていないのでございます

なので、たまぁーに、気合いを入れてみる(`・ω・´)シャキーン
気合いを入れると、こんなメニュー↓↓↓

<朝ごはん>
☆野菜ジュース→122kcal
☆すじこのおにぎり1個→186kcal

<間食>
☆茎わかめ1/2袋→13kcal
☆コカコーラゼロ→0kcal(厳密に言うと、0ではないのは知ってるけど、そこは甘く)

<お昼ごはん>
☆1日に必要な野菜の3分の1が摂れる焼ビーフン→278kcal

☆7種の野菜のお味噌汁→45kcal


<間食>
☆チョコ3片→114kcal
☆チョコラスク→120kcal

<夜ごはん>
☆ごろごろ野菜とソーセージのポトフ→305kcal
☆マスカットバー(アイス)→102kcal

※合計→1285kcal


忙しいときには、カロリー計算なんてしてられない

でも、カロリーは意識したい

こんなときは、コンビニが大活躍です

だって、カロリー表示されている商品がほとんどだし、もし、表示がなくても、ネットで探せば、だいたい見つかるし

選び方さえ考えさえすれば、バランスもとれちゃうしね


プチダイエットとして、オススメです
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