ぷーらぶ 

November 16 [Fri], 2007, 20:53

プーさんキタ---------(・∀・)---------

あたしの神とゅぅても過言でゎあらへんよ 

この人形な、今日の学校帰りに孝史にとってもろうたんよ

あたし、ホンマにうれしくてテンション無駄に高くなってしもうたゎ。。。

孝史な、これ200円でゲットしたんよ すごすぎるで


孝史、ありがとぅ

かっこよかったで  ぎゃーーーーーーーー


アサァー、ゅぅとくけど、この日記みせんなよ 見せたら、お好み焼きおごってもらうぞ


あーーー、最近2`ほど太った やせなきゃあかんゎ。。。

ふぁいとだぁぁ

                           By ミッキー

ひさひさ 

November 13 [Tue], 2007, 20:13
おはよ。。。
なんか今日ゎねむいぃっぃ。。。


ねかして



おやすみ

祝 復活 

November 02 [Fri], 2007, 20:09
ヤピ(・∀・)ミキです おひさしぶりです。。
実ゎミキゎ先週の土曜日の夜に体調を崩してですねぇ。。月曜日に病院行ったら、
おたふく風邪と診断されちゃったんょ

今週ゎ出席停止で学校休み。。。とりあえず元気になったんゃケド、まだうつる可能性あるらしぃから、来週も何日か学校いけへんのょ

つーか、このおたふくゎもともと弟が学校からうつってきたんやケド、なんであたしがうつんなきゃあかんの なにげ、あたしおたふくやってへんかったし。。。 最悪や。。。

あーあ、ハロウィンお菓子つくろって計画しとったのに。。なんももらえへんかった

部活やりたぃ。。。アサァァ、ホンマにスマンな 試合近いのにずっとペアおらんで

来週ゎ元地元の子とあたしと同じく中学卒業と同時に引っ越して、あたしと同じ高校の山チャンと元中に遊びいくから、なおるとええなぁ

あ、でもとりあえずブログ更新できるくらいまで復活したんで、気分がわろうならへんうちに更新するから、よろしくなn

んぢゃ、このへんで

                 By ミッキー

テスト終了 ヤッピー(・∀・) 

October 26 [Fri], 2007, 20:59
ども(・∀・) ミッキだっちゃ

ヤッピー(・∀・)今日でテストおわり 勉強地獄カラ解放されたで

今日ゎ学校帰りにアサとメグとミツで買い物にいった
めっちゃかぁぃーデザインのトップスとワンピ買っちゃった
めっちゃ高かったケド、大奮発

ちなみにアサゎバルーンワンピとスパッツ、メグゎショーパンとロンT、ミツゎスカートとニットコートとキャミをそれぞれお買い上げ(●^o^●)

家帰ったら、早速妹にとられたケド、アイツチビやから着れへんゎ えかった

あしたから部活復帰でも、台風近づいてるゅぅてたからないかもなぁ。。。てか、この時期に台風っておかしーないか

部活なかったら買い物いこー

んぢゃ、またな

                       By ミッキー

のほほんしたいなびより 

October 25 [Thu], 2007, 18:12
ども(・∀・) ミキキンです
今日ゎ電車の中での更新です☆★
今となりにおるおっさんのいびきがめっちゃうるさいん。。。へるぷみぃー

あ、今日もテストやったぁ。。。赤点うぇるかむ 笑
なんて言ってられへんゎ
それ以前に、あたしいつの間にか遅刻王を競ってる人になってた
ちなみに今日も遅刻ー いつも乗ってる電車が満員だったカラ次のに乗ったら途中の駅でどばってのってきたカラ降りれなくて、次の駅で降りて歩いて登校(;一_一)


あたしってついてない。。。みんな最強ゅぅてるんやけどなぁ 笑


そぅぃゃ、あたし最近バイト始めました(・∀・) ミッキーになって。。。てのゎウソで。。。パン屋さんでやってます
みんな、似合わないゅぅケド、まぢしつれいやし

んでも、パンの食いすぎで太らないょぅにせんとなッ

んよぉぉぉし。。あと1日テストがんばるゾ

てなゎけで、このへんで。。。

                     By ミッキー

初ですヽ(^o^)丿 

October 23 [Tue], 2007, 23:25
やぁやぁついに始めちゃいましたヤッタネ
これから頑張って続けるゾ(^0_0^)
とゅぅ訳で、よろしくお願いしまする

お初なんですが。。。いまテストというくさった時期なんで、今日ゎこの辺で。。。ばばぁぃ

ゴメンナサイネテスト終わったらいっぱい書きます。。学生ゎこれがあるから嫌なんだょなぁ

                                と,つく02思うミッキーでした(−−〆)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よーこそ☆★
ミキともうします(●^o^●)

あたしゎめっちゃきまぐれ女なんで、その気にならないと更新しません(;一_一)ゴメンナサイ

あたしゎまだ学生なんで、学生ならでわのことをカキコしていこぉかなと思ってまつ(・∀・)


よろしくねn
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぷーらぶ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぷーらぶ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぷーらぶ (2008年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» ぷーらぶ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぷーらぶ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ぷーらぶ (2008年09月18日)
アイコン画像774
» ぷーらぶ (2008年02月05日)
アイコン画像
» ぷーらぶ (2007年11月16日)
アイコン画像アサ
» ぷーらぶ (2007年11月16日)
アイコン画像
» ひさひさ (2007年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる