現実は・・・ 

2005年09月21日(水) 18時45分
甘くないっっっ!!
アニメを見て音量消して
セリフ書いて アフレコやってみました・・
なぁぁぁにゃぁぁぁあ

だめだ。

声優の声が出せず普通の声に・・・
口の動きにあわせることに集中して
だめだめ・・

でもでも
特訓するのぢゃぁぁぁあああ

ですょねぇぇー 

2005年09月10日(土) 22時53分
ぅん。ですよね 謎
声優になるにゎ 喝舌がよくなければいけないんですね
どうしよう!?!?

ぅち、噛むこと多いかもでぃす・・
でも、これから練習してぃくのっ!!
この前、いろいろな文章とヵ音読したのです

よーーーしこれからがんばるぜぇぇぇぇい

 

2005年08月28日(日) 22時41分
あぁぁ声優の塾に入りたい!!!
そして、みんなでアニメのアフレコとかしてみたぃ
てヵ、なれたらマヂで感激!!!!
サイトみて分かったんですが、声優って腹筋とか大事ぢゃなぃですか?
それで、日本舞踊も教えてる 声優の塾があるらしぃんですよー
ちょっと微妙だけど声優になれるなら・・・・

オーディション風景とか見ると
1対4みたぃなかんぢで
そういうのイヤだけど 本気ならできる!!!!
そう自分に言い聞かせてる日々ですw

声優らしいこととか 日常的にやれなぃので
ちょっとショック・・
それぢゃおゃすみなさぃ

あぁーやっぱり。。 

2005年08月26日(金) 10時45分
ぁたしゎやっぱり・・ 声優になりたぃ!!! いろいろなサイトとか見て あぁーやりたぃなぁって思う(●´∀`●) こんなにやりたぃと思った 夢は初めてだ 今日も、アニ声の練習とか アニメを見て アニ声の特徴とか 色々 学んでいる このブログゎ声優になりたぃ メグミの日記みたぃなもんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ぜひ見てってね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カスコ
» あぁーやっぱり。。 (2005年11月06日)
アイコン画像カスコ
»  (2005年10月14日)
アイコン画像まなっち☆
» 現実は・・・ (2005年10月12日)
アイコン画像まなっち☆
» ですょねぇぇー (2005年10月12日)
アイコン画像カスコ
» 現実は・・・ (2005年10月09日)
アイコン画像カスコ
» ですょねぇぇー (2005年10月09日)
アイコン画像まなっち☆
» ですょねぇぇー (2005年10月08日)
アイコン画像あーこ
» ですょねぇぇー (2005年09月25日)
アイコン画像メグメグ
» ですょねぇぇー (2005年09月22日)
アイコン画像カスコ
» ですょねぇぇー (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky-minny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる