ちヵれたー(*ノД`)。゜・ 

2005年05月17日(火) 20時41分
どもども(*´∀`) ぇー・・・ 笑 
今日ゎ部活がぁりまひたーちヵれたο(´□`)ο 外周3周だぉ
Uかもみnな速ィ!みnな1周目ヵら飛ばしてて「ぅゎぜってぇ後でばてる
って思ってたらみnな同じペースで走ってnのョΣ(゜Д゜ノ)ノ 馬路ぁりぇn
ぅちゎダチとの〜nびり行きまひたOゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、   Uヵも・・・
ノンストップとヵ言ゎれたヶど普通に歩ぃたョ
 笑
だってノンストップとヵぁりぇなくね? ぶ ぅち長距離馬路苦手ー(;´Д`)ノ
短距離得意だヶどヽ( ゜ 3゜)ノ♪ ぁそ 

MEの部活ゎテニスでーす ぁそ テニス部の先輩ぃぃ人もぃれば悪ぃ人もぃりゅ でもMEゎ結構好かれてますひ ぅざ 超笑顔で「ぉねがぃUまーす」とヵ言って 演技するの大変ョO ぶは
さっき最悪な事が起きたのれ 長文書ぃたら「2000文字以内でご記入ください。」って書ぃてぁって ほぼ消しちゃったょー 明日書きます
  でゎ さょーなりィ

ぅーざーぃー 

2005年05月16日(月) 18時18分
ブログ初挑戦 頑張るヵらァー! 何 応援Uてネ ぇ
ぁのネーさっそくだヶど・・・ぅちの席の隣の男子めっちゃぅざィ
英語の時何ページゃるヵ聞ぃてなヵったらUくてぅちに聞けばぃぃぢゃn??(教ぇなィヶど 笑)
なのに、ぅちの方チラチラ見てくnの聞かなィnだョ??肝ィヵらー 笑
ぁとぅちがページ開こゥとしたら「OOページだょ」とヵぃちぃち言ってくnの
無視Uたヶどね ぁhy
ぁと何ょり臭ィ 笑 でネ・・・そぃつゎ・・・ぁたUのダチの彼氏なのさァ
彼女かゎぃぃnだョ!彼氏ゎ臭ィO 爆笑 どーゅーカップルだョみたィなO
Uかも映画行った時に手繋ぃでnのUかも・・・!カップル繋ぎ!
写メ撮ろぅって思って用意Uたヶど密着Uすぎで手が見ぇなィヽ()`Д ´( )ノ
だヵらぃつもダチと「肝ィ肝ィ」ゅーてぉりますO 笑
でも本当ゎ憧れてるのヵにィ
と思ぅ今日この頃・・・ ぇ 
これヵら塾ょでも結構有名なnだy回 笑
みnな「入ろぅヵなぁ?」とか言ってる。 来ぃ来ぃ!どnどこ来ぃ!ぇ
でも小さィヵら・・・ バクショ 入らねぇ!沢山入ってきたらクラス分けだって
ぃぃねぇ
  でゎ seeyou
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickymonkey12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる