にゃーん 

April 30 [Sat], 2005, 21:50
突然ですけども,
blog こちら に
なりましたよ。

ってか,いまanegoの宣伝でさ,もう胸きゅんよ!!古
 仁泣いてる!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????

あれまー 

April 09 [Sat], 2005, 20:57
スキン変えたのだが,背景黒だから
文字が読めない・・
 まぁ,反転すれば読めるよ!!待

今度 文字全部白にしなきゃ(;・∀・)

うっはー 

April 09 [Sat], 2005, 20:39
本日は,吉祥寺に行ってきたよ(゚∀゚)
 何気近いのよねー!! うふっ

スケッチャーズでサンダル買ってもらった!!!
 めっちゃカラフル!! ってか子供っぽい!?!? 
 私,今年の春夏はに行きます!!
 目指せ!!LAガール!!笑

ってか,昨日ゆうから手紙来たの!! 
 まぢ可愛すぎ!!
 惚れちゃいます(゚∀゚)
 早く 一緒に渋谷行こうねぇ!!

キタ――(゚∀゚)――!!
 明日,少クラ!!
 そして,ya-ya-yahにも王様コンのが出るとか!! 
 KAT-TUNマンセー!!
 早く海賊帆のDVD届かないかなー!!笑
 

そういえば,また少クラはずれました・・
 まぢどんだけ!!笑
 へこみます。

ぬっほぉ 

April 06 [Wed], 2005, 20:14
今日から2年生!!!
 クラス替えとかめちゃくちゃですよ!?!?
ジャニトーク出来る子いませんよ!?!?
結構 コレゎ痛いっっ(;・∀・)
 そうえいばね,となりのクラスに転入生が来たのだけども、可愛い!!
ぜひともお友達にします(☆∀☆)笑
何気ジャニトーク出来そう!!!え

あぁ、どうせ私はジャニ命ですよ!?!?
 それが何か??待

まぁ、何でも良いじゃない!!笑
 うふっ
ちなみに私は今日から2Bです。
 そういえば、前から言いたかったのだけども、
私の学校の制服 作ってるところ(コー●ド制服ってところ)がさ、
ごくせんのエンディングのさ、衣装協力とかのでさ、流れるのよ!!(意味不明
 まぁ、ごくせんのエンディング見てみてください。
ででっ、つまり、私の言いたいことはですね、赤西仁&亀梨和也さんが着たということです。
ワホーイ!! これも何かの運命!!待


今日は色付けるのダルイからこのまんまで!!笑

ハイハイハーイ 

April 05 [Tue], 2005, 9:54
ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー
上の顔文字可愛いと思いません??
 ってか、やっぱりヤプログに書いている わたくしです。
むふっ
 JUGEM一回良い感じに作ったんだけど、微妙だった。・゚・(ノД`)
だって、パピコセンス無いもんΣ(☆∀☆;)
 
ギャーーーーーーーーーーーーーーー
 今日で春休みお・わ・り!?!?!?!?!?!?
死ぬー 午後は部活,そして塾・・・orz
アッハー殺されるぅーー がっはがっは
 そういえば、昨日無印でノート買ってきたの(・∀・)スンスンスーン♪
花中のデコリ特集みたいの見て、感動してしもうたぁ( ゚∀゚)・∵.
でも貼るものない・・・
ドンマイ、自分!!

をををををっををおっ!!
 今ひらめいたけどさ、JUGEMはヲタ日記にしてみよう!!誰わっほいわっほい
JUGEMよ
私のプリ画もありますので(b´∀`)

ななん 

April 03 [Sun], 2005, 8:36
JUGEM
 ちょいとJUGEMさんに戻ります。
 なんかカスタマイズしたかったの!!誰

としまえん 

April 02 [Sat], 2005, 20:12
今日はoff友 5人でとしまえんに行きましたよ。
 もう、1年おわり記念で行きました|゚∀゚)ノ

1日の事 書いちゃいます。
 見たい人はどぞん

リセット 

April 01 [Fri], 2005, 12:28
もう、4月なので全部消してみたよ。

⇒4月の出来事(??)

anegoとミンナのテレビ始まる!!
お小遣い1000円アップ(´∀`∩)↑
 だけど、3000円・・・ 
 ━━━━(・ω・`lll)━━━━!!
ハガレン返してもらわないと(;´Д`)
二年生なんてなりたくありません。
 数学分かりせん。 分かりたくもありません。
 先輩になんてなれるわけがありません"(((( ´,,_ゝ`))))

なんか顔文字多くて見にくい・・
 さぁ、マックに行ってこようと思うよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickeyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる