コラーゲン 

February 08 [Mon], 2010, 23:27

あんにょん(@^^)/~~


今日は、学校がお休みなのです。

だからお家でごろごろしていた私なのでした(笑)


でもね、本当はお父さんと半ジャスに行って

BBクリーム買ってもらうつもりだったのに、

お仕事入って行けなくなっちゃったからさ―=33


BB欲しかったのに―!!!





そういえば、今日はるなからこんな写真送らさってきた!(^^)!






あたしも一緒に遊びたかった―(@_@;)

ごめんね!! また今度一緒に遊ぼうね



あ、そういえばそろそろ野菜ジュースがないから

買いにいかなきゃいけなかったんだ。


毎朝、コラーゲン入れて飲んでるからね($・・)/~~

野菜ジュースって絶対必要じゃん!!







明日から学校だから、早く髪の毛かわかそーっと(笑)





あ、見てこれ可愛くない?

最近かなりはまってるのだ!(^^)!


韓国のアイドルグループね★

東方神起の後輩に当たるグループなんだけど可愛くてやばい!!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika
読者になる
An important close friend 芙華
The best close friend..
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE