恋空、見ました! 

December 21 [Sun], 2008, 21:45


今日、「恋空」を見ました。
涙が溢れて、なんか今までも胸が痛いですね〜
あたし、最近、三浦春馬くんのことがすきになってしまって;;
彼が出演する映画とか、ドラマは全部!見ています〜
かわいいし、カッコいいし、なんか演技力もすごいと思ってます;;

まあ、春ちゃんも好きですけど、
新垣さんも好きなんです。
彼女は韓国でもけっこう人気ある日本女子俳優なんです〜

「恋空」は韓国であまり成功ではなかったけど、
それでも、この二人が韓国で紹介されたことで、良かったと思っています〜
まあ、あたしはこの映画、良かったと思いますけどね〜

寒い〜! 

December 21 [Sun], 2008, 21:31
もうすぐ、クリスマスですよね〜
でも、あたしにはクリスマスの計画なんかひとつもないし;;
それで、来週には故郷に帰るつもりなんです。
母も父も待っているって言ったから;;

とにかく、今日はすごく寒かった〜
朝から雪が降ったし;;
でも、やっぱり、あたしは冬が大好き。
寒さはちょっと嫌ですけと、きれいから〜

明日は学校ですね;;
行きたくねえ〜
寒いときには、家でゆっくり休むのが一番なのに;;
みんな、今日も、明日も、残っている12月も幸せに!

ユチョン&ジュンスのラブラブモード〜 

December 21 [Sun], 2008, 1:14


この写真は韓国の一番大きい年末の音楽際であるGoldenDisc授賞式で、
大賞を受賞した瞬間の写真です〜

リーダが受賞の感想を言ってますけど、あの二人は;;
全然、集中していないんですね〜
自分たちの世界に落ちっていますよ;;

もっとすごいのは?



その瞬間!
ユチョンがジュンスの首筋にくちびるを〜
きゃああああ!
あの日、ファンたちはみんな、気絶しましたよ〜

あの二人、怪しい〜
もしかして、本当に;; 付き合ってる?

お久しぶりです〜 

December 21 [Sun], 2008, 0:34
なんかめっちゃ久しぶりに入ってましたね。
やっぱり、韓国に戻った以後からは、あんまり時間がなくってね〜
でも、たまにはこちが懐かしくなって;;

そう言えば、もう、2009年になりますね。
時間がすごく早い〜!
あたしの20代もあまり残っていないし;;
悲しいです。

年末には何をする計画ですか?
あたしは、まだ分からないんだ。
英語の試験があって;;

1月10日にTOEFL試験を取ります。ああああ〜
あんまり自身ないし、どうすればいいの?
みんな、応援お願いします!

いつもいつも 

December 21 [Fri], 2007, 12:02


いつも一緒;;
ユチョンとジュンスはいつもセットでいる〜

テレビ番組中でも、いつも仲良し〜
まあ〜ベストフレンドだからね〜

でも、あたしの目にはなんで;;
恋人;;
間に見えるかなあ〜?

やっぱり、二人は東方神起の固定カップル!

もう2007年も終わりですね〜 

December 21 [Fri], 2007, 2:49
今年は、本当に楽しかったです。
交換学生として日本で住みながら、勉強もしたし、
あちこち旅行もしたし、
東方神起の日本での活動も見たし、
いろいろの人達と付き合ったし。

一年間、本当に多くの経験をやった気がしますよね〜
もう、来月15日には韓国に帰ります。
なんか帰りたくないんですけど、
絶対、また来ます!

日本での生活は毎日毎日、夢みたいな日々でした
まだ、日本語も完璧じゃないけど、
それでも、日本語も面白くなったし;;
韓国に帰った以後にも、
日本語の勉強は続けるべきですよ!

あたしの人性の中で、
2007年は決して忘れられない一年になったと思います〜
ありがとう、ニッポン!

ユンホ&ジェジュン 

December 21 [Fri], 2007, 2:40


きゃ〜
ユンホとジェジュンが手を取ってますよね〜
やっぱり、この二人;;
本当に〜似合います!

このまま、付き合ったら?
あたし;;
このカップル、どんどん好きになってます;;

頼もしいリーダと東方神起の美しいママン〜
きゃあ〜!
似合う、ぜったい!似合う〜

きゃあ! 

December 21 [Fri], 2007, 2:29


カッコいいですね〜
やっぱり、東方神起のリーダ〜

いつも、誰よりも頼もしいし、勤勉な人。
だから、あたし;;
リーダのことが大〜好き!

ユンホがリーダになって本当に〜
よかった!

これからも、いつまでも、リーダとして頑張って!
応援します〜

殺される〜 

December 21 [Fri], 2007, 2:21


カッコいい〜
やっぱり、あたしの永遠の一番!
東方神起の5人、みんな好きだけど;;
やっぱり;;あたしは〜

ユチョンを見ると、胸がすごくときときして、
呼吸もできない〜
あたし、本当に;;殺されるかも!

でも;;
ユチョンのことを会えれば、死んでもいいよ〜

すごい〜 

December 21 [Fri], 2007, 2:13


ああ、やっぱり、ジェジュンの美しさ〜
すごい〜
どんな言葉でも表現できない;;

でもね;;
ちょっと、太ってくださいね;;
細すぎ!

やっぱり、韓国人だから;;
日本の食べ物があまり口に合わないかなあ〜
お願いだから;;食べて〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ユキちゃんです!
東方神起を応援しています。
特に、ユチョん君が大〜好き!
最新コメント
アイコン画像σりこ
» もう2007年も終わりですね〜 (2007年12月21日)
アイコン画像σりこ
» ユンホ&ジェジュン (2007年12月21日)
アイコン画像σりこ
» きゃあ! (2007年12月21日)
アイコン画像σりこ
» 殺される〜 (2007年12月21日)
アイコン画像σりこ
» すごい〜 (2007年12月21日)
アイコン画像σりこ
» Happy birthday~ (2007年12月21日)
アイコン画像σりこ
» 笑顔がカッコいい〜 (2007年12月21日)
アイコン画像σりこ
» my love~tohoshinki~ (2007年12月21日)
アイコン画像*-葵-*
» 天使ユチョん^^ (2007年11月28日)
アイコン画像*-葵-*
» SEXY BOYS^0^ (2007年11月22日)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31