雪乃と南さん 

2005年10月26日(水) 9時58分
昨日の昼過ぎ、丁度バイトの休憩中に外で一服していたら、
見た事のある人が横を通り過ぎ・・・
振り向いた瞬間。

きゃあ!南さんと雪乃っ☆☆
叫んでしまいました。

雪乃は、相変わらずのオーラで、
しかも大人っぽくなっていて、何か幸せ感じました。
いつも通りの優しい笑顔とか、
さりげない気遣いとか。
やっぱりあの娘は、すごいよ!
別れ際、一言二言が何か妙に心に染みて、
涙が出そうになってしまいました。

お互いがんばるべし!!

南さんも何か少し落ち着いた感じ・・・?
来年から社会人だもんな。

前のみどりが膨張した感じ!
・・・って何?
おれは、変わってないよ〜!
おれはおれだよ。

妙に、人と触れ合いたくなってる。
自分からおかしくなったのにね。

時間ないけど、合間見つけて会いに行きたい。

風邪 

2005年10月20日(木) 11時37分
ひきました。
てか、うつりました。

バイト先の社員さんが、熱が出ているにも関わらず勤務していて、
しかも其の人とは、仲良しなので、
バイト後に小1時間程話してたら、鼻と喉が・・・
帰宅する頃には、身体が熱いような・・・でも寒気がするような。
頭がぼーっとするような。

すぐに、うがいと手洗い。
御飯食べた後に、薬を飲んで、お風呂に入って、暖かくして
一服して
睡眠。。。。。

朝起きたらひどい顔。
水っ鼻が出るから、鼻が赤くて痛いし、
眼も腫れて居て。

今日は、鼻炎薬を飲んで暖かい格好をして、
いまから学校。
ひどくなりませんように・・・

大豆 

2005年10月14日(金) 14時53分
Mixiに日記を貼り付けていたら、
アクセス数が物凄い・・・
だで、やはりブログはブログ。
Mixiの日記は、Mixiの日記と分ける事にしました。

昨日は、久々に時間が作れたので、
少しはゆっくり出来たと思います。

だで、身体の調子がおかしい。
乗り切れない感じ。

食生活、睡眠・・・とかが原因なんだろうな。。。

てか、一昨日の夜から昨日の夜迄、ご飯全部カレー!!!
4食連続カレー!!!
3食目には、少し味を変えてみた。
納豆入れた。
めっっっちゃ美味いんけど♪
そして、 納豆キムチが好きなおれは、キムチも更に 豆乳 投入。
イケてるね!

てか、多分単純に納豆が好きなだけ。
何に入れても美味いよな〜

何でこんなに納豆ばかり食べるのかな?て思うと、
おれがお腹に居る頃、
おかんが壱番食べた物が、納豆だったらしいし、
おれが産まれて間も無い頃に、
何かの数値が異常に少なくて瀕死状態だった時に、
おかんが母乳を出す為に納豆食いまくってたらしいし、
小さい頃から、ずっと納豆を食べさせられ続けてきました。

豆乳も飲まされました。
最近のブームの豆乳好きとは、おれは別格です。
小さい頃から、生粋の豆乳好きです。
やっぱし、紀文の豆乳が飲み慣れてる。
アレは美味い!
最近色々出てるけど、此の間買った おから豆乳 なんちゃら〜
てヤツ、微妙だった。
身体には良さそうだけんね!

とりあえず、大豆大好き!

ラブバトン? 

2005年10月10日(月) 23時30分
■1.お名前と性別を教えてください

A.みどり 女

■2.現在、恋人また,好きな人がいますか?

A.いる
  
■3.今まで一目惚れをしたことがありますか?
  よろしければ詳しく教えてください。

A.全く無い!
  惚れにくい。
  強いて言うなら、伊賀大介を見たとき?
  一目惚れじゃねえか・・・

■4.恋人に求める条件を教えてください。

A.宇宙さ
 雰囲気
 男度
 価値観・センス(色々な意味で)
 外見
 性格
     
■5.今まで付き合った人は、好きなタイプと一致してましたか?

A.大体・・・?
  いや、あんまり?  微妙。
  今の人は、ストライクゾーンだと。。。
  
■6.自分から告白しますか、それとも待ちますか?

A.しない。
  てか、好きになりにくい・・・(x_x)

■7.結婚願望はありますか?

A. 超ある!ありまくり☆
  でも子供はいらない。

■8.失恋したときどう対処しますか?

A.宇宙に行く。
  てか、正しくは妄想の世界へ。

■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

A. 恥ずかしいけど、椎名林檎の ここキス。 と 幸福論

■10.お疲れさまでした。次に回す人を5人指名どうぞ

ゆうにゃ
最近空いていない様子の早川さん(見てるかな?)
トムケ 

面倒臭いから、3人だけ☆

おれも真面目に答えちまったよ、あすかちん!
やばいよ、やばいよ。

ぎゅっとしててね〜ダーリン♪

指名して頂き、有難う御座居ました。

食欲 

2005年10月05日(水) 23時02分
昨日は
脚がつった。

今日は
めっっっちゃ腹が減って、
めっっっちゃ腹いっぱい喰ってもうた。。。

脂肪を蓄積しようと身体が必死なんかなあ??
くそ〜
絶対に負けない。
我慢するよ、太る位なら。

明日は
朝からバイト オープン。。。
何時起きだろね?

てかね、本能って・・・
上手い事、言葉に表せられんけど。。。 うむ〜

人間の本能は動物とは違うと思うん。
本能というのは三大欲求とは違って居て、
「人間は其の前に、
嫉妬であったり、
自己顕示欲であったり、
自己愛と其の崩壊の繰り返しとかが
本能としてあるんじゃないか?」と。

考え過ぎかちら?

わっからん。
もう眠いから寝よ・・・頭が働きません。

早く体育の日にならないかな?

完璧主義 

2005年10月04日(火) 23時14分
おれは徹底的に仕事をするのだ。
やる時はやる!
眠れる獅子こと、完璧主義が
にょきっと顔を出すバイトの時間。

整理整頓出来ない人間は駄目!
人としてだめ。

部屋とか仕事場が汚いと心も汚い。
ごちゃごちゃしてて芯が無い。
そして不安になったりする。
周りの人を見てたってそうであった。
部屋を綺麗にする術を覚えた途端、
考えることとか、キチンと出来る様に成ったりする事が多い。
まじで。

前に母が風水にハマって居たのですが
(しかも、Dr.●パとかじゃなくて、
もっとまじで土地の何ちゃらからやっちゃうようなやつ…)
部屋が汚いのが一番だめだ、
悪い気が流れ込んで来て、何もうまくいかない 
とか口うるさく言ってたん。

昔は、うっさいわ−と思って聞いてたけど、
自分で掃除をキチンとする様に成ってから考えてみると、
一理あるな、と。
部屋の乱れは心の乱れ。

多少部屋が散らかるのは仕方ないけど、
掃除はちゃんとした方がいいです。
まじで。
埃って鬱を引き起こすからね。
ほんとに。

頂点 

2005年10月03日(月) 23時57分
うちの親が言うんけど、
下にいると上の方は中々見えて来ないんけど、
上から下を見下ろすのは簡単なんだそうです。

だから、上に行け!と。

自分も、せこせこと働くようになって、
色々な人に出逢って、
あぁ、とひしひし感じるに。
其れを。
若い内に、贅沢を知れ、と。
贅沢しか知らないと、
其れは其れで人として厚みが無く成る様ですが。
如何やら、振れ幅が大きいのは良いみたいだら。。。

要するに、美味いものを食えと!
めっっっっちゃ美味いものを食えと。
良い酒を飲めと。
と、自分に都合の良い解釈をして居ります。

しかし、最近の趣味は食べ物以外に金を遣う事だかんなあ。
悩むう・・・

ぐう
眠たい、最近疲れが取れない。

友達 

2005年09月30日(金) 16時25分
今日で9月が終わる。
肌寒く成る訳だ。

気持ちを安定させなきゃ!

現在、おれにとって学校とバイトが生活の中で
大半を占めて居る訳ですが。
4月に新しい店長に成ってから、
人が6人以上も辞めた。
8月で一番仲良しの青ちゃんも辞めた。
どんどん変わって行く。
立ち止まって居る訳にはいかないね。
変わって行く環境に対応していかなければ・・・

そんなんで、今月は1人、来月も2人辞める訳で。。。
うちの店も終わりじゃないかねえ??

負担も責任も、圧し掛かってきますが。
人が居ない分、仕事も増える。
がんばろう。
明日もバイト、明後日もバイト。
バイトが無い日は、学校。
時間を上手く使おう。

現在のおれには、
忙しい方が、きっと自分にとっては良いのだろう。


最近、大学の唯一の友達に更に感化される毎日。
おれも少しずつだけど、やってるよ。
彼女はきっと大物に成る。
おれは、其れを観ていたい。  出来るだけ近くで。

気が合う上に、夢も同じ。
其の上、おれも彼女もバスケットも大好きで。
性格も笑う所も、凄く似ている。
友達だけど、ライバル。

彼女の夢が実現する時、近くで見ていたい。
おれの夢が実現する時、近くで見ていてほしい。

彼女に会わなければ、琢ちゃんに会う事も無く、リ●バに入る事も無かった。
彼女に感謝。
そして、明日からもお互いがんばろう!

混沌 

2005年09月29日(木) 11時09分
現在、自分にとって
未だ凄くモラトリアムな時期で。。。

何かね、おれは高校生ぐらいの時の方が
現在より達観できてたと思うん。
凄く穏やかな感じで。
現在の方が変な事で翻弄されれる事が多いし。
普通に友達の事を想ったり
て云う基本的な事が当時の方が出来てた様な気がするに。


世間的な視線から観たら、
お門違いと思われるかもしれませんが。。。
よく地球で独りぽっちに成った気分に成る。

最近よくそういう夢も見る。
声を出してな、いっぱい呼んでも誰も居ない。
混沌の輪廻。
出口の無い恐怖感。

暗い文になっちった・・・
人と会ってる時は、何も考えずに居られるんだけど。

康ちゃん、琢ちゃんが此の間来てくれて、
お話出来て嬉しかったし。  Venti Rumba Frappeccino☆☆
そして、琢ちゃん、あゆの仲良し観れたし。

Aちゃん平気かな?
ブログにもコメしたけど。
きっと2人は大丈夫と思う・・・根拠無いけど。
大切な物は自分で守れ!
結局は自分次第なんじゃ無いかな??とか。
それに、けんちゃんが君を守ってくれると思います。
自分から必要とすれば
相手も必要としてくれると思うから、先ずは自分から行動!かなあ?
守る物は、護るさ。

おれは、峠越えたかな?  現在は、仲良しこよし・・・かな。
お互い忙しくて中々会えずに居るけど、
前よりは、良い付き合いが出来て居るかなあ?
おれ自身、凄く支えられて居る。
彼に、依存はしないけど、頼りにしてるし。

相変わらず稚拙な文章しか書けません。
次書く時は、少し気持ちが落ち着いて居ると良いな。。。

今日の一言 

2005年09月23日(金) 9時30分
考え過ぎる事は良く無いらしい。
考える前に動け です。
しかし、不思議な事に、動いてる人は考えて居る。
考える事と行動する事は繋がってるのかもなぁ
って最近感じる。

人間 皆、悩みながら生きてるものらしい。
何となく悩んでる人や悩んでる気分に成ってる人と、
深みを感じる悩み方をしてる人が居る。
上手い事表現しきれてないけど…。
オーラがある人。
生命力のケタが違う人。
人より脳みそ使ってるからなんだろうな。
きっと。

最終的にはバランスとることが大切なのかも知れない。
広い意味で。

しなやかで在りたい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みろ★★
» 大豆 (2005年10月17日)
アイコン画像ゆっちゃ 
» 大豆 (2005年10月15日)
アイコン画像みろ☆
» 完璧主義 (2005年10月11日)
アイコン画像うう
» 完璧主義 (2005年10月05日)
アイコン画像みろ
» 読書 (2005年09月19日)
アイコン画像ゆっちゃ
» 読書 (2005年09月19日)
アイコン画像☆ゆっちゃ☆
» 残暑厳し・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像こた
» 怠惰 (2005年09月06日)
アイコン画像みど
» 合宿終了 (2005年08月25日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 合宿終了 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickyduck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる