夏イベ☆ 

July 12 [Sun], 2009, 9:33
ついに夏のイベントもはじまりましたね
そんな中久々の更新です

春〜七夕にかけて、ほとんどインできてないので夏イベは頑張って通おうと思ってます


さて、久々に更新したのにはわけがありまして・・・

ハロウィーンのことなんですけどね・・・


ランド再演って本当かーーー


どなたかのブログで書かれておりました。事実なのかは確認とれてないけど。
でも、本当な気がします。根拠はありますけど、ここには書けない感じです

はぁ・・・まさか、ハロウィーンまで再演してしまう時代がきたとは。
てかどうせ再演するならロッキンが良かった私ロッキンだったら一昨年?のように通える自信ある!!

ま。そんなこと言いながら、去年のCD聞きつつ楽しみになってる自分がいるのが現実・・・


とりあえず、夏を満喫したいと思います

グリ☆ 

February 05 [Thu], 2009, 11:36
昨日は、シーに行ってきました
一度してみたかったグリメインのインを友達とようやく実現してきたよ

といってもたいして撮ってないし、ドリカンみたかったかた夕方は並んだり、おなか空いたからのんびりごはんしたり、いつもとなんら変わらなかったです

ま、とりあえず収穫した写真を載せます


アメフロのコスチュームが大好きなので、アメフロは絶対!と思い、オーバーの前後張り込みしたところ・・・

ばたばたばた パカパカパカ

と音がしたので、振り向くと・・・ミキミニ、プル、チーデー、デイジー、マリーが一斉に出てきて
即座に先頭のミッキーをとばして2番目にいたミニーちゃんの元へダッシュ!!!!!

「待ってたんだよ〜」というと、ミニーちゃんが手を握って定位置に連れて行ってくれました
ふと、友達を見るとチーデーと戯れてました

まずはワンショかわいい!!!でも・・・
1人写りこんでるーーーーまぁしょうがない。



そのあと、ミニーちゃんが自ら「2ショット撮ろう」といってくれたので、喜んで撮りました
撮り終わると今度は、2ショットを撮ってくれた友達とも2ショット撮る!って言ってくれて、もう最高でした
(その後BBBが終わりミニーちゃんは人ごみへと消えていきました。お疲れ様です。)

次にミッキー



あ・・・目線ズレテル・・・・・・
登場のときミニーのところ行ったからかなってことはないよね!!!
スーパースターだって目線間違えることくらいあるさというわけで、アメフロのミキはリベンジしたいとおもいます

他にもプルとかチップとか撮ったんですけど、また後日ということで・・・
以上、アメフログリのレポートでした

2009 

January 22 [Thu], 2009, 0:45
「プルート!何してるの??」


的な写真


本当は、プルートがワンショ頼まれてポーズしてるとこにミニたんがうしろから駆け寄ってきたところです(1月21日)



どうも、お久しぶりです。
元気してましたー年明けてましたー笑


キャラ変わってますか?ま、それは良いや♪♪



ご無沙汰してますーでもインはしてますょ☆クリスマスも楽しんでましたょ☆ちなみに昨日も行ってきました♪イベント始まったし、レポート出したし、とりあえず行動開始です。

21日インレポ

ウィズイン1回目抽選当たる♪→みる→シー移動→エントグリ参戦→アメフロ行くがミニたま会えず→ザンビでランチ→ケープでミニデジと戯れる→ドリカンの席取り→みる→ランド行くが雨でウィズイン中止→帰宅。



こんな感じ♪


閑散期てスバラシーイ☆



ドリカン楽しーい☆☆


ま、写真とか撮ってないのでこんな感じでおしまいにします。


またお会いしましょう

ラス日★ 

November 01 [Sat], 2008, 12:55
昨日はハロウィーンとアラカルトのラスト!!!
見納め行ってきました

まずは、テーブルの13:15の回をみてきました友達は陸の単パスなため、1人で見納めでした並んだかいあって、センター前から4列目に席確保できて、安心。まーまー並んでよかった

せっかく前の方なので(私いまだに4年前くらいのデジカメ使ってるので・・・ズームも画素もひどいんです)、写真撮りまくりました

そのあとは、ランドに移動して友達と合流
カンベアの前ミキポジ確保しました前から3列目くらいかな

ウェスタンということで、あの名物カストさんも発見!!!
かなりの盛り上がりで、めっちゃたのしかったです退場も投げキッスしながらパレードルート歩いて帰っていったし

そして、パレードSTART

最後まで、柵にやられ続けました・・・。

というわけで、ハロパレの写真はありません。いや、撮りましたがお見せできない。。。って感じです
ま、自己満だからいいんだけど

で、そのあとトゥーンのミニポジへダッシュ案外人いなくて、立ち見3列目くらいでした
とにかくミニーはかわいかった好きな子は何をしてもかわいいのです
ミニーがポーズを決めるたびに、フラッシュの嵐ですごかったです


そのあと、すぐにプラザのとこのミッキーポジを確保前から2列目イン側?でした

Eパレ久しぶりに観ましたミッキーかわいすぎた遠くの方まで両手で一生懸命手を振っている姿に友達と萌えてました

で、花火みて。

ついにラスト・バンザイ!!!

なかなか盛り上がりました私が密かに応援してるクルエラさんもかなり気合入ってるように思えました
そしてミッキーの登場で歓声

楽しかったです


そして私のハロウィーンは終わりました。


3rdもなかなか楽しめたかな
4thも楽しみなんたって、クリスマス
ミッキーミニーのサンタさん姿がとっても好きなんですよもこもこしててかわいい楽しみだ
てか、ステージが予想以上にでかくてビビった

以上、昨日のレポートでした
写真はなんか反応遅くて、時間かかりそうなのでまた後日。

ぱぱぱぱやぱや♪ 

September 15 [Mon], 2008, 16:45


見てきました

12日 デイジーポジ
13日 ミキポジ

この写真は、13日のものです
キャラ高すぎて・・・柵の存在感がすごくて・・・これしかミキの顔がちゃんと映ってなかったです


こんなんばっか・・・難しいね

で、バンザイは12日にしか見てなんだけど、ミキポジで見ちゃいました

というわけで愛しのミニーポジではまだ1回も見てないという結果に・・・早く行かねば


感想としては、夜、去年のロッキンがとても気に入っていた私なので、やはり参加できないし、ノリが違う種類であることに残念な気持ちもありましたが。。。やっぱりミキはかっこよかった
というわけで、今年もハロウィーンな秋になりそうです

でも噂によると、テーブルがなかなかいいと聞いたので(まだ見てないのでブログ等全く見てません)陸と海を行き来する秋になるのかな・・・なんてわくわくしてます

では最後に、まんまと柵にやられた写真を添付します

ハロウィーン♪♪ 

September 12 [Fri], 2008, 22:44
初日初回みてきました♪
感想…まぁのちほど(*●U∀U*p)q笑

ハロウィーン 

September 09 [Tue], 2008, 15:30
フォトロケみてきました!!

かわゆい♪♪まぢ楽しみ♪

BON!!!! 

July 18 [Fri], 2008, 15:01
昨日、ボン行ってきました
参加エリア、ギバー配布のせいか・・・大人気

1回目参加エリアの締め切りは、なんと 17:30頃とゲスコンさんは言っていました
私たちはもともと2回目参加するつもりだったので、18時頃から並びだしてやっと半分くらい。
正面ポジはあっという間に埋まってしまったので、アラビア階段方面の3列目で見ました

ギバーということで周りにはマニアっぽい人たちがたくさんいて、ノリが最高によくて、
めちゃめちゃ楽しかったです

ダンスレクチャーが終了した時に、ダンサーさんに「大丈夫?」と話しかけられて、さらにテンションあがって

We are dancing!とめちゃめちゃ叫びました


スタドリ通うかもとか行ってたけど、やっぱり通うのはボンかもしれないと
浮気心・・・

楽しすぎました


そして、昨日もっとうれしかったことが・・・


私、シーの年パがなくてランドより回数行けてないということもあるのですが・・・

アラビアとアメフロのミキミニに遭遇したことが実は一度もなくて・・・


悔しくて、昨日はアメフロに絞って、出そうな時間帯にふらふらと居座ってたんですよ。
でも、チーデーとデイジー、マリーばっかりで・・・かわいいけど。


夕方また居座っていたら・・・会えたんです

まぢうれしすぎて泣きそうになりながら、ミッキーに
「アメフロのミッキーたちに会いたくて待ってたら、やっと会えたよー
と伝えたら・・・手をぎゅっと握ってくれて、写真を撮ってくれました

がしかし、出来上がりの写真を見ると・・・笑顔がめちゃめちゃ引きつっていて・・・
どんまいな感じでした。

その次ミニーにも会いに行ったんですけど、ワンショ撮って、終了でした残念

最後にそのミニーの写真を
ちなみに、連れに「お前あの時やばい手が震えてたぞ」と言われました。だって緊張したんだもん

こんちはー 

July 13 [Sun], 2008, 10:59
こんにちは、この前スタドリで感動した私です

でも・・・


やっぱり賛否両論なんですね

たしかに、ヴィランズすぐにやっつけちゃうし、いつもの「夢は必ず」で締めくくられるショーなのですが、そこが意味不明。とか子供教育によくないとか、周りの友達も言ってました

でも

ディズニーってそういうところじゃないですか??少なくとも今のディズニーは。

だから、ディズニーらしくていいと思うんですよ。私は


ま、そんな感じです


また見に行こぉ


それでは、最後に今更ですが七夕ミニー




スターライトドリームス 

July 11 [Fri], 2008, 11:44
最高でした!!号泣でした!!
友達と号泣してたので前に座ってた女の子にガン見されました!!カップルに笑われました!!


でもホントによかった!ディズニーでした!!


ここから先若干ネタバレ注意!





懐かしい曲が…書いてあったのでミッキーたちが「懐かしい〜♪」的なもしくはリメンバー・ザ・ドリーム?のようなのを想像してたんですけど、全然ちがくて、さりげな〜く流れてたことに感動でした♪

イメージ画像のパイロが結構広範囲に描かれてて、まさか日本じゃ無理っしょ…と思ってたら出来てました!!!

私の大好きなショーである、ファンタズミックの要素もあり



とりかく大満足!!

ボンより見に行っちゃうかも……!?とか言いつつボンにも行っちゃうんだろうな…♪


今年の夏も楽しそうです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micmin★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる