今日は 

February 01 [Thu], 2007, 20:06

チャットはお休みしましたぁ。
ネットゲームをしてしまったのですぅ(反省)
どんなゲームなのかともうしますと・・・
ROと呼ばれているゲームです。
経験値が二倍らしいとうわさを聞いて昼間どっぷりしちゃいましたorz

でも明日はお昼過ぎくらいから三時くらいまでチャットにお邪魔しますのでよかったらお相手してくださいね(^^)

それにしても・・・かわいい下着が欲しいと思うみくるでしたぁ

一日1回クリックお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ

はじめてみました 

January 31 [Wed], 2007, 15:27
ブログ初挑戦ですぅ
いたらないかも知れませんがよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

毎日感じたこととか書いていきたいと思います。
三日坊主にならないようにがんばります



一日1回クリックお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ
プロフィール
みくる
名前-みくる
Acam(エーキャム)さんでパフォさせて頂いてます(^^)↓
性別-女の子だぉ
性格-ポジティブでネガティブ(どっち!?)
体系-ぽっちゃりでふ下半身がorz
属性-ヲタク・ヲトメ系(BL好きでゴメンナs)
接続-昼間だけですぅ
友達と同居中なので…
いないときは夜も出来るかも。
マイクは基本的に使えませんorz
(*_ _)人ごめんなさい
大丈夫なときもあるので聞いて見てくださいなぁ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像NIKU
» 今日は (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる