交地16のお知らせ!

October 17 [Mon], 2011, 6:57


こんばんはー!た、大変ご無沙汰しております…!てか画像つぶれてしまってる((( ;゚Д゚))www
また交地まで来れない恐れが大いにありえますので、
ちょこちょこ修正した&使いまわしたカットとスペースNOのお知らせに参りました!

新刊は落とすか落とさないかの瀬戸際を相も変わらず突き進んでおりますorz
出来たら表紙とか載せに来れると良いんですが…!;
オンリーに参加するのに新刊ないかもしれないとか…ヒェエエエエ…!
2足のわらじ状態では、日程的に余裕あるような時しかイベント組んじゃダメゼッタイ!
好きなものを時間的余裕を持って…自分の100%で描きたいじゃないスか…この凡愚めが!!

おお罵り(…)と前置きが長くなってしまった!;
以下交地の詳細です!


サークル名:『魅*心』で直接参加しています。
スペNo:の55

【販売物】
・惇司馬アンソロ『しあわせになる1048の法則』
・個人誌『月光花』
・個人誌『月光蝶』
・帝さんとの合同誌『虚し身の月 現し身の太陽』
・ぺらぺらした個人誌(新刊)

新刊が間に合わなければ、前の無料配布本『かわらないもの』を刷り直して行こうと思っております!
さ、最終手段ですけれどね…ウッ何が何でも避けたい…。
『月光花』『月光蝶』をお買い上げ頂いた方には、凡愚手製のしおりらしきものが付いてきます…。
恩仇さ満点ですが良かったら貰って頂けると幸いです(≧∇≦)
といったグダグダ感満載ですが、箸休めにでもお立ち寄り頂けると凄く嬉しいです////

1年ぶりの交地!!!楽しみだな〜!!!お会いしたい方がいっぱい!
そ、それでは最終手段を避ける為にもう一度こもって参ります!
たくさん拍手どうもありがとうございます、もったいないです!!!(//´v`//)

どうでもいいような、よくないような…

September 02 [Fri], 2011, 4:10
お知らせもどきを!いい加減書かないとなーと思っていたので!
ご挨拶が前後してしまいましたが…お久しぶりです、ご無沙汰しております!
…うわぁ…4ヶ月くらい空いてますね。。。ナンテコッタイ。
いつもの事ですがこの人無駄にぐだぐだと長くなりそうなので、
先に結論(?)を書かせて頂こうと思います。

このサイト、元々作り始めた際はよろずサイトだったのですが
気が付いた頃には3ムソオンリーダサイトに変化していました。
それを最初の状態に戻そうと思っています。

ムソの展示物を一斉削除する訳でもないですし
(いやした方がいいようなブツしかないんですが;)
忘れた頃の更新もすると思いますし、変わらず3ムソも惇司馬も大好きです。
毎回は無理でもちょこちょこ交地にも参加すると思います(次のに参加する気でいますw)

が、それと同じくらい好きなものが出来てしまって、
二足のわらじに同じくして長い時間をかけるのが凄く難しいなという事、
またここをお読み下さっている方は無双がお好きなのにこれでは失礼に当たるのではないかという事、
その二つに何度もぶつかってしまったので
こういう形を取らせて頂くことにしました。

今現在まだ何もいじれてない状態ですが、今年中に(遅いYO!)ムソ多めのよろずサイトへ戻すつもりです。
自分には勿体ない程の素敵サイト様に相互リンクして頂いていて
感謝が付きません(´;д;`)
相互サイト様にあたりましてはリンクの切り貼り等ご自由になさってやってくださいませ!
ご迷惑、お手数をおかけして申し訳御座いませんm(_ _)m
そして今までもこれからも大好きです!////こっそりひっそりとstkを続けさせて頂きます(やめろ)

それから4ヶ月近くも動きのなかったサイトですのに、ちょこちょこ拍手も頂いていたようで…
本当に有難う御座います!!!
友達から「ムソも続けるんだったら、別に書かなくて良いんじゃないの〜?」とも
言われたんですけどどうも白黒つけたい性質なのでひっかかってしまって。。
ハァーようやく胸のつかえがとれたといいますか…完全に自己満ですみません…;

面白くない話をここまでお読み頂き有難う御座いました!!


ここからは益々面白くない詳細のようなものを書かせて頂きますので、どうぞ×ボタンを!!ww



いやーこの年齢になって新しいジャンルの新しいカップリングに、
それもここまでおっこちるとは私も思っていませんでしたw
惇司馬で同人活動、二次創作は終わりだろうなぁとボヤーっと思っていたので。
何の根拠もなくwしいていうなら熱しにくく冷めにくい部類に入ることでしょうかw

漫画を書きだしたらアウトなんだろうな…きっと…
ここには一切書いてなかったのですが、そっちのジャンルで合同誌を出させて頂いたり
アンソロにおよばれさせて頂いたりしている始末です。
インテで某さんにお会いした際に
「しぶの作品見たら何か司馬懿にしては表情が柔らか…Σ別ジャンル!?ってなったwww」
ってお話頂いた時は爆笑してしまったwww

本当にこのサイトを初めてから沢山のご縁に恵まれ、
また、遊んだり連絡を取って頂ける素敵なお友達さんも出来、
そういった意味でも無双にも惇司馬にも感謝でいっぱいです(*´v`*)
何か辞める人みたいなこと言ってますが、ち、違います!!
時間が許す限り10月に何か持っていきたいんだ!!6惇司馬かけるのかねきみ…。
最悪新しいものがなければ委託参加かもしれませんがorz

当初予定をしていた惇司馬死にネタはもうちょっと延びます。
(覚えて下さっていた貴方は女神様です)
あれは前から色々模索していてこれでもか!って言うくらい詰めたいので今回はちょっとな・・・
全てに対して時間がなさすぎる。ページ数もかさむだろうし。

そうそう新しくハマったジャンルで仲良くして頂いてる友達が
過去の本を見たいと言ってくれたので月光花と月光蝶のくそ分厚い2冊を押し付けたら(…)
惇の容姿やら人柄を気に入って下さったようでさっき絵を送って下さいましたw
めっちゃくちゃ格好良かった…なんであの本をご覧になられてあんな素敵な絵が出来たんだ…
オンで私は無双のお陰で知り合った方が殆どなので
別ジャンルの方が無双を気に入って下さったことが凄く嬉しかったです。

だから某さんに馬猿書いて頂けた時は同じようにむせび泣く程嬉しかったんだ!!!!////
ありがとうううううううう!!!!!!

これからも絵も話も拙い限りですが「何回も読みなおしたくなった!」とか
「このカプが好きなのが伝わってきた!」とか、自分が描きたいものを書いて
1人の方にでもそんな風に思って頂けるようなものを作れれば幸せだなぁ。

交地お疲れ様でしたー!

May 15 [Sun], 2011, 18:54


しぶにあげてるげんきっち!
ギャアアアアご無沙汰しすぎていて埋まりたいです(アンタいつもこれ言ってるよね)
まずは遅くなってしまいましたが…
このたびの東日本大震災により被災された地域の皆様、関係の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

ここの人は関西在住ですので、元気に暮らしています。
しかしながら、オンオフ共に知り合いが全国に住んでいるので
本当に本当に身を裂かれる思いでした。
何も出来ないのがもどかしくて仕方ありませんが、一刻も早い復興を願っております。

そしてここ2ヶ月程何をしていたかと申しますと、
それはもう目まぐるしい日々を送っていました!!!
今までためにためていたツケ(さすが凡愚代表^^)が一気にやってきたような感じでw
・相方と沖縄
・新たなジャンルの(人生で3つめです←少ないwww)好きカプにおっこちる
・事務処理/職場てんやわんや
・セナさんとヒロトさんと逢引
・お友達の付添で、三成と左近と兼続の中の人の握手会in彦根www
・勿体ないことにお誘い頂いたゲスト原稿作成
・ちょっと東までお出かけ
・家の地デジ工事&光回線開通で片づけてんやわんや(2回目)
みたいな!!!(みたいなじゃねぇよ^^^^^^)

あっお知らせが遅くなってしまいましたが、
ハートフルピッコ様のx+テナツさまの御厚意により
【晋魏オールキャラギャグ本】に漫画4頁ゲスト寄稿させて頂きました////
素敵作家様方の間にちょこっと変な人のお目汚し漫画が挟まってしまっていることだと(爆)
思うのですが、もう素敵御本であられること間違いなしなので…
(告知が交地に間に合わなくて蹴りあげたい(私を)んですが)、
是非ご覧になって頂きたいです(*≧∀≦*)
私も他作家さまの素敵原稿が楽しみすぎて…!!!うほー!

この場を借りてもう一度お礼申しあげます!
貴重な御機会を頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

ムソ6は魏と晋のストーリーモードだけ終了した状態です。
ようやく落ち着いたので、まず残りの2勢力をやってその後クロニクルに突入したい所です!
いやぁーしかし今回まさか惇司馬要素を見れると思ってなかったので
本当に喜ばしい限りで!ウヘァ!////

うううう、今回残念なことに交地出られなかったのですが、
10月はサークル参加したいなーと思っていますので
またお世話になってる方々にお会い出来ると嬉しいな〜!
今年は三十六計も関西であるそうですし(笑)なんだかすごいですね〜ユーさんwwwありがとうwww

6発売まであとちょっと!

March 05 [Sat], 2011, 18:41


あれ?これってまだ日記に載せてなかったですよね…?(聞くな)
またまた日にちが空いてしまった;;こんばんは〜刻です(^^ゞ
もう3月さんがログインしてしまっただと…2月短すぎ…!!戦慄が止まらないよガクブル。

でも後5日でムソ6の発売日ですね、わっしょい!!////
相当遅かったですが…ここの人も無事トレジャーBOXを予約しました。
一応当日に届くはずとのことなので、10日以降3月はまるっと無双漬けの生活になるんだろうなぁ!
すごく楽しみです(*≧∀≦*)人

今回新キャラ沢山出ましたね〜おにゃのこもいっぱい!
元姫ちゃんも、錬師ねえさんも可愛い!
だがしかしかっか様もイク様も出なかったーーーー今回こそ脱モブ!?って待ってたのにーー!!orz

何だか司馬懿殿はエライことになりましたね、晋のおかん(※おとんの間違いでは…)になってしまって。
魏のおかんの惇とお揃いですね・・・・・!!(はい黙って)
おっと!何だか母親に呼ばれているので今回はこの辺で!(?)

拍手どうもありがとうございますっ(*^ワ^*)

通販はじめました〜(´∀`)

January 26 [Wed], 2011, 22:37
こんばんは〜うざみです!もう私うざみで良いんじゃないかと思い始めた今日この頃。
非常に寒い日が続いてますが、皆さまお身体にはお気をつけくださいませ〜(>人<)
ここの管理人も1〜2月になると、定期的にやってくる胃腸性の脱水症状になる風邪に
かからないようにと必死でこらえています所ですw来〜る〜な〜( ´◉_ゝ◉`)

さて、それはさておき…遅くなってしまいましたが、本日から自家通販を始めました(*^ワ^*)
オフのページに「魅*心 通販フォーム」というリンクが御座いますので、
宜しかったらご覧くださいませ!
こちらでの扱いは刻の個人誌のみになります。
(※アンソロ、合同誌は帝さんのご厚意により、帝さん宅で取り扱って頂いておりますのでそちらから宜しくお願いします^^)

せっかく日記を書きにこれたのに、事務連絡だけではアレなので
自分が書く惇が良く眼帯を外してる件について書こうと思います(?)
面倒くさいからじゃ…と思った方、ち、違いますよ!!(じゃあどもるなよ)
あんまり惇と別キャラを書く機会が少ない(惇司馬ばっか書いてるから…)のですが
その時はそこそこ付けていたりします。

要は司馬懿の前だと外してるっていう!!////(うわーうざい^^^^)
私も家では即パジャマオン(何それ)で、ゆる〜い生活をしている訳ですが、
惇も気を許してる人の前ではそれ(眼帯)外して気抜いてほしいな〜っていう
うざみの変なこだわりですw
あれね、慣れれば違和感ないのかもしれないですけど…
思った以上に存在感が大きい&蒸れます^^
惇コスやってて良かったな、ってこれちょこっと思うところなんですが(笑)
眼帯夏場に付けてる時のうざさと言ったらwwww

「はぁ…蒸れるわ…」(←眼帯が)
って無意識に言ったらその時ご一緒させて頂いてたお友達が、
「惇っぽくて格好良い」って言ってくれて嬉しかったけど本当に脂肪フラグ(←凡愚)とか関係なしに蒸れますw
でも惇、自分の左目の跡見るのが嫌で鏡割ってたってくらいだから、
暑くても蒸れても耐えたんでしょうね〜エライわ〜さすが惇。

と言う訳で
左目コンプレックス<気を抜ける場所(司馬懿)
であってほしいが所以だというとっても妙で些細なうざみのこだわりでした。
だから今回新刊の5惇の▽死ぬほど書きにくかったんだw布眼帯でもバランス悪いのに▽難しすぎてww
あれ?何か最後弁明になっているような…(爆)
相変わらずとりとめなさすぎてすみません;
何か日記に顔を出すのが事務連絡か原稿ばっかで普段何書いてたか忘れちゃったよ!!
どういうことうざみ!!

最後に拍手ドバーっと押して下さった方有難う御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

新年のご挨拶&三十六計乙でした!!

January 18 [Tue], 2011, 0:49


事後報告で本当に申し訳ありませんーーーー!!!;
三十六計・弐お疲れ様でした(*^ワ^*)じ、実はこの人直参しておりました…。
告知なし&オフ更新なしとかどんだけ切羽つまってたの自分orz
しかも年明け一回も日記書いてないってどういう…埋まる穴は何処にありますか^^^^^^

三十六計参加することケテーイする→原稿→インテ一般参加→原稿→三十六計
で、てんやわんやしている間に月日が流れておりまして…ああ…
年初からグダグダすぎて、ガッカリ極まりない駄サイトでは御座いますが(紛れもない真実すぎて…)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
がっつり今年も惇司馬を推して参りますぞぉおおお!

睡眠時間が案の定カオスっておりましたが(…)、
正月〜三十六計まで凄く充実しすぎで本当良い年明けだったなと思っています(*≧∀≦*)
相方との初詣、バーゲン、むつねーさんとのドライブインテ、
インテでお世話になってる方々にもお会い出来、
(凡愚がサークル参加だと思って何人かの方が探して下さったらしく本当にすみません!;;夏は出るので!w)
会社早退後14日から東京入りをしまして、お友達さん方に構って頂きお泊りもさせて頂き、
三十六計ではお隣のサークル様やお会いしたかった方々に大変お世話になりました!!
アンソロや本を手にとって頂いたり、有難すぎるお言葉を頂いたり、
お、おこがましい事に差し入れや御本まで頂いて本当に有難う御座いました〜!!
大食いの凡愚でさえ1日で食べつくせない量頂いてしまったので(まさに天変地異&おこぼれを頂きすぎ)
ほくほく、毎日の楽しみにしながら頂きたいと思います…!し、しあわせすぎる…!////

これまた事後報告乙、ですが…添付画像の無料配布本を新たに持って行っておりました。
半端ないレベルのギリギリさだったので鉛筆コピー本だったのですが
半ば押し付けた貰って下さる方々がいらしてとても嬉しかったですvv
あ、勿論中身は惇司馬でした!って今更ですかねw
その内サイトにも、同じものをうpする予定です。

そうそう、それと一緒にご意見をちらほら頂いたので
個人誌の自家通販を始めようかなと思っておりまして!!
また準備が整い次第、こちらでも告知させて頂きます〜(^^ゞ

とりあえずこんなものかな?w
今後のことについては追々!
ムソ6と逆検2も出ることですし…しばらくは、ぬぼーと今度こそオン中心に過ごしたいなと思っております。
あ、まだ送付出来ていない諸々があるのでそちらをお送りしてからw
毎年年末年始に原稿やってておかんがカンカンだよwwwごめんねオタな娘でww

最後に拍手有難う御座います〜すっごく励みになります!

交地14お疲れ様でした!!

November 30 [Tue], 2010, 22:48


え〜とりあえず1度埋まってきますね(´∀`)ノシ
って埋まってる場合じゃないすみませんすみません(1人ノリツッコミやめろ)
交地終わってから2週間以上経っておりますが(…)交地参加された方々お疲れ様でした!

お会いしたかった方々とお話させて頂き、スケブも描いて&描かせて頂き、
「ギャアアア萌え死ぬ!!////」と言うような御本も沢山入手強奪させて頂き、
新刊既刊アンソロもお手にとって頂きまして、あろうことか差し入れまで頂き、
本当に楽しいイベントでした〜!有難う御座いましたっm(_ _)m
後お会い出来たのが嬉しすぎてやっぱり抱きついたwwwさーせんwww

新刊が直接搬入で、当日の朝隣サークル様の某さんに「怖いですやべぇギャア!」とか言いながら(大迷惑)
確認したのですが表紙がテッラテラ(爆笑)+ページ数がアレな所為で何か本が少しうねってる
以外は無事発行されておりまして一安心でした(*´v`*)
正直今回は2部構成というアレな仕様で、
いつも以上に「これ大丈夫なんだろうか…」という気持ちでいっぱいでしたが
読んで下さった神々に「ひぇえええ!あざーす!////」と凡愚には勿体ない位のお言葉を頂いて
ようやく人心地つかせて頂いている感じです。
描いて良かったなうざみ、本当嬉しすぎて泣くかと思ったぜ!
いやほらここの人超小心者の上あの内容+ページ数ですのでw
でも次からはちゃんと1冊完結にスルゾ〜(←)

で、それから何をしていたのかと言いますと
いい加減1年越しのTOP絵&バナーを早く何とかしないと(十分遅いよ)と思いまして。
日記でのお知らせが遅くなってしまいましたが…TOP絵変えて+無双に3点追加しております。
上のは縮小したらつぶれすぎて悔しかった(無計画乙^^)顔部分のアップですw
何か最近妖しめな惇司馬ばっかり描いてて(…)アレだったので
ちょっと動きがあって可愛らしいのをと思いまして!まぁ出来はともかく^^^^
アニメ塗りって難しいですねーもどきすぎて。。orz

他には新刊郵送でお送りさせて頂いたりだとか(まだまだ途中なんですがw)
お世話になってる方へ恩仇な絵を描いたりとか、
逆に全うざみが昇天するような家宝画を頂いたりとか(本当に有難う御座いましたッ!!////)、
「原稿終わってから」(勿論理由は伏せてですけどwww)と引きのばしにしてた友達と遊んだりとか
久々に「原稿しろ!!!」から離れた生活を送っていますw

年内はとりあえずサイトの更新と↑メインにまったり出来たら良いな〜と思ってます。
惇司馬現パロが1話で終わってるのでこれも早く何とかしないと…!!!!;;
次の原稿は確実に死にネタなので(うわぁ)年明けにはまた練り始めなきゃだけどね!
今回の原稿が2ヶ月半くらいだったと記憶してるので…
ってか本当によくあの期間で出来たなこの鈍筆がwww奇跡としかw

最後になりましたが拍手有難う御座います!!
相変わらずのダサイトですが…これからも宜しくお願い致します(´∀`)ノ

交地14のお知らせ!

November 07 [Sun], 2010, 2:30


先日は訳の分からない走り書きを残して消えて失礼しましたorz
こんばんは、うざみです(´∀`)ノ

無事新刊入稿間に合いました(〆当日の朝6時に^^)
あああああ本当良かった…!今までで、ぶっちぎりの鬼畜スケジュールだったww
まぁページ数がな…アホだよな…誰得…
暖かい励まし下さった方々本当に有難うございました////
上のは表紙の簡易版です。現物はもっとゴタゴタしてます(…)
せっかく惇の腹筋を苦労して塗ったのに、加工で全く意味なくなったよねwww

そしてギリギリ過ぎて今回初の直接搬入になってしまい、
自分でイベント前に本を確認出来ないのが恐ろしすぎる!!;;こえぇえええ!
不備なく出来あがりますように…ガクブル((゜-゜;)))

おお前置きが長くなってしまった!;
以下交地の詳細です!


サークル名:『魅*心』で直接参加しています。
スペNo:F3
入口から結構近い所にあるようです!

【販売物】
・惇司馬アンソロ『しあわせになる1048の法則』
・個人誌『月光花』
・個人誌(新刊)『月光蝶』

新刊の詳細はオフにちょこっと載せておりますので宜しければそちらも併せて。
新刊をご購入下さった方には凡愚手製のしおりらしきもの第二弾が付いてきます…。
恩仇さ満点ですが良かったら貰って頂けると幸いです(≧∇≦)
第一弾を貰って頂いた女神様方、
2枚くっつけると1つの絵になりますのでお時間が御座いましたら試してやってくださいませw

あ!それから
諸葛亮×司馬懿アンソロジー「諸仲見舞い申し上げます。」


の、アンケートカットを書かせて頂きました!主催様有難う御座いました!
久々の諸司馬で凄く楽しかった〜(^O^)/
お隣のスペース(爆笑)F1,2 GERA様にて初出しされるそうですので
諸司馬スキー様は是非!もうヨダレモノの執筆者様方ですよ!豪華すぎる!////


とまぁ…こんな所かな?
交地来られる方、どうぞ箸休めにでもお立ち寄り頂けますと惇で喜びますvv
いつもの事ながらブクマ先の管理人様方とお会い出来る&新刊買わせて頂けるのが超楽しみです////
滾るぜぇえええ!

ペーパーも作りたいけど間に合うかな〜まず宅急便の荷物詰めて、それから旅支度だもんなorz
以下とてつもなく遅くなりましたが…拍手レスです!
拍手本当に有難う御座います(*´v`*)

ああああ、すみませ…!;

October 23 [Sat], 2010, 16:23
嘘だろ…前の日記から一ヶ月も空いちゃってるよ!どういうことorz
どうもうざみです、忘れられてもしゃーないぞこれ。。

現在原稿が本当に落ちるか落ちないかの瀬戸際で(毎日家に居る時間は殆どつぎ込んでるのに!)
あんまりというか死ぬ程時間が無いので脱稿した後に舞い戻ってきます!;本当すみません!;
オフ興味ないし、って方々とかには余計顔向け出来ません!ご め ん な さ い(T皿T)
もう有難すぎる拍手コメのレスとかしたいのに泣けるぜ…!

コメも拍手も本当こんな凡愚に勿体ないです!有難う御座いますm(_ _)m
そ、それではまた11月上旬にでもルンルンで帰って来れるよう
死力をつくしてきまーす!

6発売おめ!!

September 19 [Sun], 2010, 18:43
こんばんは〜うざみです。(だ れ)
「うざいきざみさん」=うざみ、ということでたまに最近自分で使ってます。
「うざみでごめんなさい!」とかwはい、黙ります。

やーいよいよ、6発売が告知されましたねーめでたいです!!(*´q`*)
原稿しながら、モヘーっとしていたら(するな)
某所でブクマサイト様の素敵管理人様が、6情報を教えて下さったので…
凡愚も超ワクテカしながら拝見させて頂きました〜!////
あの日一日、常に興奮状態で騒ぎまくっていたことを思い出しますw

6惇見て椅子から転げ落ちかけたよね(え、今年何歳でしたっけ?)
そこを丁度帰宅した母に見られていっそ死にたかったよね。
ちょ、長髪に戻っとるやんけぇえええこの男前!色気溢れすぎ!いっそ一思いに殺してくれ(←)
絶賛1人レックリ中(先が全く見えません…)なので、落書きしか書けませんでしたが、
今回もドストライクな惇を有難う!光栄!

前髪ハリケーンで若干苦労しましたが(笑)、5惇より書きやすかったのが悲しい^^
(※ここの人が書いた落書きは、イメージぶち壊しなので追記に格納してあります!)
ものっそー前髪セット時間かかってそうですよねww
でもお風呂の後とかサラツヤなんだろうなとか1人で妄想が止まりません(黙れド変態)

他にも何人か公開されてますが、仮面美形は誰なんだろうw
ぴーちゃんだと思い込んでたんですが…新キャラの場合もありえますよねー。
リストラなし&新キャラ沢山出ると良いな〜
個人的にはイク様やら、伯達にーさまやら、郭嘉やら、魏キャラだと尚更嬉しいんだけどなぁ。

後は司馬懿殿とヤマダと諸葛が気になります!!
この3人は外しようがない(と思っている)のでヘンテコなの来たら、ぶっこr(暗転)
お願いだから司馬懿殿の 御髪サラツヤロング+腰曲線最高 なのは
外さないでくれぇえええええ泣く(T_T)

それから光栄10周年サイトの、魏の壁紙が惇司馬仕様で固まった。
10周年サイトにふらりと出掛けて「お、魏の壁紙!////」と思って落としたらこれだよ。
なんやねん光栄、うざみに媚を売ってもアハハウフフな惇司馬妄想しか出ないぞ。

惇「これから先は、立ち入り禁止だから、な。」
典「それはないですぜ、兄貴ィ」
『 ザ ク ッ 』
司「!?ちょ、夏侯惇殿!大丈夫ですか夏侯惇殿!;;」

とか妄想してましたw惇がテニーを牽制しているようにしか見えないんだものw

はい!そろそろレックリの続きに戻ってきます…次いつ来れるかなorz
上巻を上回る頁数になるのがほぼ確定していて(確実に後10Pで収集付くなんて思えない…)
枕を涙で毎日濡らしてます。本当誰得だよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刻
読者になる
暇があれば惇司馬の妄想ばっかしてる子です(アイタタタ)

修羅場中は(あ、そうでなくてもかorz)
毎日駆け回ってます。
お陰で会社でのあだ名はア○レちゃんorz

こんなやつですが仲良くして頂けると幸いですv
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 3匹揃うと… (2009年07月01日)
アイコン画像姫竜
» 3匹揃うと… (2009年06月30日)
アイコン画像
» 覚醒。 (2009年04月01日)
アイコン画像姫竜
» 覚醒。 (2009年03月31日)
アイコン画像
» アフロ誕! (2009年03月11日)
アイコン画像姫竜
» アフロ誕! (2009年03月11日)
アイコン画像
» 熱デタ(^O^) (2009年02月02日)
アイコン画像yuri
» 熱デタ(^O^) (2009年01月29日)
アイコン画像
» ツヤベタ…;;; (2009年01月23日)
アイコン画像姫竜
» ツヤベタ…;;; (2009年01月22日)