新しい 

April 23 [Wed], 2008, 20:32
新しいホムペつくったから、ほとんどこっちにはこないとおもいます。

部活 

April 14 [Mon], 2008, 16:45
今日から部活体験入学やったからうちらぁが教えるんやと思っててん。
それが1年体操服着んと制服できとるねん!!!!!!フェンスごしでうちらぁのプレーみてるねんw
ありえへんw 普通体験ねんから着てきて練習しようとするやんな
特に入る予定の人とか早めに練習しといたほうがいいのに
それと、全然いい子おってないようなきがする。何か全然声出さなさそうな人とかめっちゃおったからな
○おちゃんとかはりきっとっちゃったと思うけどな教えるのも上手いと思うから

それと、これもありえへんねんけど何か1年同士「あいさつとかせんでいいやんな。」とか大きい声で会話しとるらしい。 「はっ?ふざけんな。せなあかんの常識やからっ怒‘。」ってめっちゃおもったのはσ(・∀・ )だけやろか・・・。 本間あいさつとか大事やから! 大人になって困るの自分らやし
ほっとくし しかも未だにしいひんから本間ムカつく。

風邪 

April 12 [Sat], 2008, 7:11
久しぶりの更新になってしまった。
昨日、一昨日と熱があって全然パソコンしてへんしw
今日は熱が下がったからパソコンしたんやけど、せきがでるからずっとマスクしとる
部活かって今日は休もうかなぁーと思ってる。今日は家でゆっくりしとこうかな
外でてひどくなったら嫌やから
まぁそういうことで、これからも更新がんばります

始業式 

April 07 [Mon], 2008, 15:13
今日は始業式やった。 転校生の女の子が来た。意外におもろいけどちょっとヤンキーっぽい
担任は男やし、嫌な仔とばっかクラス一緒になるし こんなんで1年間楽しくすごせるんやろか
まぁ、か○ちゃんとか、ち○っぺ、み○ちゃんとかと一緒のクラスやからしゃべれるっちゃしゃべれるんやけど、そこに嫌な奴が入ってきてるんや 本間最悪やし だから、み○ちゃんらぁと一緒におろかなと考え中 本間このクラスは今までで一番最悪かも
こんな弱音ばっかはいてるけど、ホントに嫌なんです
まぁ1年間も絶えられへんと思うけど、頑張ってみようかと思ってます
これは頑張りようがないとも思う・・・。

お腹 

April 03 [Thu], 2008, 7:20
今日も昨日と一緒でお腹痛むけど、部活行ってきます(ノд・。) グスン 
ホントは行きたくないけど・・・。 頑張る

エイプリルフール 

April 01 [Tue], 2008, 13:36
今日はエイプリルフールやった
それでポルノ大好きな、ま○に「ポルノ離婚したんやで
って言ってみたら、「えっ、マジー。でもあの人最近結婚しちゃったばっかやん てかほんま」って聞いてきたから、「嘘に決まってるやんだって今日はエイプリルフールやで」って言ったら、ま○は納得して笑ってた。
ま○反応おもろいわ 2年でも同じクラスがいいな

お出かけ 

March 30 [Sun], 2008, 10:23
出かけてきまーす。

今日も 

March 27 [Thu], 2008, 7:08
今日も、投稿
これから投稿できるだけするようにします 暇な日は一日2、3回書くかも・・・。

今日は、昼間部活です 休みたいわ
まぁ明日休みやから行くけど・・・。

それと、この前ipod nano買ったー
でも、ビデオの入れ方わからへん

久しぶりに 

March 26 [Wed], 2008, 13:36
本当に久しぶりの投稿になってしまいました。
最低でも一週間に一回は書くつもりだったのですが、長々と書かない日が続いてしまって
ごめんなさい
でも友達が書けって言ってくれなかったらまだ書いてないかもしれません
な○ちゃん書けって言ってくれてありがとう

昨日はテニスの練習試合でしたが、負けてばっかでした

まだ基礎がしっかりできてなかったんだと思います。
もっと練習したい気持ちはあるけど、しんどいんですよね

ホントに体力つけないと・・・。 後衛なんてできないです走ってばっかですし

私もあんなに後衛がしんどいもんだと思ってなかったです。
一週間ぐらい前に前衛から急に後衛にかえられてしまって・・・。ショックです

もう一回前衛に戻りたいです

久しぶりの投稿だったので書きたいこと書いたので長々とした文章になってしまってすみません

それと、最後まで読んでくれた人ありがとう

また書きます。

 

February 24 [Sun], 2008, 19:05
花は桜君は美し↓「いきものがかり」

http://www.youtube.com/watch?v=oICmFiDAlhQ

Step and Go↓「嵐」

http://www.youtube.com/watch?v=ZDSURFow4Q0&eurl=http://ygoodly.blog68.fc2.com/blog-entry-4209.html

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくお願いします

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新しい (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新しい (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 新しい (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 新しい (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 新しい (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 新しい (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 新しい (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 新しい (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新しい (2008年09月17日)
アイコン画像
» 部活 (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE