お久ぶりです

February 15 [Sun], 2009, 12:04
お久しぶりです。
パソコンを新しいの買って、ようやくやる気がでました
フリーズすることもないし、やっぱり新しいのはいいね

で、近況ですが、
今年は年明けから大変でした。
突発性難聴になったり、包丁で指を切ったりと、
もうバタバタ

8日間の点滴を仕事の昼休みに受けつつがんばりました
きっと良くなっている来週検査に行ってきます

仕事は、まあ普通です。順調にがんばってます。
今年は人事異動もなし

ってか、なんだか絵文字が増えている!!!知らなかった〜





先月は記念すべき25回目の誕生日でした
みんなにプレゼントもらいました
ありがとーーーーーー
その中から一つ
患者さんにもらいました



うれしい
今年もよい1年にします

では、また思い出したときに更新します

3連休!!

July 28 [Mon], 2008, 0:55
7月26日から3連休です
特に,夏休みでも有給休暇をとったでもない
普通の休みです。

ってことで,久しぶりに大阪に行ってきました
今回はおばあちゃんと一緒にね

大阪でいとこ達と合流して,
箕面滝花鳥園



箕面滝
すごい坂を下って行きました(笑
だから,帰りが汗だく
せっかくマイナスイオン浴びたのに・・・・・って感じでした
滝はすごいよかった








花鳥園
その名前のとおり!!花と鳥が大量
すごいかわいい鳥がたくさんでした。
すっごい人懐っこくて,カメラ向けてもあんまり逃げない
また行きたい
写真,わかりにくいかなあ〜〜。集合写真も撮ったのです

休みはあと1日楽しむぞ

ネット開通

July 09 [Wed], 2008, 22:38
お久しぶりです
ようやくネット開通しました

ひとまず報告だけ

一人暮らしにもだいぶん慣れてきました。
毎日(ほぼ)お弁当作って出勤してます

あと,4月からは人事異動で備中高松にある病院に異動になりました
就職して初めての車通勤
40分かけて行ってます☆
新しい職場もなかなか楽しいです

と,まあ,ざっと報告でした
私は元気でやってます

一体誰??

February 29 [Fri], 2008, 23:48
今日,出勤途中に

〇〇さーーん

っと私を呼ぶ声がしました
私は自転車で,しかもイヤホンで音楽を聴いていたため,
すぐには気がつかず・・・・。
交差点だったので,すでに渡り終えたあたりで気がついた

急いで振り返ったら,の中から男の人が手を振ってます

えっ誰だ

とは思ったけど,まあ,仕方ないので
手を振り返しときました

誰だったんだろう・・・・。小学校か中学校かの同級生だろうか。。。
自分の記憶力のなさをちょっとだけ呪いました。
気になるな〜〜〜

最近どうにも昔の同級生を思い出せない。
顔はわかるんだけど・・っていうのが多発
歳をとったものです(笑笑

異動です

February 24 [Sun], 2008, 20:54
報告が遅れました

4月から人事異動で高松のほうの病院に行くことになりました
そろそろかとは思ってたけど,
いよいよです。

遠いから今度からはで通勤
早起きして行かないとっ

まあ,あと1ヶ月あるから,今の職場での仕事
を終わらせないとです。。。
最近は毎日残業して事務処理してます

明日からも何日か学生さんが見学実習にくるらしい。
きっと担当決めはくじ(笑
私は今のところ2連勝中
がんばろう




これはバレンタインに母さんの料理教室の先生が作った
ケーキ

おいしかった
今年のバレンタイン,気がついたら過ぎてた
数人には渡したけど,
義理チョコと友チョコ
むしろ私がもらいたかった。。

城,城

February 13 [Wed], 2008, 22:08
明日はバレンタインです
今日仕事の帰りにようやくチョコレートを買いに行ってきた

で,この前の週末は備中松山城


山城だけあって,山をしっかり登らないと
お城にたどり着かない

見事に次の日に筋肉痛(笑

ああ,つらい・・・・。

私,happy birthday

February 04 [Mon], 2008, 20:49
ちょっと前,1月30日

私の誕生日

でした

記念すべき24歳のね。
とうとう20代前半最後の年となりました(笑笑

今年は結構いろんな人にメールをもらって,
なんだか心があったまる




プレゼントにもらった花束です
誕生日にバラなんてもらったの初めてで,ちょっと感動でした


手前にあるのは母さんが作ってくれたロールケーキ

非常においしかった





そういえばですが,私,
3月から1人暮らしします
1人でやりくりしてみようと思ってます。
いつまでも親のスネかじってられないからね(笑
できるかはわからないけど,
しょっちゅう実家に帰ってるかもしれないけど,

ともかくがんばってみます

去年の12月30日,

February 03 [Sun], 2008, 14:52
去年の12月30日,
初めて餅つきをしました



楽しいもんだ
A木さん,ご迷惑おかけしました
お餅もおいしかったです

この写真,お兄ちゃんが妹を暖かく見守っているような感じですね(笑笑

気がついたら

February 03 [Sun], 2008, 14:37
気がつけば2008年になってました。
この日記も1ヶ月以上放ってました

ってことで,あけましておめでとうございます

今更だけどね(笑
元旦は,おじいちゃんのところへ行って来ました
そして,なんと,お年玉をもらいました



どうもありがとう

そして,いとこのお年玉を奪おうとしました



楽しかったな〜

おせちもおいしかったな〜



うん。

忘年会ばっかり

December 16 [Sun], 2007, 10:52
14日は忘年会でした。
今回はリハセンターのね

中華でした

おいしかった。お腹いっぱいになりました。
キッズが来てて,みんな赤ちゃんが欲しくなりました
かわいいもん

友達の赤ちゃんを見に行かなくちゃです

最近,病院でも嘔吐下痢が流行ってきてます。
去年は本当にしんどかった〜。
救急に運ばれたしね・・・・。
今年はかかりたくない
気をつけねば
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像toma
» お久ぶりです (2009年02月17日)
アイコン画像ぎゅう
» お久ぶりです (2009年02月15日)
アイコン画像パピコ♪
» お久ぶりです (2009年02月15日)
アイコン画像ぎゅう
» 3連休!! (2008年08月04日)
アイコン画像みき
» ネット開通 (2008年07月28日)
アイコン画像nana
» ネット開通 (2008年07月25日)
アイコン画像パピコ♪
» ネット開通 (2008年07月14日)
アイコン画像AOです!
» ネット開通 (2008年07月14日)
アイコン画像笘爺
» ネット開通 (2008年07月13日)
アイコン画像笘爺
» 一体誰?? (2008年06月04日)