Smart♪ 

March 24 [Fri], 2006, 22:21
今日は〜「Smart」という雑誌を見て勉強しましたぁぁ
なんかぁぁぁ最近ジャケットにミッキーのジーパンばっかりだからぁぁ
ちょっと自分に飽きた次第でございます・・
でもSmart見てて〜確かにかっこいいのはたくさんありますがぁぁ
これはやっちまったみたいなのもいっぱいあるからねぇぇぇ(笑)
こんなんで町歩いてたら〜完全にひかれるだろってのもぼちぼち・・
まぁそれがおしゃれ?なのかなぁ〜とか思いつつ見ていたのです
今度お買い物しに行こうっとhyuhyu−

はつ更新!!!! 

March 23 [Thu], 2006, 23:08
いや〜ブログをはじめてみましたぁぁぁ
これからがんばって面白いブログにしていきたいなぁと思っている次第でございます
ここで、、軽く自己紹介

名前・・尚也

出身・・東京(今は埼玉に住んでいます

職業・・大学生(東京の超有名私立大学に・・笑

年齢・・18歳

好きな食べ物・・基本的にご飯に合うものなら何でも

嫌いな食べ物・・グリンピース、にんじんとか

好きな動物・・DOG(家でもごんたというポメラニアンを飼っています

資格・・情報処理検定1級、スピード検定2級、ワープロ実務検定初級、パソコン検定1級とかとか

携帯の種類・・SH902i(ほんとに使いやすい

今はまっているコト・・車の免許を取るために頑張ってます、教習


まぁ・・こんなところでよろしく
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タン塩
» はつ更新!!!! (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky-micky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる