ボート 

July 20 [Tue], 2004, 22:35
ボートに乗ってます。水が少な過ぎてあまり流れて行かないのが良い様な悪い様な(^^ゞ

トイレの友 

July 14 [Wed], 2004, 17:19
しゅんがうんちをする時にしょうたが本を読んでやっています。トイレの中に小さな椅子を持ち込んで。トイレの友(^o^;

しゅんのお土産その2 

May 27 [Thu], 2004, 22:09
もう1つは家族へのお土産だそうです。可愛いラスカルのお菓子です。2つ合わせて580円也。

しゅんのお土産その1 

May 27 [Thu], 2004, 22:06
しゅんは2つ買って来ました。1つは犬のマスコット。可愛い〜(*^_^*)

しょうたのお土産 

May 27 [Thu], 2004, 22:03
今日は小学校の旅行でした。お土産代600円で何を買って来るのかなあって思ったら…。しょうたが買って来たのはかぶと虫の4Dパズル530円也。

リュック 

May 22 [Sat], 2004, 19:14
来週の遠足用のリュックを買って来ました。同じものが2つってなかなか無い。苦労してやっと見つけました。トイストーリーのリュックです。

初歯医者さん 

May 08 [Sat], 2004, 15:08
歯医者さんで抜いてもらった乳歯。こんな可愛い入れ物に入れてくれました。歯の形をしていてペンダント状になってます。

ファイト〜!いっぱ〜つ! 

March 16 [Tue], 2004, 0:09
裏の河原から登るしょう&しゅん。しゅんに手を差し伸べるしょうた。ちなみにしょうたは風呂敷しゅんはスカーフを首に巻いてます。パーマンのつもりらしい(^o^;

ブラザーベア その2 

March 14 [Sun], 2004, 23:14
こちらはしゅん撮影のキナイ。なんだか笑える(^o^;

ブラザーベア 

March 14 [Sun], 2004, 23:12
マックのハッピーセットのブラザーベア。しょうたが撮ったコーダの後ろ姿。なんだか哀愁が(^o^;
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micky-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる