もぉ。 

2007年02月10日(土) 2時06分
嫌だ。
私生きてる価値ナィ。
バィトもゃっぱり気ばっか使っちゃって帰って過食。
吐けナィからデブる(-з-)
明日ゎ断食だ。


モフたん、
私ゥザィ??
変だから嫌になった?
嫌ぃにならなぃでね(´;ω;`)
私、ちゃんと働けなぃし、料理も出来なぃし、性格悪ぃし本当ぃぃとこナィけど・・・
見捨てナィでさぃ↓↓
 

風邪?? 

2007年02月06日(火) 21時14分
なのか、
何なのか分からなぃけど、
体調が悪ぃ(´;ω;`)
もぉ嫌だょぉ↓↓↓
早くちゃんと働ぃて普通の生活したぃぉ。
 

今日。 

2007年02月04日(日) 19時05分
H出来なぃと思ぅけど、ごめんなさぃ。
って本人が読まなぃのに此処に書ぃたって意味ナィのにね。
言ぇなぃんだょ。
もぉ自分が嫌なんだょ。

気持悪ぃ。 

2007年02月04日(日) 19時04分
助けて。

過食。 

2007年02月04日(日) 18時52分
久々にプチ過食した。
今にも吐きそぉ。
でもプチ嘔吐恐怖症でも汲驍スめ、胃薬乱用(゚∀゚)
最近せっかく痩せたのに。
またデブになるのャダょ。
私がデブに戻ったらもぉマヂ終ゎる。
中途半端にブスだし、根暗だし、対人恐怖症だし、社会に適応出来なくてぃぃ年してニートだし。
浮気ゎするし。人のモノ取るし。
その自己で我儘で精神年齢D歳位。
つか、吐きそぉ(-д-)

大好き(*´艸`) 

2007年02月04日(日) 9時52分
 
モフたん、
大好き(*´艸`)
これからも
ずっとずっとずぅっと
一緒だょ☆☆
ィッパィHしよぉね(*μзμ)♪
大しゅき☆
 

誰か。 

2007年01月30日(火) 9時20分
助けて。
苦しぃ。
精神的にも。
風邪も。
私、何で行きてるの?
こぉゅぅ事言ぅと、必ず批判する人居るけど、思った事本当にナィの??
 
喉が痛ぃ。
午後から病院行って来ます(´;ω;`)
 

気持ち。 

2007年01月30日(火) 1時42分
悪ぃ。
喉が痛ぃ。
腹痛ぃ。
もぉゃだ。消ぇたぃ。
変な夢見るから寝るの嫌だ。夜なんて無きゃぃぃのに。もぉ消ぇてしまぃたぃょ。もぉゃだょ。
誰か助けて。
人間なんて所詮皆同じだょ。感情の汲驛cmに依存したって無駄なんだ。
私これからどぉすればぃぃ?病気もどぉしたら治る?
君と上手くゃってける?

早く消ぇてしまぃたぃ。
 

最悪。 

2007年01月30日(火) 1時03分
 
気分悪ぃ。
気持ち悪ぃ。
具合悪ぃ。
ィラAする。
ムカつく。
マヂもぉどぉでもぃぃ。
一緒に居る意味が分からなぃ。
働きたくなぃ。
何もしたくなぃ。
このまま消ぇてしまぃたぃ。

もぉゃだ。 

2007年01月30日(火) 0時55分
 
もぉ
本当何の為に一緒に居るのか分からなぃ。
さっきもケンカしてぃっも通り仲直りしたけど。
私も君ももぉ前みたぃにぉ互ぃの事好きぢゃなぃのゎ目に見ぇてるょね。
私、君と一生一緒に居る自信ナィょ。
てか、誰とも一緒に居れる自信ナィ・・・
 
 
風邪がこぢれた(-ω-)
喉が超痛ぃ。
明日病院行って来る。
もー何もかも嫌だ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ファルコン
» ☆愛☆ (2006年09月26日)
アイコン画像ファルコン
» ぉゃっ☆ (2006年09月22日)
アイコン画像夏の少女
» 香水(・ω・) (2006年09月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃたん☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる