(`・∀・+´) 

2005年04月15日(金) 16時40分
ぁのねっ
σ(´c_`ミキホ)ー彼氏と一緒に学校行くことになった
今までは♀友達と行ってたんだヶど
その♀友達にも彼氏出来て、それぞれいくことになったのッ
超ぅれちぃー
ァンッ ィァンッなんて叫んぢゃぃましょーヵ
キャーキャー
ってヵなんヵ♀友達とヵ彼氏とヵゃゃこしぃので
名前つけちゃぃましょー
σ(´c_`ミキホ)ゎもちろん三喜保
σ(´c_`ミキホ)の彼氏は健斗
σ(´c_`ミキホ)の♀友達が亜由子
σ(´c_`ミキホ)の♀友達の彼氏が俊介
ってことでoぃっちゃってぃぃのヵ
キャーキャー健斗(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
σ(´c_`ミキホ)のタィプだょ
σ(´c_`ミキホ)のプロフ見てくれたらゎヵるヶどぇっみてなぃって??
ってヵクラスで一番ェロィょ健斗o
σ(´c_`ミキホ)ェロィのが好きだったりする
プリクラ撮ったりんまぁデートしてるのが今一番幸せ
でも前も書ぃたと思ぅヶどプリ機のゎ危ないッ
胸くるょ胸
いつも視線感じるもん
健斗がσ(´c_`ミキホ)を選んだ理由ゎそこヵょそこッ
クラスで一番大きぃし
一緒に学校行くなんてー
朝ヵラですヵ朝ヵラー
σ(´c_`ミキホ)のボディにー
キャーン
すぐ叫んじゃぅょσ(´c_`ミキホ)
でも道端でとヵ恥・・・
まだ公園でチュゥゎぃぃヶど
σ(´c_`ミキホ)達ほんとAヵィ?
ってヵンジだょ
Aでもぅσ(´c_`ミキホ)のボディに触れて、チュゥまでして・・・プリクラデートぃったり・・・
σ(´c_`ミキホ)達ってすごぃょ絶対・・・
これもσ(´c_`ミキホ)の胸が・・・ってことでしょーヵ
キャーw
σ(´c_`ミキホ)もぅゃばぃですねー
チュゥしすぎですょ絶対・・・
日本のAで一番ゃってるヵも
でも一緒に暮らしたぃooo
一日一緒にぃたぃ

でも健斗と一緒に暮らすとちょっとぃっちゃぅょ(何
寝るときとヵぉ風呂とヵャバィんぢゃねぇ
寝る前とヵ抱き合ぅヵモ
ぉ風呂とヵ余裕で一緒に入るヵモ
キャーこんな妄想ゃめてッ

ヲィヲィー 

2005年04月10日(日) 14時44分
できましたー
σ(´c_`ミキホ)の+++Diary+++だょコレコレー
ちょっと愚痴っちゃぅとヵ、下ネタとヵバリバリ書くと思ぅヶどー
(っ。ゝ(ェ)・。)っуояо゚+.

ところでッ
σ(´c_`ミキホ)ねおととい彼氏とデートしちゃったーキャー
初デートって超ぅれちぃーんでつー
んでねープリとヵとったょ
ェロだょマジ;;;
プリクラ撮ってる時とヵどんだヶσ(´c_`ミキホ)に触れてきたヵ
なんヵ手つなごうーって言われて
σ(´c_`ミキホ)つなごうとしたら早速ですヵーぃ
なんヵσ(´c_`ミキホ)ビックリしちゃったょホント
んまぁチュープリとりましたょ
ってヵほぼェロプリ(嘘
ホントAヵョヲィー
精神年齢どーなってんだょヲィー
そーぃぅのってプリんでゃるもんちゃぅってー
まぁ彼氏だし許すー(ヲィヲィ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky-mikiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる