2003年04月18日(金) 23時22分
もう一回ライヴ観たい!が口癖。(毎回)

先行・・ダメでした。
諦めず1時間かけたんだけどな。
繋がった!と思いきや「終了しました」・・・

仙台でACIDやるってホントですかぁぁぁぁぁー!?
行きたいよ・・・・・Save the 仙台!(笑)

広島・2日目 

2003年04月13日(日) 14時13分
起きようとするも、体がベッドに沈む。重い・・動かない・・・そんなに暴れてたんだな。
天気良いー!暑い!日曜で人多し。花見日和〜
今日はHISAさん近くのスタンド。こっちの花道にメンバーが来たら見えなくなる。
INNOSENCE。・・本当ならここでgirlishなはず。Way of。
カモン!
「みんなの声と俺の声、どっちが大きいか勝負。そして、JIROの声とどっちが大きいか」
HISAさんはローディとメンチ切りあってたり。
JIROくんが叫んでるから、HISAさんがカメラに向かって遊んでるのに映ってないぞ。
THINK ABOUT MY DAUGHTER
HISAさんが歩いてくる。いつも左だけど、くるりと反転してTERUさんの右に行って
TERUさんちょっととまどいながらも、リズム取り。
CHILDLEN〜の時。間奏で声が入った。多分、TAKUさん。
最後の映像で字幕が流れた。
ONE'S FAMLY  ONE'S DEAR FRIEND  ONE'S COUNTRY BLUE SKY
TAKUさんの詩の英訳。

アンコール。今日も早くから揃った。
HISAが缶持ってきて、空けた。
ステージの真ん中に立ってなんか飲んでる。ビール?顔がアップになる。手もアップ。
ファンタグレープだー!メッチャ笑顔だし。ペットボトルじゃなかったのか(笑)
外出たら買おう(決意)投げるのかと思ったら置きに行った。そして曲間にも飲んでたらしい。
「昨日も誉めたんだけどね。これだけ揃ってると出てくるのも気持ち良いね。広島は熱い!
みんなで歌える曲を!」17ans。TERUさんカミカミ。
おしりでタンバリンとか。似合うのはアナタだけです。
青い照明。TAKUさんギターのアップ。あのイントロは!月に祈る!騒ぎまくった。
「ロックの街広島!」KISSIN!JIROくんにライトがあたる。シャッター!
どうしても広島では聞きたかったから嬉しかった!!
「また遊びに来るんで、また一緒に楽しみましょう。またここで会いましょう。」

終わって、ロビーのとこでみんながファンタグレープ買ってて笑えた。
考えることは同じやね。でも、小さいサイズしかなかった。
会場を出て、自販機発見。ミニサイズだけど、買うことに。
「今日だけで、広島のファンタ、しかもグレープの売上げが異常になるよね。
コカコーラはHISAさん様々だよね。」まさに(笑)
しばらくして、またも自販機発見。普通サイズのがあって即買い。
フィニラーで終了!おいしかったー楽しかった!

広島・1日目 

2003年04月12日(土) 23時10分
ふしゅー。抜け殻万歳。で、そのまま、フラっと行って来ました。
広島グリーンアリーナ。私の初ライヴの会場。
終電を逃し始発を待って朝帰りして、そのまま学校、しかも試験・・・懐かし。

早朝7時。ほとんど寝てた電車内、3時間で到着。
一緒に参戦♪ちひろさんと合流。
フリーペーパーをもらいにタワレコへ。GLAYの写真があった!
「スタッフに声をかけてください」とな?すんなりもらえたので去る。会場へ。

アリーナ42列〜メッチャ後ろ〜〜・・・あれ?30でもっと後ろで・・次50じゃん!?
スタッフに泣きつく。これ、どこですか?「42列?」他の人を呼びに行かれた。
なんか、紙持ってる。地図!?座席くらいわかっててよ。早く教えてー
って思ってたら紙渡された。「機材の関係で席が移動になりました」
23列!カナリ近くなった。しかも横が通路なので暴れれる。嬉!
TAKUさん真正面。5分押しくらいで始まった。
「昨日、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってね。
すごく良いライヴだったから、GLAYも良いライヴをやろうと!」
結構すぐ中継入った。いつか・誘惑。シャレオに生中継。
春を愛する人
「3年待たせた。春だと言うのに、今日は霧が出て。スタッフが上空をウロウロした。
危うくメイクができないところだった。」谷ヤン!?
ゆるぎない者達 始めの詩。遅いかもしれない、負けるかもしれない、を2回繰り返してた。
カモン!HISAさん、手で犬やってる。あの、影絵の(笑)
スティックフラフラもやってた。エンピツフラフラさせて、曲がって見えるーってヤツ(笑)
BUCKUPの映像の前。声が入ってた。5・4・3・2・1!
アンコール。早くに声が揃った!スゴイ。
TAKUさん白のノースリーブ。私の頭の上をTERUさんのペットボトルがー!2本投げた。
「ケンカにならないでね。」
「今までで1番声が揃ってた。TERUさん、またそんな事言って、って言われるから
他の人には内緒ね。まとまったアンコールにお答えして(中略)SOUL LOVE」
またここ、今日は紙吹雪。余裕でキャッチできた。特効の火薬の匂いもスゴかった。 
終わって、メンバーが右から左へ行く途中。HISAさんがTシャツ脱いだ。
そのまま左スタンドに歩く。投げた!
通路挟んで最前のカップルが取ってた。男の人が取って彼女に渡してた。
バッチリ見える位置だったので、一部始終を見たね。
普通のセットリストだったはずなのに、メチャクチャ熱い!ナゼ・・・
ご飯食べに行って解散!また明日。

帰る日 

2003年04月08日(火) 23時11分
尚激さんを見送ってからヒマだったので1人でフラフラしてました。
とりあえず新宿。あまり、お客さんの居ないマルイへ行って何も買わず。
オナカ空いた・・と思いつつ。とても気になったパスタ屋さんを通り過ぎ。
キャッチにつかまった。無視しまくってたんだけど、なんだか反応。
「ヘアメイクやってるんだけど、〜って店知ってる?」
「さぁ・・・」
「東京の人?」
「違います」
「肌が白いから東京の人かと思ったー」
これって偏見なのでは!?何年か東京に住んでただけですけど。
東京の人ってみんな肌白いのー!?そうだったら、こわくない?(笑)
「どこの人?俺、関西なんやけど」
「・・岡山ですけど」
「え!?俺も」
しかも、出身中学まで同じですか。家もそんなに遠くない。
こんなとこで会うなんてね。ビックリでした。
「これからどっか行くの?わかんないとこあったら教えようか?」
イヤ、いつも来てるし・・・(笑)
「ご飯食べた?あそこのパスタ屋さんおいしいよ!」
まさに、さっき気になってたトコ・・・へぇー・・・・・
「いつまで居るの?」
「今日帰ります」
「じゃ、気を付けてね〜」
って、本題は?なんのキャッチだったのでしょう・・・(笑)
駅に向かおう〜っと、またか。
スタスタスタ・・・・・・・・・・早歩きしたのに。しつこ!
「意識調査をしてるんですけど、お姉さん、雑誌読みますよね?何を読みますか?」
「音楽雑誌(怒)」
「ぁ〜・・(ワタシの全身を見て)ビジュアル系?」
「ハイ」<即答(ぇ?)
「そんな急いでどこ行くの」
「岡山に帰る・・・」
「ぁ、ぁあ。じゃぁ」ナゼそんなに驚くかな。さて、原宿行こうか〜雨は行動しにくいね。

またまたキャッチのお兄さん。
「どこから来たの?」
「岡山です」
「遊びに?」
「ライヴで」
「ぁあ、GLAY?」
「爪塗ってるよね。ネイルとか興味ある?アンケートに答えてもらいたいんだけど」
んーまぁ、書くだけなら。
で、ネイルケアしてもらったーマニキュア落とすの面倒だなって思ってたからラッキ。
肌のことも書いたりで。いろいろ言われたなぁ。
「肌白いよねーでもその分ニキビが目立つ」ぇえ。その通りでゴザイマス。
「血色良いのは自慢でしょ」これって、血色良い部類なのね。ほーぅ。
散々話して、結局時間ギリギリで空港へ。でも、天候の関係で出発が50分遅れ。
雨止んで良かった22時半・・・フラフラしながら自転車こいで帰りました。

横アリ・2日目 

2003年04月07日(月) 23時49分
7時起床。めざましに出てたね!外も盛り上がったみたいね。
髪立て開始。みこだけでタイムアウト。新宿駅へ。
東口に向かってたら、ちょっとした傾斜になってる場所に気付かずコケル。
フッって足とられて、グラッって<謎
痛ー!痛すぎる・・・<いろんな意味で
髪染め。失敗!?逆わけで・・・・・
到着。階段降りたら、目立ってました3人。カラフルやね。
そしてついに、揃いました!初完全ヒサレン5人!
みんなで写真撮って遊んでー楽しかったー!!
ライヴ〜今日はアリーナ。
「センター!アリーナ!スタンド!やっと覚えました。今日はこれを利用して!」やっとかー(笑)
今日も生きてくとI'minlove。またもシニカル!
2曲目。まさかのシャッターがぁー!!!ヘドバンしまくり。
モダーン!最高だ。・・・グロリアスは・・・・・・・・
「また、来月ここで会う機会があるんでね」
22時。電話かけまくり、がっ!繋がらず、諦め。ローソンに入る。
ペットボトルを投げて「ベタベタするよ。ポカリスエットが入ってるから」
と(多分)言ってたTERUさんにちなんで?ポカリ缶購入。
駅前で(笑)パッキーン!終了。お疲れ様でした!!

横アリ・1日目 

2003年04月06日(日) 23時36分
時間通り7時起床。
髪立ても終わり、駅に向かってたら桜がキレイだったので通りを歩く。
丁度、桜祭りやってて、撮影しつつ駅へ〜横浜アリーナへ〜
グッズに並び。
3個ください、とか、今までちょっとずつ買ってたバッヂ。
海峡欲しかったけど。けど・・・・・
ロゴばっかりー!沈。正義と噛み引き当てたから良いっか・・・
列に並ぶ。立ち見ですから〜・・・近くにひさきちさんとじろたさんが!
だんだんと近づく。番号順に入るー会場入ったらダッシュ。
結構ステージ近くまで行けた。TAKUさん側。30分くらいおしたかな。スタート!
いつものごとくなセットリスト。今日は中継が入ります。早かったね。
「アリーナ!スタンド!」みんな微妙な反応。立ち見だけどさ、ここってスタンド?
アンコール
「声が揃ったら出ようかな、ってイヤラシイことを言ってたんですが
なかなか揃わなかったので出てきちゃいました」
「みんなで踊れる曲を!」ヤンバルクイナか?(笑)
・・・・・ぁー!ジーザス!シニカルがくるなんてー!!!!!
そのままKISSINだし!聞けないと思ってたから嬉しすぎ!
まさか!!メチャクチャ嬉しい!なんなの今日!
全然熱くないなーって思ってたんだけど一気に汗だく。
放心状態で出る。なんですか今日。
史上最高だよ。明日にも期待だよ。でも、今日以上って・・
まだ時間早いし。こんなテンションで帰れるかぁー!<誰。
どっかで食べて帰ろうと、探す。もんじゃ食べよーって、焼き方わかんないって!
やってもらったけど、食べるのが早かったのか。なんか、野菜炒め食べた感じ。
・・・お好み焼き最高ー

明日もライヴだ。明日もライヴだー!ワクワク・・・(即寝)

東京入り 

2003年04月05日(土) 23時23分
羽田空港で尚激さんと会って、原宿へ。メッチャ雨・・バイナリへ。
パンツカッコイイ!けど・・・買わず。買えず。迷わずリスバン購入〜
暫し、プロントカフェで時間を過ごす。
話してる途中で荷物を預けたロッカーの鍵を取ってなかった事に気付く。
猛ダッシュでロッカー!チケットォ-----!!
鍵刺さったままで荷物も無事で良かった、けど。びっくりした。気付いた瞬間青ざめたね。
で、渋谷へ。TSUTAYAへ。店内見てたら観たいビデオいっぱいだった。レンタル行こう!
結構時間経って串家へ。
ウチの近くにもあるんだけど行ったことなかったので、楽しみにしてたーのですが。
あんまお腹空いてなかったせいか・・・イヤ、揚げ物の食べ放題って結構キツイね。
食べ放題向いてないよね・・・と閉店間際に店を出る。23時ー!
そして、なかなか寝つけれず就寝。結局寝れたの多分4時半。

管理人不在 

2003年04月04日(金) 23時13分
明日の飛行機で東京行きます。
2時発かな。遅・・・
横アリー!楽しみだ。
と、言うワケで、8日まで不在です。

 

2003年04月01日(火) 23時42分
4月だ!誕生日が近づくー!
無駄に焦ってみた。
(あと4ヶ月だってば)

スペシャル 

2003年03月28日(金) 23時39分
IWGPおもろかった!スープ。
連ドラの時のもまた観たいな。
マコトの母とワタシの母の名が同じだ・・<何を今更
窪塚くん好きカモ。かも?
只今、映画とかドラマとか観たい衝動。
GOは観た・・・ぁ!も一回ピンポンが観たい。
P R
2003年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる