オンラインゲーム「RED STONE」

October 02 [Sun], 2011, 16:30
今回は、ヤプログに移転して初めてのオンライン記事ですね(n‘∀‘)η
今回の記事はオンラインゲーム「RED STONE」のクエストレビューです。紹介するクエストはメインクエスト・チャプター10「ロシペル討伐クエスト」です。このゲームを始めた時は夢のような存在のクエスト。とうとう出来る時が・・・゚(゚´Д`゚)゚

※テンションが上がってたので画像撮り忘れました(´・ω・`)

(拝借画像)
こんなやつです(笑)
これを倒してメインクエ1が終了。

メインクエ終了の画像。これでやっと高lvになった感じがする。やっと自立したような気分です。

長い長いクエストがやっと終わった〜と思っていたら・・・

あれ・・・(;´Д`)
メインクエは終わらなかった・・・orz
メインクエ2が始まりました。これからも長い旅が始まりそうです(m´・ω・`)m

反省の色って何色?

September 30 [Fri], 2011, 20:12
最近更新回数が減ってきてしまいました(-_-;)
面倒くさいとかじゃなくて、何かこう・・・うん、とにかく更新サボってましたm(_ _)m

もうすぐ面接試験だし勉強が忙しかったということにしてください(笑)
来週面接。緊張するわw
18歳になり初めての面接、しかも大学だし・・・通るかな?
とにかく頑張ります(*´∀`*)

ちなみに来週体育会。体を動かし筋肉痛になったあとに面接という地獄。体が重そうだな(沙*・ω・)


主は今日「クールランニング」を見て泣きましたw

FMコミックス「IS<インフィニット・ストラトス>」3巻

September 23 [Fri], 2011, 23:00
やっと3巻でましたよo(^o^)o
今回の表紙は鈴です。専用機の「甲龍」(この読み方って曖昧で「こうりゅう」とも読むらしいけど、漫画内では「シェンロン」と読んでます。)と共に表紙を飾っています。
今回の内容は、ラノベ3巻の中盤位までで「ここでっ!?」というような所で終わってます(^_^;)主は続きが気になります。というかモヤモヤしとります。
赤星さんの絵も会を追うごとに綺麗なので読みやすかったと思います。赤星さん・弓弦イズルさん・Okiuraさん並びに関係者の皆さん頑張って下さい。応援しています!!!


ちなみに初刷りの日にちが9月30日だったのは気のせいだろうか・・・(笑)

コミックアライブで連載中の「あい・えす!」も同時発売だったのでその本の紹介はまた後日。



最後まで読んでくれた方本当にありがとうございます。これからも暖かい目で読んでやって下さい。

Xbox版「アリス マッドネスリターンズ」

September 18 [Sun], 2011, 19:53
やっとクリアしましたよ(*´∀`*)
今回はXbox版のアリスのゲームについてです。発売日がかなり経ってるのに今頃かよと思う方も多いと思いますが、単に主がゲーム下手なだけなので気にしないでくださいな(沙*・ω・)


これ表パッケ
これは子供にやらしたらアリスの世界が・・・というか夢を壊しますね(;´Д`)
内容にはあまり触れないようにしてるのですがネタバレしそな表現があるのでやってない人は(ry
PC版「アリス インナイトメア」の続編だそうですが、主はPC版をやってません。でも大丈夫!!ちゃんとXboxからDLできました( ^∀^)
でも登場人物も映画及びアニメ(?)の感じと180度違いますね。辛うじてアリスが近い感じかな?w


裏パッケ
書いてあるとおりですw

興味持った方是非ともやってみてはいかがですか?
ちなみに引き継ぎなるものができるので一回目を普通にやって2回目にナイトメアでやることをおすすめします。
主は引継ぎの制度を知らなかったのでいきなりナイトメアでやって時間かかりました(´;ω;`)

やられた…

September 17 [Sat], 2011, 21:00
やられた…

花粉症がやってきたか(´・ω・`)
今はホンマにしんどい。とりあえず鼻は詰まり、目が痒くなるお約束な現象が主を襲っている。

今日、模試だったのでもっとしんどく感じた。



P.S.
アリスクリア出来たので明日にでもアップします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Micky
  • 性別:男性
  • 誕生日:1993年7月13日
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
読者になる
ただの主得チラ裏な日記です。タイトルの由来は名前をもじっています。DL作業などの間の暇つぶしにでも読んでくれたらうれしいです。
※スカイプ始めたので友達を作りたいです。プロフにID載せてるので
主でも良いよ^^って方友達になってください。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ