花粉>< 

March 17 [Mon], 2008, 0:04
花粉凄すぎる今日は頭痛で1日寝ていたけど、夜はパーマモデルをさせてもらって幸せな気持ちになりました^^早く花粉よ消えて・・・

東京に☆ 

February 09 [Sat], 2008, 18:32
今日は雪もっと降るかな誰も事故とか怪我ない程度に  もっと雪降りますように雪ってやっぱり綺麗

優子りん→コメントありがとう^^携帯いまだ使いこなせてないけど^^;気に入ってます^^普段ゲーム全くしないんだけど アプリにパンダが釣りしてるのあって^0^この間夢中になっちゃった^^

☆素直☆ 

January 30 [Wed], 2008, 22:54
自分のブログに時々現れる^^;

たむらさんコメントありがとうございます^^

素直が1番^^そうですね^^やりたい事を責任もってまっすぐ目指せれば壁にぶつかった時も、ピンチをチャンスに変えようって思えるし、 後悔もないし、いろんな事に対して周りに感謝できる。自分1人でやっているようで実はいろんな人の言葉や行動に救われている事にもきづく。

ありがとうって気持ち大切にすると人のせいにしたりする事も 人に八つ当たりする事もなくなる。
喜ばせたいって気持ち 自分のためだけじゃなく誰かのために何かできたらいいなって思う気持ちも大切。
あれ・・・なんか長くなりそうだからこの辺で^^;話すの好きだから^^;おやぷみ〜

新しく☆ 

January 24 [Thu], 2008, 0:50
905Iにしたらまた 機械オンチの陽は写メ載せ方わからなくなった^^;また今度出没するね〜^^

みなさん^^ 

December 30 [Sun], 2007, 21:18
良いお年をね^^
食べすぎ注意^^

クリスマス☆ 

December 08 [Sat], 2007, 1:47
街はホントクリスマスワクワクするね^^
イルミネーション沢山みれて気分幸せ^^ホントは写メアップしたいんだけど携帯変えたばかりで操作いまいち分からず^^;

優子りんコメントありがとう^^ディズニーに行く予定ありだから写メとりまくってアップするね^^映画たくさんみてるんだね^^いいな〜^^観てみてお勧めあったらぜひ教えてね^^

シナモンティーを毎日のんでいるおかげか、全く風邪をひきません^^みなさんにお勧めです^^

続・三丁目の夕日☆ 

November 26 [Mon], 2007, 20:44
映画 よかったよ^^ほのぼのでした^^やっぱりスクリーンでみるのはいいね^^観にいく前「三丁目の夕日観にいこうよ^^」って言おうとしたんだけど「新宿三丁目観にいこうよ」って言っちゃって^^;「そ〜れはいいや」ってクール笑い突っ込みされた。。天然^^
 その日 豊洲ららぽーとにもいったの海?もあって わんちゃんも沢山いて インテリアも^^気分転換できるよ^^

松ちゃんコメントありがとう^^そうなの^^かけることは沢山あっても他にしたいことも増えて^^;なので地味〜に復活してみた

新宿のやさんにいったらサインが異常にあって 普段ミ〜ハ〜ではないのだけど、大好きな久保田利伸のサインだけは嬉しかった〜久保田さ〜ん^^

びっくり><☆ 

October 27 [Sat], 2007, 21:02
すごい台風だったね><今日ね目黒でエクセル習いにいってね帰ろうとしたらもう絶対さすのはむりっていう台風で どうしようとおもったけど なんと^^雅叙園が近くてね☆送迎バスがあって濡れずに帰宅したよ^^雅叙園で結婚式してて 花嫁さんがとっても綺麗でした〜^^
 優子りん→さすがだね^^1番ありがとう^^できるときに書くことにした^^やりたい事沢山で時間はやいよ^^毎日いろいろあってもエンジョイです^^

元気のない日には^^ 

October 26 [Fri], 2007, 12:18
陽の大切お友達と電話で話していたとき、その子がいってた^^
「不安になろうがなるまいが どうせやることは同じなんだから」って^^なんかその言葉好きで
のせてみた^^TVとかでもよくどうせ同じ1日を過ごすなら笑っていたほうがいい☆ってきくけど
それってホントに大切で そうゆう気持ちを思うか思わないかでその日の自分から見る風景がまったく違うんだよね☆幸せって自分次第で小さな事から沢山見つけられるんだよね^^
最近も書き入れないくらいいろんな事がありました☆生きてるってこうゆうことなんだな〜って思う嬉しい事辛い事。みんなもいろいろあると思うけど。大切なお友達と話したりいろんな所に耳を傾けると、自分をふっと軽くしてくれるプレゼントな言葉がはいってきたりするよ^^このぶろぐ、もう書かないかもっていって日にちたってるから これを1番にみるひとって誰で、いつだろ^0^

☆自分にうける^^;☆ 

September 04 [Tue], 2007, 17:26
このブログやめようか迷っていてその後 いざやめようとしたら辞め方分からなくて^^;結局また書いちゃった^^;
優子りん そして松ちゃん^^ そしてなぼこ^^コメントありがとう^^いい意味で適当に出没することにする^^
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント(前のコメントは↑の日付けクリックしてね☆)
アイコン画像ゆうこ
» ☆素直☆ (2008年02月06日)
アイコン画像たむら
» 新しく☆ (2008年01月30日)
アイコン画像ゆうこ
» 続・三丁目の夕日☆ (2007年12月06日)
アイコン画像
» びっくり><☆ (2007年11月20日)
アイコン画像ゆうこ
» 元気のない日には^^ (2007年10月27日)
アイコン画像
» ☆多分☆ (2007年08月13日)
アイコン画像ゆうこ
» ☆多分☆ (2007年08月06日)
アイコン画像なぼこ
» ☆なんかラジオ^^☆ (2007年07月21日)
アイコン画像なぼこ
» ☆いつもは好まないのに☆ (2007年07月10日)
アイコン画像ゆうこ
» ☆アクアスタジアム☆ (2007年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる