もうすっかり秋だね!! 

October 25 [Tue], 2005, 21:07
秋って言うより何でこんなに寒いんだ冬になったらどうしましょう〜〜
冷え性の私には絶えられませんね(>▲<);こういう日は鍋や焼芋が食べたくなるぅ笑 やっと給料日になりましたこの日のためにバイトをしているようなもんです
でも親に1万5千円支払わなくちゃ

さて今日で最後となりましたが紹介するメンバーはリ東方のアボジである
リーダーのユンホです

この写真では右側ですね
生年月日:1986/2/6
身長:183cm
体重:66kg
血液型:A
リーダーとしてしっかり東方を引っ張っています(^3^)東方が纏まってるのはユンホのおかげかなww笑
にしてもミッキかっこいいですねぇ 眼鏡よく似合ってます

ありえん〜〜+△+ 

October 23 [Sun], 2005, 22:51
今日もバイトでした私の週末は休む事無くバイトばっかりで
8時間バイトしてたらあっという間に1日が終わって…
また明日からいつもと同じ生活が始まるって考えるとやる気ねぇ><笑
ただ一つの取り得は明日は給料が貰えるって事ですね
洋服沢山買って、買い物してストレス発散したいですね

さてA今日紹介するメンバーは英雄在中です

生年月日:1986/1/26
身長:178cm
体重:63kg
血液型:O    です^0^笑
なんと言っても本当に美形ですね黒髪になってますます魅力を感じます
怪我ゎ治って復帰したみたいですね★☆やっぱり東方は5人で踊って欲しいですね

^3^ 

October 22 [Sat], 2005, 23:20
遅いですが今日やっと韓国ドラマの「悲しき恋歌」の最終回を見ました
最後の終わり方が何か無理やりっぽくて納得いかず…
今はまってるドラマが韓国版ヤマトナデシコなんだ知ってる??笑w
韓国ドラマを見れば見るほど俳優の魅力を感じますね(どこのおばちゃん?!)
今日紹介するメンバーは東方のマンネちゃんであるチャンミンです〜この画像では、一番右になりますね
生年月日:1988/2/18
身長:184cm
体重:61kg
血液型:B   です^^;笑
一番マンネちゃんなのに一番背が高いんですねスタイルよすぎ
何をやっても憎めないですね彼の笑顔で何人の人が心打たれたかww笑

待ちに待った週末★笑 

October 21 [Fri], 2005, 23:09
って特に週末何の予定もないんだけど、毎日学校だから休みが本当に嬉しいですねでも、明日バイト入れられて休めないじゃん>△<;;
日曜日もバイトだし辞めたら辞めたでお金ないし
そう言えば1週間前検定だったな…まだ結果出てないけど不安
どうなるんだろう。うちの人生笑 就職できるのかな〜〜


こんな話は止めて今日紹介する東方のメンバーはいじられ役(?!)のシアちゃんですこの画像では一番左ですね
生年月日:1987/1/1
身長:178cm
体重:60kg
血液型:B   です!!笑
赤髪がよく似合ってますねちなみにミッキシアを気に入ってます
歌がとても上手く最初聞いたとき驚きましたね〜〜
あともう少しでシングル発売だぁww
楽しみ

おでん!! 

October 20 [Thu], 2005, 23:49
こんばんは
今日から某コンビにではおでんの70円均一が始まりした
もう本当にいつも以上に忙しかったですでも寒いからおでんの匂いにつられるのかなしかも70円って安いし★そう言えば私のクラスはコンビニのバイトをしてる子が多いんだ話もよく合って楽しいよww笑
今日は昨日はなした東方神起のメンバーを紹介しますまずは私は大好きなMICKYから
この写真では左から2番目ですね
믹키유천 ユチョン(ミッキー)/YUCHEON(Micky)
生年月日:1986/6/4 身長:180cm 体重:64kg 血液型:Oです★
何てスタイルがいいんだかもう彼は完璧ですねww笑顔も最高だし
東方ではムードメーカー的な存在とか^3^w こういう人が身近にいないかなぁ〜っていつも思ってるんだけどそりゃあ中々いないですよね



寒い!!笑 

October 19 [Wed], 2005, 23:42
こんばんはぁ
何か本格的に寒くなってきましたね私、暑がりなくせに寒がりで…
でも暑いよりは寒い方がいいかも(^3^)誕生日が冬だからかな?!ww
私の大好きな東方君達が11月11日にポップジャムに出るみたいですね
NEWシングルもばっちり予約したし楽しみですねww
そうだ☆★東方神神起をよく知らない方も多いと思うので簡単に説明します

"東方神起"とは"東方の神が起きる!"という意味で、韓国をはじめとするアジア全域から世界にその名を広げられるグループとして名付けられた。
東方神起のメンバーJEJUNG、CHANGMIN、JUNSU、YUNHO、YUCHUNの5人は、2004年2月に韓国でデビュー曲『HUG』をリリースすると同時に、一躍コーラスグループとして絶大な支持を受ける。
10代でありながらアカペラまでもこなすコーラスの美しさ、メンバー全員がリードボーカルを務める歌唱力の持ち主。

韓国でのデビューは、2004年2月リリースの『HUG』。シングル市場の無い韓国でデビューシングル『HUG』がいきなり20万枚のセールス(日本換算で約60万枚)をあげ一躍トップスターへの仲間入りを果たす。3ヶ月後には2ndシングル『The way U are』をリリースし、『HUG』同様に20万枚のセールスを記録。10月には1stアルバムのリリースし、韓国ではこのアルバムで間違いなくNo.1コーラスグループの地位に駆け上がっている。

そして、この"東方神起"が2004年11月25日に日本上陸。

…って思いっきりコピペで申し訳ないです>△<;;
明日は各メンバーを紹介します

初ブログです☆★ 

October 18 [Tue], 2005, 23:29
ついに初ブログを始めちゃいます
初心者の私は本当にやっていけるのか不安です
始めた以上頑張らないと
まず始めに自己紹介かな
私は福岡に在住の18歳の女です
学校は楽しいですでも勉強は苦手で・・・
今一番好きなの(はまっている事)は東方神起
韓国の歌手で本当にかっこいいの〜〜笑 
あとソフトバンクも応援してます^皿^w
これから色々沢山のことを書き込みたいです(^3^)wょろしくなりぃ


それではこの辺で
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky-v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる