4日 

July 04 [Sat], 2009, 19:31
こんばんわ

実は最近気になる人が出来ました

お相手は28歳で、とっても好青年な方です
最近行きだしたとある場所にいる方なんですが、初対面で、「あ。。。結構いいかも。。。」と思ったんです
その人は私のタイプ(黒くて濃い人)ではないのですが、なんか魅かれてしまいました

週1〜2で通ってるんですが、目的がその人に会いにいくためになってる気がします。。。笑
(一応病院だからお金かかるんですよね

でも28歳だし結婚してるかも、、、と思い、自然な感じで聞いてみました

「そういえば、結婚してるんですか〜?」
「いや〜まだやなぁ」
「え!ほんとですか?なんかもうしてそうな感じですけどね〜」
「今募集中やねん」

と、彼女がいないことまで確認できました
そこで調子にのっていろいろ聞いてみました

「どーゆー人がタイプなんですか?」
「ん〜やわらかい雰囲気持ってる子かなぁ。あと気が合うのが大事やな」
「そうなんですか」
「気になる人とかおらんの?」
「いません。。。」
「「そっかーじゃあどっちが早く結婚できるか競争やな

とこんな感じの話をしていました

それはそうと、今度行ったとき水族館に誘おうかと思うんですが、如何なもんでしょう。。。
ちょっと積極的すぎるかなぁ。。。
迷惑かな。。。

ん〜悩みはつきません

3日 

June 03 [Wed], 2009, 18:01
朝起きたら6:30・・・・・・・

十分間に合うけど、いつも6時に起きてるので慌てて朝シャンしてバタバタしてたら、
気分悪くなり・・・
頭がガンガンガンガンガンガンガンガン

仕事のことを考えながら休もうかどうしようか迷ってるうちに電車の時間がきて、結局お休みをいただくことに
その後益々しんどくなってきて、お昼まで半泣きになりながら布団の中でもがいていました
お昼もお味噌汁しか食べれなくて、お薬のんで寝ていました

そして目が覚めたら大分マシに
何か甘いものが食べたくなったので、冷蔵庫をガサガサ・・・

熟したバナナ発見

マフィンを焼くことにしました

この前Disney Landで買った
プーさんのバニラティーと一緒に

このティーパック、プーさんの絵が描いてあって、すごく可愛いんですバニラのすごくいい香りがします


マフィンの味は、プレーン、バナナ、紅茶の3種
全部で20個くらいできてしまいました。。。



ん〜食べきれない生地の時点で冷凍しておけばよかった


               
あ〜もう6月か今月からまた新たにがんばろうと思います

@7月26日のTOEICに向けて猛勉強
Aボディケアを念いりに
B食べ過ぎない
C活動がんばる
D家計簿再開
Eいろんなところに行く

明日からまたがんばろ

2日 

June 02 [Tue], 2009, 17:27
今日は、調子が悪く午後休で帰らせてもらいました

でも、帰ってちょっと休んだら調子よくなってきたので、グラタン&ポテトサラダを作りました
 

そうそう、今週の金曜日はダイビング仲間と飲み会です
もともとは友達のためにセッティングした合コンだったけど、友達が「行くいかない」を繰りかえし、もうしんどくなったので、他の友達を誘っていくことに

今思ったけど、私合コンいったことないかも・・・
いつもセッティングする側

ま、久し振りに楽しんできます

1日 

June 01 [Mon], 2009, 17:13
おひさしぶりです

今日からまた毎日更新していこうと思います



最近、化粧水をに変えたんですが・・・・・
ESTEE LAUDER

お肌の調子が悪いです

なんかかゆくて、ニキビもできて・・・
たまたまでやすい時期なのかもしれないけど、2万円くらいしたのでショック
サンプルもらったときは、いい香りがして顔色も良くなって、いい感じだったのに
やっぱり前使用していた、FREE PLUSの方がいいのかな


しっかりしなきゃ 

April 19 [Sun], 2009, 19:21
私、何やってるんだろ。。。

やらないといけないことがあるのに、やるって決めたのに

決意したのはいいものの、会社から帰ったらごはん食べてすぐ寝ちゃって
寝たら0時頃には目が覚めるけど結局朝まで寝ちゃう
そんな日が何日か続いて、寝る前にやることしなきゃって思うんやけど、
「ちょっとだけ仮眠しよう」って思って寝ちゃう⇒朝まで爆睡 の悪循環の繰り返しをここ最近していました

今日何気なく過去のメールを見ていました。
先輩との楽しいメールのやりとりがいっぱい
先輩がいた頃は、英会話も行ってたし、勉強もいっぱいしてたし、料理も頑張ってました
先輩も振り向いてくれて、すごく楽しかったなぁ

でも今は、すごくダラけています

この前のスカイプで先輩から言われた言葉
「1年たって成長してるかと思ったけど、全然変わってないな」

すごい悔しかったです

何度も決意してるけどなかなかうまくいきません
理由は分かってます。。。自分に甘いから。


今週、大事な試験があります。
勉強全然していないけど、この一週間悔いのないように、やれるとこまで頑張ってみようと思います。

試練は乗り越えられる人にしか与えられないという言葉を信じてやってみます

絶対先輩を見返してやる
私の夢を馬鹿にした上司、見とけよー
お父さん、お母さん、親孝行します


さっそく今後のスケジュールをJILLのスケジュール帳に書いていこーっと

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky26
読者になる