めっちゃ久々ぁヽ(´∀`;) 

2006年06月26日(月) 14時39分
こんにちゎ♪何か久しぶりの更新ですね・・・。
日記をうってないうちにもう合唱コン終わちゃったんだよ〜
で、報告ですッ合唱コンうちのクラス総合B位になれちゃいましたぁぁぁ
やったね(*`∀’)v
あともういっこ変わった事が・・・実ゎ彼氏できちゃいました
片思いの相手だった人ですw
上手くいってるのかゎわかんないけどすっごい幸せなんです+.。゜(´u `●)
でも今ゎ期末テストの真っ最なんだ
あとA日頑張ります!!!!

お勉強ッッッ(○´3`○) 

2006年05月17日(水) 22時22分

今金曜日の進路模試の勉強してました〜今ゎちょっと休憩なんで日記うってます゜+.(*´u`)゜+.゜
本当勉強全然はかどらないんですけどぉ
ゆずを聴きながら勉強してるんだけど、ゆずゎいいね(*´ω`*人´∀`*)♪
思わず勉強が止まって聴き入っちゃいますよΣ(◎Д◎){ダメジャンッッッ
てか、もうすぐうちの学校でゎ合唱コンの季節に突入!今曲を考えなんだけど、私的にゎ今候補に出てるゆずの『友達の唄』がいいかなって思ってるんですよ。今年B年なんで友情系がいいかなぁって。まぁゆずの曲ってハモリやすいしね+.d(゜Д゜*)゜+
とにかく合唱コン楽しみって感じデス★
その前に進路模試と間テスト…もう嫌だぁ!!ヾ(`Д´*)

初日記ですよぉ★★★ 

2006年05月16日(火) 19時12分
こんばんゎ今日も学校言ってきましたョ。ツカレター}ヽ(´Д`;)
なんと今日からテスト週間なのです・・・ヤバイよ勉強終わるかなぁ〜
うちの学校ゎ商業科なので進路模試ってものもあるんだけど、その試験も今週の金曜日にあるんです。範囲も広いし、かなり厳しい状況です
てか、自分勉強しろよって感じですよねぇ(´∀`;)エヘヘ
しかも、今日ゎ見てるドラマがいっぱいあるのでもぅ勉強するき無しッて感じなんです【藁】
まぁ時間があったら勉強しよぉっと
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickeyxminie03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる