$$$ 

2006年06月10日(土) 20時11分
ソフトボmmルの部中総体終了mm
先輩最後だったのに・・・Mに負けまひた
でも先輩泣LIてた`楽∪そうだったなぁmm
うちもあれ≦らLI尊敬される先輩になりたLI
⊇れからwa1・2年で頑張るぞぉmm
キャプテンなりたLI`無理かも・・・
でもなれな≦ても後輩に尊敬されればLILIや
今まで先輩の築LIて≦れたチmmムを
もっとLILIチmmムにするために頑張るぞ
先輩まぢ大好きだゆmm
うぢらの事忘れないでね

$$$ 

2006年06月09日(金) 15時24分
にゃあぁあぁぁぁぁああ^σ∀^
明日から中総体だゆ‐-
野球‐サッカ‐‐バスケ‐バレ‐‐テニス‐剣道‐柔道
がんばるんばぁ‐‐
めちゃくちゃ応援しとるよ‐‐
もちろんソフトも頑張るうぅぅぅぅう
M最強だ`‐‐
どこの部活にも負けなLIんだもんねッッ

$$$ 

2006年06月01日(木) 19時25分
明日は中総体が近LIので・・・壮行試合
このさLIなんで・・・はっきりLIって・・・

レフト最悪です
あたしwaセンタmmなんだ`・・・
本当にもうとれなLIってわかってる`走る気しなLIとか
でもヨ年生の先輩のためだぁ

先輩のためにがんばる

$$$ 

2006年05月29日(月) 19時54分
今日は特に話す事なLIとかmmm
生徒会疲れるmm
執行部だけど結構やることあるしね
まぁ執行部にはLIってってLIわれた時にうちも断らなかったし
まぁとりあえず仕方なLIよねmm《笑
あ゙ぁ゙mm・・・今テスト期間だぁmm
つぅか普通にテスト勉強とかしてなLIし
明日は数学と理科だゆmm
理科とか普通にわかんなLIし
今日は数学の先生来なかった`
社会の先生が数学やったんだ`・・・
普通に社会の先生のほうが教え方上手LIし
もう数学の先生になってって言いたくなったよ《笑
それぢゃ今から適当に遊ぶのでmm

$$$ 

2006年05月28日(日) 11時03分
初めてのブログ ソフト部のZです
昨日ラィオンズ杯だった`今日は部活休みだぁmm
そんな事言っても本当は今日練習・・・でも雨だからね
なんか最近休みなくてめたくた疲れるmm
W中との試合だったし・・・LIっぱLIボmル跳んで来た・・・
でももう過ぎたコトだしあんまり気にしてないや《笑
あと今月のZ4日でZヶ月になったmm
続くと思ってなかった`めたくた嬉しLI《笑
皆は彼氏LIたりするのかな
うちは最近友達に見捨てられてるかも。。
たぶん彼氏の話になったりするからかな・・・
だからあんまり友達の前で彼氏の話してなLIんだmm
また同じ事繰り返したくなLIからね
明日からまた学校だぁmm
でも最近楽しLI`、全然LILIや
それぢゃ今日はこのへんでmm

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» $$$ (2006年06月09日)
アイコン画像梨L1仔
» $$$ (2006年06月03日)
アイコン画像
» $$$ (2006年06月02日)
アイコン画像
» $$$ (2006年06月02日)
アイコン画像
» $$$ (2006年06月01日)
アイコン画像由佳
» $$$ (2006年05月29日)
アイコン画像奈美
» $$$ (2006年05月28日)
アイコン画像春仔
» $$$ (2006年05月28日)
アイコン画像梨L1仔
» $$$ (2006年05月28日)
アイコン画像奈々
» $$$ (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky-minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる