あの頃 

May 30 [Tue], 2006, 0:06
あなたと出逢って
猛烈に告白されて
戸惑って。。。
あなたの意外なとこ、真面目なとこ優しいとこまめなとこ
全部が好きになった
一緒にいたいと思った
私のこと追いかけてくれてた
あの頃が懐かしいね・・・

今の状況
どう思えばいい?
出逢って恋に落ちたあの瞬間と同じ気持ちなの?

 

May 29 [Mon], 2006, 11:14
最近の私にはうれしい事悲しい事たくさんある
もちろん、恋をしてるからだ
時に悲しいいときに
『恋なんてしたくない』と思う
メールが来ないだけで寂しくて逃げ出したくなる
何も手がつかなくなる
きっと彼にはそんな事はないんだろうね?
連絡が来れば幸せな気分になり
恋してよかったと思う

ふとっ、心が疲れている
浮き沈みのある最近
ずっと幸せな気分でいられたら
そう、思う!でも私には無理な事

友達 

May 27 [Sat], 2006, 7:58
2年の付き合いの友達
色んな事を話あえる友達
私だけが友達と思ってるのかもしれない
何度となく告白をされた
メールも電話もマメだったし
でもどうしても、男と見れなくて
断り続けた
私にとって大事な友達、子供の事色んな事を話せる話し合える友達
親としての話しか今はしてなかったのに
『俺さ、2年放置されてるけど、大好きなんだよね!他に女の子がいても
比べてしまう。。。お前が大事なんだよぉ、心配で仕方ない』
嬉しくない訳じゃない
もちろん、とても嬉しい
でも、男と女にはなれない
これからもずっと
ごめんね
大事に想ってる人がいるの
ずっとずっとこれからも
変わらないの
私の気持ち

ねえ? 

May 26 [Fri], 2006, 23:23
やきもち焼かせてる訳じゃないよ
言わなくてもいい事だって言うけど
全ての私を見てもらいたいの
だって離れてる分見て欲しいの
ねえ
あなたはちゃんと私をみてくれてる?
今でも、これかもずっと私だけをみてくれるの?

あなた 

May 26 [Fri], 2006, 18:36
着信履歴
あなたの名前が
私をこんなにも
幸せにかえる

留守番電話の声
くり返し聞いてる
携帯だけが
二人を繋ぐ
               

私の好きな歌詞
ダーリンの着信が幸せにしてくれる
どんなに寂しくてもどんなに凹んでても
元気にさせてくれるの
私に幸せという魔法をかけてくれる
きっと魔法をかけられるのは
あなただけ
他の誰でもないあなただから

sora 

May 25 [Thu], 2006, 14:48
今日お天気だね
最近雨降りだよって
きっとたわいもない会話
そんな会話も幸せに感じる
あなたは、どんなふうに空をみて感じるの?
私とあなたとつないでる空
きっとこれからもずっと一生変わらないもの
心も一生変わらないでほしい
この空の下でいつか、あなたと手をつないであるきたい
最高の笑顔で・・・・

moto 

May 24 [Wed], 2006, 16:33
久々にTとメッセで話しをしてブログをまた書いてることを
知った。。。普通のブログだった
あの時私の為に書いてくれてたあのブログ
気持ち全部書いてくれてたあのブログ
今はもう見ることも思い出す事さえ出来ないけど
少しだけ切ないおもいになった・・・
今は友達、共通の話題が出来る相談出来る人
一度でも愛された・愛した記憶は消えないねぇ
私に強くなる事を教えてくれた人
今でもまだまだよわっちぃけどな。。。
あなたの勇気と強さはこれからもずっと
忘れないよ。ありがとう
今があるのは、今の大事な人と出逢って恋が出来たのも
あの時のあなたの涙と強さのおかげかもしれない・・・・

携帯 

May 24 [Wed], 2006, 2:18
久々にここに書いてみます。ずっとサボってました○┓ペコ
珍しくこの時間まで起きてます、というより寝れなかったって言った方が正解ですがぁ。

ダーリンとつなぐ携帯
ちょっと色と後ろのピンク合わないな(;´д`)トホホ
σ(-_-)ワタシ の趣味じゃありません。
お子ちゃまの意見でこの色になったんですが
普通の白が良かったわっぁ
まあ、ダーリンとつなぐのなら何でもええですがね。
大事な携帯ですから(〃ω〃) ポッ

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・ 

April 05 [Wed], 2006, 14:53
もう一つのブログにも書いた事(読みたい方はコメに入れてねん
ラブ定になってからでいっぱい話せてるねぇ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ
でも、その前は凹んでたりで、、、(;´д`)トホホ

昨日の夕方から夜にかけてのエロエロ
1Pの声が聞きたいってダーリン・・・・(*/∇\*)キャ
ヨッパらってたこともあって
『いくらでもきかせてやる~~ぅ』って言っちゃったけど。。。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

電話で話した時から、、、もう爆笑だし。。。。まじきくんから電話かよって思ったら
恥ずかしくて、、、、、。
エッチな話してたらモンモンしちゃったやんかぁぁ。。。


ばか〜〜〜んっ!責任とれちゅ〜の!w
ダーリンもんもんでしょ?(*´д`*)ハァハァ
仕事場であちょこ「びっくん」とさせないようにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えってぃ♪ 

March 30 [Thu], 2006, 11:28

(*/∇\*)キャはずかしいっ〜〜

に入ろうとパンツ脱ぎ脱ぎしてたらがなった。たまたまお風呂場にを持って
行ってたので。。。。すっぱで電話にでてしまいました
『つながったよぉ〜』
『今ね、お風呂入ろうとしてて裸なの・・・・』
『おおぉ〜いいねぇ〜』

えってぃ♪

(*¬ε¬*)もぉ〜〜!! 想像して悶々してるでしょwだってぇ声聞いてわかるもんっ


エロエロ声だから〜〜〜〜(*´д`*)ハァハァ

今日仕事のダーリンは悶々してましたか?素で聞いてみよっw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aco
» 携帯 (2006年03月23日)
アイコン画像Aco
» 婚外恋愛 (2006年03月21日)
アイコン画像あぃ
» 風邪 (2006年03月17日)
アイコン画像あぃ
» 二日目w (2006年03月11日)
アイコン画像りおん
» でもね・・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像あぃ
» でもね・・・・ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickeys_on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる