寝坊⇒遅刻 

2006年07月07日(金) 23時45分
寝坊した〜〜〜〜
もちろんインパできないし、サークルも遅れた〜〜〜

でも、新宿で友達に会ったwwww
カワユスなセンパイに柄杓の持ち方を教わったwww
沙紀に合わせてライダーキックとか巨大化とかのたまっておらっしゃったwww

そのあと、I'veの話で盛り上がったwwww
ネ申が光臨したwwwwwwwwww
オフラインで語れるとは思っていなかったから、テラウレシスwwww

サークル終わってから、1年女子でジョナサンへwwww
いろいろウワサとか真実を知ったwwww

もうサークルおわるなんて寂しいお
カラオケ行きたいお

ウフフフフフフフ 

2006年07月06日(木) 23時43分
久しぶりにユクーリできたwwwwノビノビwwww

やっとモンサンミッシェルのサブレ食べたwww
意外とウマー
友だちに配ったわ!!

帰りに部室でセンパイにしょこたん自慢しましたwwww高反応wwww

しょこたん〜〜〜〜 

2006年07月05日(水) 23時40分
朝から埼京線が遅れやがって、危うく学校遅れるトコだったムカ

学校終わってから、池袋でしょこたん見に行きました〜〜〜wwww
本物もカワユスなぁカワユスよぉ!!!!!!!!

終わってからディズニーグッズをいろいろ見たwwww
カワユスで新しいのがたくさんあったわwwww

ちょwwwあいぶwwww 

2006年07月04日(火) 23時32分
一時間目から・・・キツイ;;;;;;;;;;;;

サークルでは、お手前をみせてもらいました・・・
次は沙紀が手前をするのね;;;;;

心理は爆睡wwww
早く終わったから微妙に茶道に行って、5時間目へ。
会社のいろんなシステムとかの話で、面白かったwwww

そのあと、サークルで勇気を出してI’veの話をふったwwww
おもったより弾まなかったけど、ナカマがいて良かったわwwww

帰りに、腐女子な話をした・・・沙紀にはキツイよぉ・・・orz

近いって幸せ 

2006年07月03日(月) 23時25分
友だちの家から、直接大学に。。。
10時半に家を出て、2時間目に間に合うなんて…!!最高じゃ!!!!!!

お昼もその友だちの家でクレープ食べたwwwテラいいねwww

授業のあと、インパwww
姉と買ったマンゴーグミが被ってたwww
きもかったね;;;;ゴメンwww

インパして短冊をもらって、そのあとシーに!!!
アンコに並んで、先輩と合流wwww

終わる前日だから、マニアだらけwww
テンションが外人みたいだったwwww
やっぱりダンサーさんは平日と休日違うねwwww
最後は、スタンディングオペレーションだったwwww

やっぱりアンコなくなるの寂しいわ

本番だお 

2006年07月02日(日) 23時17分
いよいよお茶会本番だ!!!!!!!

案内のとき、何を話すか迷った;;;;

てか、農大の人に呼び出された;;;;
ガンダムさんって呼ばれた;;;;広めるなよそのあだ名;;;;
でも気さくでイイ人達だったおwwww
最後はお見送りしたwwww

点て出しは、なんとかうまくいったけど、
茶碗を下げるとき、その人が拝見をしててビミョーだった

下足は、テンパリながらどうにかうまくいった!!!
靴を暗記して、てきぱき出したのを誰か褒めてくれwwwwwww

どうにかこうにか無事に終わったwwwバテバテwwww

打ち上げでは、酔ってもいないのに妙なテンションでキモかった自分;;;;
カワイイひとをとりあったwwwwアハハwwww
写真撮ったwwwwエヘヘwwww

カラオケ行きたかったけど、グテングテンの人もいたから断念。
突如酔った友達も、一緒にお泊りすることに。
お家でいろいろ語りましたwwwww
パソみたり。。。アハハww
酔った友達、幼稚化してカワユスだったwwwww

片付けwwww 

2006年07月01日(土) 23時12分
朝から、掃除しまんたwww
教室からイスを運んだ・・・筋肉痛;;;;;
一番汚いベランダ掃除・・・
窓拭きだったからまだマシかな・・・ヨゴレだった;;
アリの巣があるし、デカイむかでがいるし・・・
来年もベランダっぽいです・・・最悪!!!!!

そのあと、大宮の先生の家までお菓子とお道具をとりに行った・・・
重いよ!!!!!!!!!!!!
でも電車で喋ってタノシスなぁ

それでも学校までの登山・・・キツイ!!!!!!!!最悪!!!

リハーサル 

2006年06月30日(金) 23時11分
お茶会、本番と同じような時間で練習したwww
緊張するわ〜お菓子イパーイたべたわ〜
がんがらないと!!!!!!!!

テラあにそんクオリティマンセー 

2006年06月29日(木) 22時16分
今日は、スクランの話から始まり、
好きなアニソンを語った語った〜♪
やっぱ、ゆうこりんのED最高!!
ちょびっツのOPも、あずまんがのOPも、ぴたテンのOPも、
テラ良い歌!!!!!!!!
こういうホンワカな歌っていいよね〜!!

アイスクリーム 

2006年06月28日(水) 22時34分
体育のあとに、アイス食べた!!

てか、沙紀情報すぎた・・・ショック。。。

ピノとチェリオのチョコミント、モウのピーチ、、、
いろいろ新商品が…!!!

チェリオのチョコミントウマー
モウのピーチウマー

帰りに電車の中で語ったww
沙紀は正直者だから、
性格悪くて毒舌によく見られるお・・・
でも、「すな〜お〜ってイイ♪」
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのピスケ
» 寝坊⇒遅刻 (2007年08月04日)
アイコン画像ピスケ
» ウフフフフフフフ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのピスケ
» 寝坊⇒遅刻 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのピスケ
» 寝坊⇒遅刻 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのピスケ
» 寝坊⇒遅刻 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのピスケ
» 寝坊⇒遅刻 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのピスケ
» 寝坊⇒遅刻 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのピスケ
» 寝坊⇒遅刻 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのピスケ
» 寝坊⇒遅刻 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのピスケ
» 寝坊⇒遅刻 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickeyourhero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる