リベンジ〜

June 14 [Tue], 2005, 23:47
夕方にお散歩に行ったら、ダックスの女の子に会ってん
まだ1歳で「ミルクちゃん」っていう名前やった〜
人懐こい子でボクに遊ぼうって寄ってきてくれたのに、少しびびっちゃったよ
ボク、ワンコに興味はあるけど、うまく遊べないねん
今度会ったらボクの方から、挨拶をしてみようかな〜

365カレンダー

June 13 [Mon], 2005, 23:57
お友達のサイトで365カレンダーの登録が開始されてるのを知って、ボクも登録してもらってん
ボクの誕生日の日があいててよかったわ
もうすごい数の登録数やったから、気づいてよかったで

知ってるお友達もたくさんいてたし、なんか、楽しみやな〜


冷え冷えマット〜

June 12 [Sun], 2005, 23:20
暑い日が多くなってきたので、冷たいマットを買ってもらってん
昨日届いて「ミッキーのやよ」って言われて、いつもはすぐに見に行くねんけど、今回はなぜかびびっちゃったで
お母さんはなんとか上に乗るようにうながすねん
ボクは避けて上を歩かんように飛び越えたったもんね

でも今日乗ってみたら冷たくていい感じやった〜
大理石で出来てるらしいねん
物は見た目で判断したらアカンな〜

梅雨入り〜

June 11 [Sat], 2005, 23:27
朝から雨でついに梅雨入り〜
イヤやな〜、雨が多くなると足が汚れるから庭にも出られへんねん
だから、一日ゴロゴロしてたで
夕方には雨が上がってたけど、お母さんはお姉ちゃんとお買い物に行って、お散歩には行かれへんかったよ
明日は少しでも行きたいな

たいくつそうなボク〜動画を見る

ハアハア〜

June 10 [Fri], 2005, 11:56
庭で遊んでたら、ガレージの屋根にネコちゃんが。。。
時々裏で寝てる子みたいや(*/∇\*)
ボク、見つけて「ワンワン」鳴いたけど、知らん顔をするねんで
ボクの家やのに〜
いつまでもかまってられへんから、今日は大目にみたることにしてん

明日から雨の日が多くなるみたいで、そのせいか今日は蒸し暑かったな
涼しくなってからお散歩に行ったけど、暑くてハアハアしちゃったわ
この写真は家に帰ってきてすぐに撮られてん
ちょっと抵抗してんけどアップになっちゃったよ〜

サッカー〜

June 08 [Wed], 2005, 23:50
最近、お散歩をしてなかったけど、今日は回覧板を持って行ったときにちょっとだけしてん
ボクは少しだけでもすごく嬉しかったで
途中でお姉ちゃんにも会って、ハッピーやったし

サッカー見たで
ワールドカップの出場が決まってよかったな
ゴールを決めるとこなんかは、すごくかっこよかった〜
ドイツが楽しみやな〜

久しぶり〜

June 07 [Tue], 2005, 23:53
夕方にお母さんが庭掃除をしてたから、ボクはいつものように門番をやっててん

そしたらchikoちゃんが通ったから「ワンワン」って鳴いて、お母さんに教えたで
ボクは嬉しくて尻尾をフリフリしたもん
お母さん達はしばらくお話してたから、ボク聞いてたで
買い物の帰りやからたいちゃんは一緒じゃなかったみたい
今度はたいちゃんも一緒に遊びに来てほしいな

散らかし魔〜

June 05 [Sun], 2005, 23:08
ここ数日、お母さんがしんどいって言ってゴロゴロしてるから、ボクも一緒にゴロゴロ〜
散歩も行ってないしつまんないねん

だから、色んなものを集めて、一人でいい子しててんで
ボクの後ろに写ってるやろ
お母さんの服〜それにミルクガムにお菓子の箱をGETやで

でも、お姉ちゃんに見つかって証拠写真を撮られちゃったよ〜

免許証〜

June 02 [Thu], 2005, 23:38
朝からずっと雨が降っててん
だからよく寝れたで
っていつも寝てるけどな

今日はボクの免許証が届いたで
カッコイイやろゴールドやで
『HAPPY GOODS FACTORY』のYOKOさんに作ってもらってん(^^♪
他にもいっぱい可愛いのがあるから、お母さんにほしいってお願いしてるねん
ショップはコチラやで

扇風機〜

June 01 [Wed], 2005, 23:33
今日も暑かったな
外は曇ってたし、明日は雨らしいで
雨が降ったらお散歩に行かれへんから、イヤやな〜
お母さんはゆっくりしようと思ってるみたいで、買い物をしてきたらしい

ボクがハアハア言ってたら、扇風機をかけてくれたで
涼しくていい気持ちやから、なんぼでも寝れるよ〜
P R