隙間からのぞく光と影 

May 06 [Sun], 2007, 21:02
『Odelic』

気になってるこのフロアスタンド
シェードの直径40cmはちょっと大きいかしら

ベッドのわきに
こんなライトがあったらいいな


無数の糸のすき間からもれる明かりが
軽快なのに大人な雰囲気

Vivaceというシリーズです


http://www.taroto.jp/category/pages.php?id=427

東京の中心を流れる時間 

May 06 [Sun], 2007, 20:44
『TIME&STYLE』
東京ミッドタウンウェストの4Fにもギャラリーがある
トータルインテリアのお店

色合いはシックにモノトーンや深いウッドにしてあって
質感とか手触りで
手作りのあたたかさや素材のやさしさを感じさせているのが特徴

金属は重みと肌でぬくもりを見せるステンレスやアルミニウム
床材は黒・ナチュラルのフローリングになっています

壁に飾ってある道端の写真はいったい・・・??

紙のように薄いお皿やグラスも魅力的

ここでカトラリーを集めるのは
最近の楽しみのひとつです

http://www.timeandstyle.com/top/flash/index02.html

映画みたいにバスタブで 

May 06 [Sun], 2007, 20:33
『JAXSON』


新しい一日の始まりと
ゆったりとろけたい夜の時間に
こんなバスタブがあったら楽しくなりそうじゃない?
http://www.jaxson.co.jp/

しゃらしゃらカーテン 

May 06 [Sun], 2007, 20:16
『GARBO FRINGE』



六本木ヒルズ『MADO LOUNGE』などでも使われてる
あの糸状のしゃらしゃらカーテンは
八木マリヨさんという女性の作品でした

酔っ払った女友達が「そうめん そうめん〜」ってはしゃいでたっけ

最近は白だけじゃなくて、黒、パステルカラーも作ってるみたい
本物ではないけどLOFTにもフリンジカーテンとして置いています

http://www.gavina.jp/products/sirrah.html
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mico1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる