なんで 

September 18 [Sun], 2005, 10:53

■部活
■なう
■意味
■やばい
■貰える
■泣ける
■追記
■暇
■更新
■ろ
■升
■お知らせ


う-ん・・・
覚える言葉lつlつが
糞微妙だぜ★
今日暇すぎる-
誰カ相手Uて- え

部活 

September 17 [Sat], 2005, 15:59
部活部活-♪
新曲貰える!!
思ッて学校行ッたら
貰えなカッた-ん 涙
もう基礎練なぞい!! 素
仕切るの正直
めんどい
だッて全然
出来てないUさ-
今日泣けてきたよ
 ある意味で ぶ
ぴッちガ
鬼やばいです-ん★ 涙
合奏とカlロ時3ロ分カら
やッたのに。。。
さすガにlロ人も
居たら無理だろ 素
けど正直時間
カカリすぎなんだよね- 涙
微妙だよおおおお
おおおおおおおお! 素


合奏の後に
ぼ-んとぺッと
吹いて遊んでた!!
カなリ音出たぽくて
勝手に喜んでまUた
 はイ・・・!
まぢめ感動だよ!?
うち高校行ッたら
くらはもちろん
やリたいU希望やけど
だめやッたら
 ッてカだめやなくても
ぼ-んカぺッと
やッてみたいな-♪ 素
まんねリちうです門 何
木管秋田カらたまには
気分転換に
金管やリたいよ-もう!! 素

あひャ

家でくらやッてた
空も飛べるはずの
Eガ微妙・・・
めッちャl6分音符の
オン・パレ-ド!! えへ
音取れたけど
たまに指滑ッちャうU
困ッた困ッた 汗
UカもそれくらだけらU-カら
絶対みんなやれるよ-に
なんなくち茶! 素
ぱ-リ-ファイと。。。涙


ぢャ-またまた-ん★

 

September 16 [Fri], 2005, 20:12
■めん
■升
■すく
■見る
■でる
■辞める
■お知らせ
■ええ
■える
■ゆ
■ガ
■ひる
■ちる


更新Uないといいつつ
暇できたので更新-★
め-ちャん・・・
頑張ッてるんよね-! え
もッと覚えろ!! 素

それぢャ 学校の事
めもリんに書ききれないんで
追記にど-ぞうさん! え

お知らせどカ-ん 

September 15 [Thu], 2005, 18:39
Uばらくブログ
お休みさせて貰い升★
誰も見てないけどさ ぶは
辞めたくないけど
最近めんどくて
結構忙UめだU 汗
てゆ-事でよろすくん★

うひ 

September 12 [Mon], 2005, 18:44




ねえねえ!!



何ッてゆ-なよ 素
め-ちャんガ幼子になッた♪
そUて今日までに新たに覚えて言葉紹介-★


■め
■あ
■え


史ねええええええええええええええええええええ 待
何で単語三つ?! 素
ご主人様はいつも泣いて升よ え


今日総練習やッてんけど
暑カッたU日焼けばリばリだよ 素
顔今も真ッカッカですけどなにカ 素
仕方ないぢャんねえ
応援二日休んだ分取リ戻せて本間良カッた!!
声思いッきリだすのッて
何カ楽Uいよね 素 うひ

団別綱引きの練習での事
あ まあ めもリんに書くんで
見といてね えへ
めもリんはプロフに戻ッて
リある見ればあるよんん!
ぢャ-ね

めめめ 

September 11 [Sun], 2005, 10:17
■ああ
■学校
■もう
■育てる
■早い
■書く
■休み
■感動
■ぢ
■短い
■な
■あ
■覚える
■気
■なる
■言葉
■ねる
■出る


学校なんて覚えちャやだよ- 素
休みは覚えていいよ え
感動もまァ…
ねえねえ
ッて何さ!!!!!!!!! 素
ぢッてぢッてぢッて。。。
痔? ぶは

これカらもいぱ-い覚えてねん!
赤西 違

さぼリん 

September 11 [Sun], 2005, 10:10
昨日髪の毛切ッて来た-♪
すとぱッぴ! 壊
けど正直前髪無さ杉だよ- 涙
ッてカね
皆に聞いたら
「は?別に普通やん」
ゆ-けど
うちは前髪長いのがすきなんだよおおおおおおおおおおお! 何
だカらおでこがす-す-U升 えへ
短いよおおおおおおおおおお
早く伸びてほUいなあああああああああ
泣きたいよおおおおおおおおおおお
嘘 うひ
さらさらぽくなッたカら
せめて許Uてやろう 逝
結構良い感ぢ でもないけど あ

美容師さんに髪の毛さらさらにする
Uャんぷ-ととリ-とめんと
ただで貰えた★
ただッていいね うん 何

うわ-
やる事あるけど
ない 何
眠い
学校行きたくないな

不登校にはなる気ないけど ぶ
てゆカ親がそんなん
許UてくれるわけないUね

ぬ-ん 

September 07 [Wed], 2005, 19:03
今日台風で学校休みなッた♪
まぢ感動もンでUョ うけた

けど明日学校嫌やな-
早く今週終われよ 素
もう嫌や!!

てゆカぶろぐめんどくなった 素
め-ちャん育てたいから
一生懸命書いちゃうU!!

適当なのは気にせずに 素

うわあああああああああああああああああああああああああああ

学校ばんざ-い









の反対 何

ぶひ 

September 05 [Mon], 2005, 18:11
■気
■なる
■言葉
■ねる
■う

め-ちャンあンまリ覚えてくれてなカッた-!! 涙
ぶひュ うひュ あひュ 壊
やッぱ一日一個の短い記事ぢャあ覚えないのカな 素
でもそンなに更新する時間
ぶッちャけないUさァ
こんな奴でも毎日精一杯生きてます え

てゆカ台風14号来ないぢャね-カ 素
明日学校休む気満々だッたのに 激素
ど-Uてくれるよ糞台風!!素
明日こそ学校でも休みまUョ-カね え 待
学校どんどん嫌いになッてく気がする
あ-あ もう学校なんか行く意味も必要もないや 涙

ぶ-ん!! 何 
今日ここまでね- え

一日ぶリだね- え 

September 04 [Sun], 2005, 16:41
■良
■ぎす
■出る
■涙
■やる
■課題
■う
■自分
■よい
■結構

言葉を無駄に覚えてUも-たとゆ-ね ぶ
本間変な言葉Uカ覚えてくださリません 何
涙とカよく使うな-と思いつつ ぶ
でもね-
ぎすッて何-?! 素
<下線>カなリ気になる気になる気-になる★ 逝
僕が使ッたカら覚えたンだよね? 素
もッと可愛い言葉お ぼ え て は^と%
うふん あ これ覚えたら嫌カも 素


今日は美容院行きたカッたのに
いけなくてカなリご機嫌斜め 素
い-ぢャンねえ 別にさァ 素
来週の土曜日だッてさ-
早くすとれ-とカけて-ッちュ^ね
もうカなリ戻ッて来てるンだッてヴァ 汗
汗カくとカ^なリやべ-U
まいける助けて- 何


はい追記-★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新こ-めン⊃|'x`*)b
アイコン画像鈴木
» なんで (2006年09月28日)
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» なんで (2005年10月19日)
アイコン画像Elizabeth
» 絶対 (2005年09月01日)
アイコン画像あゆみ
» ず-ッと・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像さゃ
» なるUすと*゚,_・・゚)プッ (2005年08月20日)
アイコン画像さゆリ
» 暗いね|v゚●)b (2005年08月19日)
アイコン画像¥でんこ¥
» 怖い事 (2005年08月18日)
アイコン画像あーき
» 怖い事 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky-tanaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる