ひとやすみ 

April 23 [Sun], 2006, 2:30
ひとやすみゲームと思ったが・・・結構いらつき、ストレスかも

ホームページって難しい 

April 21 [Fri], 2006, 1:53
昔情報処理を高校のとき勉強したけどさーーーーーーーーっぱりちんぷんかんぷんで・・ 3級すら取得できませんでした(v v) なのに弟たちは簡単に2級とっちゃうし・・ やはり私は文系か(^^;) 100万円を目指せ↑
RPG風☆お笑い懸賞!
<リンク:http://http://afla.jp/c?p=5jzhA3ae >

今日の過ごし方 

April 21 [Fri], 2006, 1:49
今日は温泉へ友達と行ってきました。
最近母との会話でも多くなってきた お笑い芸人さん達。
まだまだ名前は覚えられなくて・・
友達との会話も必死です(T T)

目指せ!!M1漫才道
新人漫才師として頂点
を狙おう!!最高懸賞額
はなんと100万円!ポイン
トを集めてレベルを上
げれば懸賞額もUP!RPG
的要素を散りばめた、
常に楽しめる懸賞サイト
です!
http://afla.jp/c?p=5jzhA3ad

初ブログ 

April 21 [Fri], 2006, 1:46
初めてブログ緊張ーーー。でもよろしくたのしくおいしく頑張ります
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micksato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる