★11月11日 

November 11 [Sun], 2007, 19:43
今日は、イタリア料理ともだちと食べに行ったあ

かなりうまかった

そのあとゲーセンいってぇー

プリクラとった

ユーホで、でっかーーーいぬいぐるみゲットやりぃ〜

そのあとラーメンたべてばいした!

今日は、楽しかったわあー

☆勇気をくれた 

November 11 [Sun], 2007, 9:16
最近ぼーっとしてた。

やっぱりあかんのかな?って。。。。

友だちのホムペの日記に、名前がかいてあってん。

「塾のかえりにあった。」って。

そのあとに、「ほんで〜いろいろ」ってかいてあって、

いろいろってなんやねーん

っておもってもやもやしとった。

その子かわいいしさ、こう男の前でたいどかえる?そう、小悪魔的なかんじで、

男かなり引っかかってる

友だちやから、信じるけど、

あのヒトも、やっぱそーゆータイプによわいんかなーって、

うちじゃあかんのかなーって思ってたときに、恋空を見てン。

終わったあと「ハルなんでこんなしょーもなことでなやんでたんやろ。。。」

っておもった・・・

つりあうかハルがきめるんじゃない。相手がきめんねん。

それにつりあってないってゆわれたら、つりあう女になったら、いいねん

映画からいろんなものほんま得た

恋空さまさまやわあー

★恋空 

November 11 [Sun], 2007, 9:04
昨日、恋空みたあ

かなり泣いた号泣やあ

5回ぐらい泣いたで

「思いがつうじるってすごいことやねんなー」

「生きてるってすごいなー」

「思いってことばにしないと通じあえないねんなー」

とかかなり得れた!!

一番えれたのが愛しあうってことがどんなことか。。。

ハルやったら、相手のことばっかおもわれへんけど、ヒロや美嘉は、

自分のことより相手のことをかんがえてる。

ハルもそんなヒトと出会って、そんな風に思える恋愛をしたいなっておもった

じぶんの中で、今までで一番最高の恋愛映画やったわあ

★11月10日 

November 10 [Sat], 2007, 20:31
今日友だちと恋空みにいきましたあ

かなり泣いただってーヤタラ感動したもん

5回ぐらい号泣したあ

この映画をみて、

「思いがつうじるってことは、すごいことやねんなー」

「生きてるってことがすごいことやねんなあー」

「好きな人と、一緒の世界にいるってシアワセやねんなー」

などおもいました

なにより、愛するってことが、どんなことかわかった気がします

みんな機会があったらみてー!!

ぜったいいいから

★11月3日 

November 03 [Sat], 2007, 18:22
きょう髪すいたあー

めっちゃ量すくない感激

恋空 

November 03 [Sat], 2007, 18:12
商品がありません。
今日から、恋空公開やあ

早くみたいーーーーーー

10日に友だちと見に行く予定

めっちゃたのしみ

勉強やあ・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 18:05
なんかあー

昨日進路相談があってん。

それで、行きたい学校ゆったら、

『この実力テストできまるな!!』とかゆわれたー

真剣にがんばらな

日記とかかいてる場合じゃないんです

ああーあと一週間

がんばろ

★10月31日 

October 31 [Wed], 2007, 20:38
あーもうすぐ実テやあー

がんばって成績とらな高校いかれへん

今から勉強や。。。

がんばろ

★10月29日 

October 29 [Mon], 2007, 20:28
今日、まちにまった部活での、遠足やあ

めっちゃたのしかったあ

昨日から、お菓子友だちとかいにいってー

もう準備まんたん

でも。。。

急に生理がきっちゃってん。。。

はらいたいわー

でも楽しみまくった

なんかあ皮膚の細胞を綺麗にしてくれる『ドクターフィッシュ』って魚しってる??

あれヤタラ気持ちい

一緒におた幼稚園の子と友だちなったし

最高にたのしかったわあ

★10月28日 

October 28 [Sun], 2007, 10:47
昨日文化祭でしたあ

ヤタラ緊張した

なんかー始まるーーーみたいな

でもなんとか成功したよ

賞はとられへんかったけど、いい思い出なったわあ

今日は、打ち上げ

たのしみやわあ
●○プロフ○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ハル*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
    ・恋愛-片思い上等!!
    ・音楽-aikoヤタラすきー
読者になる
●○●○●○●○●○●○●
普通の3で、
普通の幸せ願ってる、
普通の女の子♀♀
元気イッパイってゆわれるけどー
恋愛にわあマイナス思考多めxx
オシャレすちー#オシャベリすちー#
メールすちー#aikoすちー#
みんなあ仲良くしてね♪
●○●○●○●○●○●○●
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●○最新コメント○●
アイコン画像☆ネル☆
» ★11月11日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ★11月11日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★11月11日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★11月11日 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ★11月11日 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ★11月11日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ★11月11日 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ★11月11日 (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» ★11月11日 (2008年04月23日)
アイコン画像ぽこたん
» ★11月11日 (2008年03月11日)
●○Yapme!一覧○●
読者になる