さっっっき 

2007年11月09日(金) 15時46分

事故しそうだったー(((゜Д゜)))
車,よそ見運転だったし!

気を付けなきゃー(・ω・;)(;・ω・)

たんたららん 

2007年11月09日(金) 0時21分
今日も疲れたらららん(゜ω゜(。ω。))

今日は先生来てなかったから,模試返してもらえなかった(゜ロ゜)

あいつは肝心な時にいないんだな!

ナーナナナナナナナナナナ
ナーナナナナナナナナナナ
タンス ニ ゴン ⊂(^ω^ )⊃

ぷぷぷぷぷ 

2007年11月08日(木) 2時56分

疲れたったかたー(゜ω゜)

ショックなこと聞いてダメージが大きかったのか,ご機嫌ナナメです( `ω´ )

ご飯食べるの忘れるくらい,ご機嫌ナナメです!笑

メールもそっけなくてごめんなさい(´;ω;`)


反省して今から寝ます(・ω・;)(;・ω・)

がががががが 

2007年11月07日(水) 4時36分
考えすぎて寝れない(゜ロ゜)

もう3日も考えてるよー


なにしてんだか(((゜Д゜)))

はははははははは 

2007年11月07日(水) 1時21分

いいことなーい( `ω´ )

毎日つまんなーい( `ω´ )

なんかなんかなんかなんか…
やだなー(゜ω゜(。ω。))


やめとけばよかった

んんんんんんん 

2007年11月06日(火) 16時33分

学校やめたい(´;ω;`)

くるしーよ くるしーよ

泣き出しそうになっちゃうよ(・ω・;)(;・ω・)

うううううっ 

2007年11月05日(月) 17時05分

お腹痛いよー

もう全部がやだやだやだ( `ω´ )

やだやだやだ 

2007年11月04日(日) 23時26分

なんでこーなるの?


やだよー(´;ω;`)

ぶるぶる 

2007年11月04日(日) 19時45分

ささささ寒かったー(´;ω;`)

それに暗すぎるよ!

暗いのダメなんだよね。
特に学校とかって怖い〜(゜ロ゜)

だから遠回りして帰った⊂(^ω^ )⊃

だんだんだん 

2007年11月04日(日) 3時20分
KinKi聴いてたら眠くなってきた(゜ω゜)


そういえば,今日CDTVにw-inds.でると思ってたんだけど,勘違いだった(゜ロ゜)

来週だよー
楽しみだなあ⊂(^ω^ )⊃


恋空見たいよー

ヒロがキリちゃん(゜ロ゜)
優が小出恵介(゜ロ゜)

DVDが出たら借りよ(゜ω゜(。ω。))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickeys2minnie
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる