りあるのような更新率高めの日記だよ(*´∀`*)

あは / 2007年04月19日(木)
・゜+Thanks 51000 Hits+゜・

ありがとーう!

まあこれを機に

サーバー変えます(・∀・)

さよなら使えないやぷろぐ(・∀・)笑

さたさん

新しいとこも重かったらすまぬ

お手数ですが新しいとこには

前略から飛んでくださいまし
 
   
この記事が出来上がったのは21:15/ この記事のURL(`・ω・´)
ラブメールが3!!!
うふひ / 2007年04月19日(木)
左上から時計周り(・∀・)

ひみ りお あたし ゆき

また遊びましょっ!
 
   
この記事が出来上がったのは20:59/ この記事のURL(`・ω・´)
ラブメールが0!!!
(無題) / 2007年04月19日(木)
そんなわけでして2
 
   
この記事が出来上がったのは20:50/ この記事のURL(`・ω・´)
ラブメールが0!!!
(無題) / 2007年04月19日(木)
そんなわけでして
 
   
この記事が出来上がったのは20:49/ この記事のURL(`・ω・´)
ラブメールが0!!!
(無題) / 2007年04月19日(木)
携帯買う予定だったけど

8万かかるって〜!

割引とか駆使しても5万かかるって〜!

親に反対された(・Д・)

どうしようどうしよう
 
   
この記事が出来上がったのは20:40/ この記事のURL(`・ω・´)
ラブメールが0!!!
(無題) / 2007年04月19日(木)
イトヨの試食のお兄さんが激しく絡んできた(・∀・)

若い人だったね(・∀・)

背は低めで可愛かったよ(・∀・)

「きんぐ!きんぐ!」

とか呼ばれちゃってかなり仲良くなった!笑



あたしあのお兄さんの名前しらない(・∀・)

きんぐはやっぱ池袋とかに住んでるの?って聞かれたから

白金って言ったけどね

(・∀・)
 
   
この記事が出来上がったのは20:00/ この記事のURL(`・ω・´)
ラブメールが0!!!
(無題) / 2007年04月19日(木)
はあ…(・Д・)

はあ…(・Д・)

食い過ぎちゅうい(・Д・)

くれーぷたべたらきもちわるい(・Д・)笑
 
   
この記事が出来上がったのは19:06/ この記事のURL(`・ω・´)
ラブメールが0!!!
(無題) / 2007年04月19日(木)
うあ!

配達中のガストの配達の人に会った!

目立つなあ〜

エメラルドグリーンだしなあ(・∀・)
 
   
この記事が出来上がったのは18:19/ この記事のURL(`・ω・´)
ラブメールが0!!!
(無題) / 2007年04月19日(木)
あゆちゃんにあった!

あと友達の元彼さんが

彼女と一緒にいたとこに遭遇!

彼女さんは可愛かったけど

男ないっしょ(・∀・)

なんかきもくなってたなあ(・∀・)

まあそんなわけでいまは松が谷(・∀・)
 
   
この記事が出来上がったのは18:13/ この記事のURL(`・ω・´)
ラブメールが0!!!
(無題) / 2007年04月19日(木)
くれーぷたべた!

いま帰宅ちゅ(・∀・)
 
   
この記事が出来上がったのは18:06/ この記事のURL(`・ω・´)
ラブメールが0!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
メロメロパーク

住所:メロードウェイ 1-117-151
メロメロパーク
住所:メロードウェイ 5-113-446
他の所にいたの持って来ました★
星座占い
ばいお
ハーボット
「?」を押して話しかけてね★
何回か話しかけると名前を覚えてくれるよ!!
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まさる
あは (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
あは (2008年09月26日)
アイコン画像50t
あは (2008年09月24日)
アイコン画像momo
(無題) (2007年04月11日)
アイコン画像
(無題) (2007年04月02日)
Thanx Link
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.