梅田 

October 26 [Wed], 2005, 22:00
夜中には、インターネットしたりゲームしたりテレビ見たり
明け方には、朝食作ったりテレビ見たり洗濯したり
適当にウダウダ時間潰し。

それから髪を染めました!
元は茶色に染めていたんだけど、プリン状態だったというか
もぅ茶色と黒色が五分五分状態で‥!

ロングヘアーに耳の横まで黒髪が伸びてたわけ。
みっともなぃと思いつつ、髪染めする時間が無くって
放置してたんだけど、現在仕事が一段落して
一気にすごく暇なわけ〜!

なんで今のうちに染めちゃいました。

茶色に染めようか、黒色に染めようか‥
すごーく迷ったけど、ヘアカラー剤が家にあったから
それで染めることにした☆
結局また茶系。

お昼からは友達と梅田へ。
まずは、少しお腹が減っていたから軽く食事。
アジア系のお店に行って、ケーキセット食べたんだけど
オシャレだしケーキ美味しすぎるし!もぅ最高!
『紅茶のバターケーキ』、写メ撮っておきました(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickylog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる