Chopin 

2005年01月20日(木) 22時34分
ようやく終わりましたー!!今まで読んでくださった皆様ありがとうございます。
これからは天空闘技場を舞台にかきたい・・な・・なんて思ってるのでそのときもまたお付き合い願えると嬉しいです。
そしてうどんが食べたい。でも太る!
つづれ織り〜so far and yet so close〜いい曲です。ライブで聞いてから惚れまくりです。
でもこのオーケストラ?がないライブ(ではオーケストラが無かったような気がする)バージョンの方が個人的には好きです。まあ今のもかなり大好きですが。
ラルクさんの新曲も欲しいけどまだまともに1回も聞いてない。1回も聞かないで買える勇気とお金は残念ながら私にはありません。
誰か恵んでください!(うざい)
あーうどん食べたい。

ターミナル 

2005年01月20日(木) 21時01分
見てきました。トムハンクスが可愛い。でも話の内容がよくわかりませんでした。まあ面白かったので良し!(何様)

久しぶりに更新しましたー。カメカメでごめんなさい。最終試験、実は書きにくかったです。むずかしい。
そしてWEB拍手さんが重いのでまったく見れません。どーなの。

あけまして 

2005年01月04日(火) 20時52分
おめでとうございます。
といってももう4日ですね。私はお正月は寝る→素敵サイトさまめぐり→ようやく更新→ねる。
の悪循環です。
今日は一日中友達とファミレスでたまりまくり。
店員さんごめんよう。うどんばっか食ってました。うどんラブ。
あとサラダもね。ご飯はなし!ミルキティーガバガバ。体に悪いようよう。また太る→肌あれ→悪循環(無理矢理
明日は家で大人しく寝てます。更新するかもかも?

Chopin 

2004年12月30日(木) 22時29分
連載の題名がChopinなのはショパンが好きなだけだからだったりします。
なんだか連載難しい。というかマンガは数年前に読んだだけでジャンプも読んでないし・・正直手探りなんでまちがってるとことかメールで優しく教えてやって下さい・・・。
ねむいー。

完成 

2004年12月30日(木) 9時33分
ホームページ完成ー。
といっても前は同人でやってたので微妙・・・。
ドリーム楽しいです。はまりまくり。うはうは
今日は今からハウル見に行きます。私見るの2回目なんですけど。
正直もう見たくないんですけど。(あんまりおもしろくなかったなんてことは言っちゃいけませんよ)
どちらかといえば今日は付き添いです。友達のおごりだから行くけどさ・・。ご飯も全部おごらせてやるー
ほんとはターミナルがみたいんだよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる