びっくりした。

June 13 [Mon], 2011, 1:11
今日は合わせでした。

初めて伴奏した曲が自分の作った曲でした。フルートのための曲。

しかも二箇所作曲ミスあった笑

それとは無関係に最近ピアノを弾くのも楽しくなってきた。課題曲が上手くなりました。相変わらず安井先生の音色にはならないけど…

先生伴奏やるらしいよ。今週の木曜日津田ホールで。誰か来る?久しぶりに彼の泣けるピアノを聴きたいです。

俺は今まで聴いたピアノの中で一番優しくて切なくて涙腺が緩むんだ。

彼が以前ブラームスのソナタ三番を弾いた時僕は何というかウナコルダも沢山使うけれどブラームスに限ってはもう疲れ果てたような、ちょっと説明が難しい。荒々しくてミスタッチもあったけれど感情表現がとても豊かで激しく弾いていました。まだ鮮明に記憶に残ってる。

あと今回の演奏会は歌曲の伴奏だから楽しみ。優しいピアノを聴きたいです。

今さ、歌詞書いてたんだけどさ、ちょっと残念な知らせが来てちょっと歌詞のイメージが崩れました。

本当に恋愛ってなんなんだろうね。

別にラブソング書いてた訳じゃないんだけどさ。俺がバンドを始めた頃のフラストレーション書いてたんだけどさ。暗い歌詞になりそう。です。ああ、こんなタイミングに…

リア充…俺も楽器に恋してるけどね。俺は性格ブスなんだね。女の子の気持ちを掴めないんだね。また恋活しなきゃ。

あーー歌詞書けん!寝よ。寝よ。


よし、決めた。寝る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mick
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像三木
» 未だに (2011年05月25日)
アイコン画像mari
» 未だに (2011年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/micktakashi/index1_0.rdf