東方神起中心♪K-POPや俳優さんなど色々な韓国のドラマ・映画・エンタメ情報などを気まぐれに書いていこうと思ってます★ 韓国大好きな方是非遊びに来てください^^

I'Ts Me<3
★
あんにょん♪韓国大好きなYURI's Blogへようこそ!!


ここでは東方神起などのK-POPmusicianや
俳優さんなど色々な韓国のドラマ・映画・エンタメ情報などを
気まぐれに書いていこうと思ってます★
韓国大好きな方、是非チングになって下さい!
◇YuRi
girl/Dec,19th
*LOVEs*
TVXQ/SNSD/WonderGirls/SHINee...and more

I studying Korean!
to speak Korean friend!!
I love listening to Korean music<3
ALLWAYS KEEP THE FAITH!
5人を信じてます><!


ゆちょんぺんです★
最近しあちゃんにきゅんきゅんです^^
カリスマやばいですよね(・∀・)!
ゆすの絡みがたまらなく好き



08’3rd Live tour~T~
【横浜アリーナ】
3月19日
【大阪城ホール】
3月29日
【さいたまスーパーアリーナ】
5月5日

USJ アジア親善大使任命セレモニー
【in USJ】
3月28日

★Zoom Super Stage vol.1
【汐留・ゼロスタ広場「ジャンボリーステージ」】
7月22日

★a-nation'08
東京2Days
8月30・31日

3rd Bigeast Event
【幕張メッセ】in 1部
09年1月18日

au by KDDI presents
オンタマカーニバル09
【横浜アリーナ】
1月25日

09'4th live tour
the secret Code
★さいたま2Days
5月9・10日
★ドーム7月5日参戦

★8月6日国立競技場 花火大会

☆8月10日SHINee Japan 1stlive
☆8月22日・23日a-nation'09東京公演





韓国好きさんdぺんさん
仲良くしてください(*´u`)

同ぺんさんも大歓迎です !


Darling....
LOVE_TVXQ★
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comment
アイコン画像みか
はじめまして^^ (2010年03月14日)
アイコン画像ゆり★お返事
韓国旅行記A*前編+ (2009年09月23日)
アイコン画像のん
韓国旅行記A*前編+ (2009年09月22日)
アイコン画像いな
韓国旅行記A*前編+ (2009年09月21日)
アイコン画像hitomi
韓国旅行記A*前編+ (2009年09月20日)
アイコン画像camicat
韓国旅行記A*前編+ (2009年09月20日)
アイコン画像ゆり★お返事
WHAT'S IN?10月号 (2009年09月20日)
はじめまして^^ / 2010年12月01日(水)


\あんにょんはせよーー!!/


おそおせよう!!

韓国大好きなゆりです♪

東方神起が大好きです!!!!
Bigeastです♪
ゆちょんぺんですが5人皆大好きです


yahooさんで3年前はジュンギおっぱのことを・・・
yaplogさんで去年からここでとんばんのことを・・・
そして今はCROOZさんのこっちでとんばんの事を書いてます^^が、


またまたお引越しをして
こちらのyaplogさんで記事を書いていこうと思います><
やっぱりyaplogさんかわいいですし


ここではまた東方神起などのK-POPmusicianや
色々な韓国のドラマ・映画・エンタメ情報などを
気まぐれに書いていこうと思ってます☆


7月末に韓国旅行に行ってきたので
そのこととか詳しく自己紹介とか・・・
これから書いていきます!!!


ただ今blogはcolors仕様です。。
毎月とか気分で変えて行きたいです^^



とんぺんさん・韓国・K-POP好きさん、、
是非是非是非是非仲良くしてください><
4THtourはさいたま2daysドームオーラス参戦しました^^
a-nationは東京2days行きました^^
花火も行きました^^




足跡・yapme!^^・コメント大大大歓迎です!!!

残してくださいましたら
すぐ飛んでいきますっ!!!!!!



イベととかliveとかで会えるようになれたら幸せです><

とんぺんのみなさまっ
よろしくお願いしますー( ・´ω`・ )
仲良くしてくださいねっ


XOXO
ゆり
 
   
Posted at 14:29 / DIARY / この記事のURL
コメント(12)
COLORS〜オリコン インタビュー / 2009年09月30日(水)

本日9月30日は
Colors
~Melody and Harmony~


TOKYO DOME DVD


発売日ですねっ

昨日bigeast盤のCDが届いて、、、

今日、タワレコでDVDとCD買って来ましたっ!!!

初回版のジャケカはなんと。。。


\☆All ちょんじぇ☆/


三枚全部ちょんじぇでした。。。

ある意味コンプですよねっ・・・

でもmixiでユチョン&ジェジュンのソロカードと

交換できる方がいてっ!!!

三枚コンプになります♪

でも今日はドームDVDもCOLORSのDVDもあって

見るのに忙しいです(´д`;)笑


オリコンも29日付でCOLORS1位でしたねっ!!!


インタビューページもあるので

見てみてくださいっ!!!

画像だけ貼っときます^^*
















 
   
Posted at 23:06 / YC×JJ / この記事のURL
コメント(2)
韓国旅行記A*前編+ / 2009年09月19日(土)
7月末に3泊4日で友達と2人だけで韓国へ行ったのですが

1日目までしか書けてませんでしたねっ;へ;

亀更新みあなむにだ><

2日目は
3ヶ所移動したので
大きく前編・後編。番外編で書きますねっ


7月29日
韓国2日目

昼前に起床!
ソウル駅までの行き方をホテルの方に教えてもらい、

歩いてソウル駅まで行きました^^

めっちゃ快晴で暑かったですね〜

南山(ナムサン)にあるホテルなので坂の上にあって。。

すっごい急で疲れました;

地下鉄を使ってCOEXmallというショッピングモールに行きました^^

途中で駅の路線図を見ていたら

韓国人のおじさんに
『○○駅までの行き方はわかるか?』と聞かれたものの。。。
現地人ではないので笑

『もるっらよー><(わかりませんー)』と答え。。。
『そうかーーありがとう』みたいなことを言われ会話終了^^

アジョシみあね。、と思いつつ
電車を待っていると

またおじさんに
『ハクセン!!(学生!!)○○駅はこの電車か?』と話しかけられ
首をかしげ終了。。笑
他の学生に聞いてました笑


電車の乗り換え案内できるぐらい韓国語がんばりたいですっ;

で無事に昼頃に到着し

お昼はフードコートがあるので

炒飯屋さんとうどん屋さんで友達と分けて食べました^^
この炒飯屋さん大人気でしたし
めっちゃ美味しかったです〜っ!!!



モール内のお店を見て回って、、
ETUDE HOUSEで化粧品を大量買いして

FACE SHOPやアクセサリー・靴屋さんを見て回りました^^

ぺったんこの靴(バレエシューズみたいな)が流行ってて

いっぱい種類があって悩んだんですけど
止めました><
本当に可愛かったです


それからまた地下鉄で
3時くらいにアックジョンに移動して

いよいよ行きたくて行きたくてしょうがなかった

ユチョンのTimeout(ジェラート屋さん)に行きましたっ





あいすめっちゃくちゃ美味しかったです!!!!!

お店も可愛いくって。。。
これはまた別枠で語りますね←

編はオンニとの食事+ピRainに遭遇したこと

番外編にゆちょんのTimeout記事書きますっ


おまけ☆
1日目に明洞でもらった
Rainのパックですvv

その日の夜に使っちゃいました


오늘은 여기까지♪

では後ほどくわしく^∪^*!



xoxo


ゆり





 
   
Posted at 22:32 / DIARY / この記事のURL
コメント(6)
WHAT'S IN?10月号 / 2009年09月16日(水)


あんにょんはせよ〜っ

おれがんまにえよーーっ

最近多忙&鼻風邪&PC不調で
なかなかyaplogできなくって。。。

みあねよ・・・;へ;
Cyも放置です。。。
リンク貼るので良かったら遊びに来てくださいねっ

MFゆんじぇ出演ですね!!!
MUSIC FAIR』9月26日土曜日18時放送の
JEJUNG & YUCHUN出演決定
ちぇっくちぇっく!!




☆今月の雑誌情報☆

9/7(月)『In Red』

9/10(木)
『ARENA37℃』

9/14(月)
『CDでーた』
『WHAT's IN?』

9/15(火)
『Songs』

9/23(水)
『Ray』※連載ページ以外に、2人だけで登場
『ViVi』
『PINKY』
『Kindai』
『週刊ザテレビジョン』
『Spring』

9/24(木)
『月刊ザテレビジョン』
『アピーリング』

9/26(土)
『B-PASS』




そして今日はわっついんのゆちょん特集です^^



くぁわいい&なんとも言えないsexyな大人なおーらっ!!!


うきゃんうきゃん言いながら

いつのまにかゆんじぇ(JJ寄り)ぺんになっていた姉と

読んでました^^
後からJJぺんのオンマも加わり

CDでーたの付録ポスターの取り合いに^^ヲヲ


こっち見て笑ってらっしゃる!!!
きゃわいすぎるっ!!!!!

足がっ!!!
足がっ!!!長く見えます!!!


きゃーーーーもう
ほんと格好いいです>д<

おっぱーーー!!!ぱり ぽごしぽーーー!!!!

まつげなっがいです!!!!!
くりんくりんーーー^д^*!!!!!


いっちばんのお気に入りが・・・・・
























 
 続きを読む…  
Posted at 11:40 / ☆Micky / この記事のURL
コメント(5)
P R
MuSIC


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

Mail
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!