十数年ぶりのお人形との生活について書いていきます。

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mico_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
十数年ぶりのお人形。 / 2005年03月11日(金)
初めまして、micoと申します。私が最後にお人形で遊んだのは、小学校2,3年の頃だと思います。それから15年ブライスに興味を持ち、とうとう購入してしまいました

2,3年前に1度ブライスが欲しかったのですが、当時お人形に1万も出せなかったんです。
その頃欲しかったのはボヘミアンビートかスケートデートだったと思います。
初めてブライスを見た時は、「頭が大きい」「怖い」でした。。。
それが今では可愛くてたまりません

月曜日に初ブライス「アイラブユー・イッツトゥルー」がやってきました☆

へっぽこカメラと私に技術が無いせいで上手く撮れません

私、箱から出してテープをチョチョっと取れば簡単に取り出せると思って
いたのですが、結構しっかり留めてあるんですね〜。時間がかかりました。

ずっと可愛いねと言いながら触っていたのでアイラブちゃんは
「なんだ?この人?」と思った事でしょう

-----------------------------------------------------------
アイラブちゃんはオークションで落札しました。
この子よりも安い「アイラブユー・イッツトゥルー」もあったのですが、
この子を見た時ピンと来るものがあったんですよ〜。
届いてみたら、やっぱり可愛いです
いつかはカスタムにも挑戦してみたいですがアイラブちゃんに手を加える事はないでしょう。
とっても気に入ってしまいました

いくつか洋服も買ってあるので、のんびり更新していきます。
それにしてもブライスって写真撮るの難しいですね〜。
新しいデジカメが欲しいです(カメラのせいにする)
 
   
Posted at 04:33 / ブライス / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.