今日は 

2006年04月04日(火) 0時26分
バイト先の人が組んでるバンドのLIVEにいってきました
音がすんごくて鼓膜がおかしくなりそうだったけど、自分の好きなことを頑張ってる姿はやっぱりかっこ良ぃーキュ=(*´∀`*)⇒ン
最近将来のこととか話すようになってなんか歳とったなぁ。。。って切なくなっちゃうよ
しかも入学してからすでに2年経っちゃったし(✪ฺД✪ฺ)
大学生活なんてあっチュー間だっ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ってか、アタシ今日何時間起きてるんだろう。。。バイトで朝の5時半起きだったから…19時間
もうかなり限界きてます
あしたも勧誘で朝早いけど、頑張るぞーぃ(。→∀←。)キャハ♡
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

☆勧誘初日☆ 

2006年04月01日(土) 21時14分
ことしも相変わらず気合いいれて全身ユニで笑顔振りまいてきました(^皿^)♬

どう
やっぱり反応悪い子もいて、、、何度か切なくなったりしたけど反応いい子はすごく良くてあとユニ目立つからかな??向こうから話しかけてくれたりするとすっごい嬉しかったな
そう考えると1年の頃の自分って最悪かも。。。 ρ(;ェ;`○)

うまく言葉がまとまらなくてもどかしかったりしたけどでも今年が最後の勧誘だし、4日はもっとがんばるぞーモリモリ

☆★☆ 

2006年03月30日(木) 22時04分
はぁ
実質的にあしたで春休みもおわり。。。
いよいようちらの代のイレスタの始まりだっ

あさってからこれからのイレスタがかかってる本気勝負の勧誘が始まるけど、アタシがイレスタはいったときやっぱり3年生に憧れてて時が経つのは早いもんでこれから入ってくるnew1年生があたしたちが抱いていた感情とおなじようなものを感じてくれるような自分に成長できてるか今はすごく不安
自分がそうだっただけかもだけど、1年生の時は中身がまだまだ高校生のまんまだから2年生、特に3年生がすごく大人にみえるんだよね


これからについてはまだ何も始まってないし不安が山盛りだけどイレスタ大好きだし、ほんとに入って良かったって心から思えるサークルだから、頑張って??一人でも多くの1年生にイレスタのよさを伝えられたらいいな

バイト代=イレスタ代的な生活だけど今振り返ると全部が濃くて、マジプライスレス

何か引退みたいになっちゃった

先輩方、代18代イレブンスターズも頑張るー
ので、応援たくさんきてくれるのまってます(^皿^)

明後日、朝激っ早だけどがんばろうね~

※内輪すぎる話でごめんなしゃい

プッチン☆ 

2006年03月29日(水) 20時33分
あれは去年のクリスマス
合宿中に寝る間も惜しんで頑張って編んだストラップが…


切れたぁ~(‖゜□゜))))
お揃いでつけてくれてるみなさんゴメンちゃい
でも何かいいことあるかなぁとかちょっと思ったりして
みんなのはまだまだ現役

そいえば。。。 

2006年03月28日(火) 0時33分
今日家路に着いてをのぞいてみると、、、いましたヤツが
そう、あの憎き成績表
もういまさら封を空ける気にもまれませーん
あ~ぁ、ララバイ青春

っていつまでもクヨクヨしたってしょうがないから、せっかく女の子に生まれてきたんだし
これからは恋に生きようと誓った2006年の春
愛は地球を救うだしね

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年03月27日(月) 23時17分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

☆初☆ 

2006年03月27日(月) 22時54分
わーい日記だ、日記
でも最初は何を書いていいのやら
ってことで慣れてくるまでお楽しみに〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まさこ
» 今日は (2006年04月05日)
アイコン画像ゆき
» ☆★☆ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickymouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる