これはあれですか・・・(´・ω・`)
2006.07.20 [Thu] 18:27

レベル上げもそこそこに、最近は組み立てレベルあっぽに励んでいる人です
ぐいぐいあがってはくれませんが、そこは地道に・・・ね

それはそうと、19日のメンテででっかい奴でてきましたね。
クリックできない所からすると、クエ関連でも何でもなく、只のオブジェっぽいですが、
いきなりでてきたので思わずSS撮影してしまいました。



でっかいですね〜・・・
どう見ても、ラ○ュタのロボット兵にしか見えないのは仕様ですか?
ついでにどれくらいでかいかと言うと・・・


こんくらいww

しかも1体だけじゃなく、何体かいるみたいで。。。

ただでさえ重いのに、これじゃ更に重くなってしまいますよ。。。運営さん。。。
 

只今メンテちゅう
2006.07.19 [Wed] 10:45

おはようございまつ
仕事柄、こんな時間に起きることの多い私ですが、決してニートでは無いのでご注意を・・・w

さて、先日パイクマン転職クエに挫折気味な私でしたが、なんとか転職できました
あれは運ですね。周りに敵がいるか、いないかという

そんなこんなで現在Lv27・・・
とりあえずの目標は、先ほど拾ったLv29ドラゴンランスを装備すること

後は〜・・・最近クランに興味あります
一人で周るのも苦ではないんですが、なんか嬉しい事があった時とか思わず叫びで発狂しそうになるのでw

そんな心のはけ口的なクランあれば、ちと入ってみたい気もするこの頃です
それか自分でつくっちゃうかなぁ・・・
 

二次転職
2006.07.17 [Mon] 22:46

ついに二次転職できるLvになって、クエを受けに行ったんですよ。
したら、各地にある石碑から何かの欠片を集めて来いって言うクエ。

集める欠片は全部で3つだったんだけど、この石碑に張り付いてるモンスターが厄介。
総勢7匹くらいはいる

それでも何とか2つ集めて、最後の石碑へGO
そこで目にした凄まじい光景。。。

石碑の周りに、普通のモンスもうじゃじゃいるorz
試しに突っ込んでみたものの、2発であぼん

2発しか耐えられない時間の中で、クエ完了まで持っていくのはまじきつい
つーか無理;;

他のファイターさんは24で転職できたんだろうか・・・?
自分は既に挫折気味ですよ・・・(´・ω・`)
 

新発進
2006.07.17 [Mon] 09:14

昨日から新ワールド「ティリア」で活動を始めました。
どーも新しい物好きの性格なようで・・・アルピニアは放置

槍士を作成してやっとこさLv18。
それにしても装備ドロップがでない

最初の方でLv10服とか、手が欲しくて、レッドウルフリーダーを中心に狩り。
職業は合うんだけど、なぜか異性の装備ばっか出てくる
ムキになってしばきまわすも、一向にでずorz


気が付けばLv14


あきらめて今はレインできのこ狩りしてますw

ふぅ・・・こいつも中々Lv15グレイブおとさんなぁ・・・
でるまで狩る!を目標に今日も出撃してきます

きのこで何Lvまであがるだろ・・・w
 

ビーチバレー体験
2006.07.16 [Sun] 08:56

c⌒っ*゚ー゚)っ コンヌヅワ
今日、今年初めて海へいってきますた
場所は、御宿ってところだったかなぁ。

自分は週一回バリーボールを、体育館借りてやってるんですが、
「ビーチバレーやってみない?」というお誘いがあったんで、「行ってみますか~
的なノリが発端。

ビーチサッカーは経験あったんで、砂浜で動くことのキビしさは多少しってましたから、
「きっときついんだろぅなぁ」とある程度の覚悟はしてたものの・・・

これが超キツイ!

なんせ、「跳べない」「早く動けない」「暑い」の三重苦
4人1チーム、1セット25点形式でやったんですが、正直連続2セットが限界ですた(´・ω・`)
もうね・・・かとw


さらに追い討ちをかけたのが、日焼け

基本的に日焼けに弱めなんで、すぐ赤くなって「いたいお!いたいお!!」って
なっちゃうんですが、まぁガンガン晴れてるわけでもないし大丈夫か〜なんて思ってたんです。

ところがどっこい、昼になってガンガン日差しが!
もう暑いやらしんどいやら・・・腹減るわ、眠いわ・・・

生きてる心地がしなかったです

来週も行くっぽいですが、うーむ・・・イルカでも持っていこう
 

新ワールド[ティリア]
2006.07.15 [Sat] 23:56

ブログなんてどうせ3日坊主なんだろうけど、時間があったり特別なことがあった時だけ・・・
などど思いつつ、最初の記事をスタートさせませう。

さて、今日のメンテで追加になった[ティリア]
まだ入っていないけど、各ch2つ点灯状態の模様。(これは空いてそうだ・・・w)

それはそうとティリア追加になった事で、マーケットの方も修正しなきゃなーと思いつつ、今しがた修正完了。

新ワールド追加もいいけど、個人商店も早めに実装おぬがいします。

今メインキャラの槍士がレベ21。
今更だけども、超柔らかいのでダークきのこ相手に槍ぶん回し状態w
しかしアルピニアは混んでますなぁ〜。(ダークきのこ生息MAPせまいw)

あーそれから、雑貨屋の買取価格が変更になった?
なんかやたら高値で買ってくれる気がしてますがw

それでもレベルにあったソウェルには手が出ませんorz
ひたすら穴掘るしかないのかなぁ・・・


まとめ:ダークきのこはドロップまずいお(´・ω・`)ショボーン