ムーディです。 

2007年07月01日(日) 11時13分
どうも、ムーディ勝山です。
今、日本ではやっています。
よく、学校で、ムーディソングを歌っている人を、よく見ます。
どうも!ミッキーです。上のは、ミッキーが書きました!
台湾でも流行っていますか?
じゃ、さいなら!

あとちょっとで。。。 

2007年05月20日(日) 16時22分
今週の土曜に、運動会があります!
4年生は、60b走です。走る時の練習は、まだしていないので、一発勝負になって
しまうのか。。。?まぁ、頑張ります。
じゃぁさいなら

マッツ・・・・・・。 

2007年05月11日(金) 17時33分
メールのことほんと?マジ?あんこらとらggzhw
意味分からんーーーーー!
あと、マリモ飼ってます。
一番大きいのが、マリオで、二番目が、ルイ−ジで、
三番目が、クッパです。
とってもかわいいです。
じゃ、また。

買ってもらった。 

2007年04月30日(月) 19時40分
前に、ケータイを買ってもらいました。
色は、緑色です。いきなりいろんな人を登録しました。
また今度マッツを登録したいです。
じゃ、また。

日本はいいな〜〜。 

2007年04月21日(土) 20時42分
日本は、寒いです。でも、やっぱりお風呂は、お湯なので、とってもあったかいです。
なので、学校も、とっても楽しくて、うれしいです。
あと、日本の友達が、お笑い芸人を目指しているので、ぼくも、コンビに加わります。
じゃ、また。

きょうで・・・ 

2007年04月19日(木) 19時42分
今日で、記事の総合が、20になりました!
30目指して頑張ります。

遊びに来たよ! 

2007年04月19日(木) 19時37分
今日、日本の友達が、部屋に来ました。
全然遊ぶ道具はないけど、ゲームで、遊びました。
では、また。

メールするね! 

2007年04月16日(月) 18時48分
マッツ、メールするからね!
あと、電話の時、太郎から、かいほうされたって言ってるけど、どんな状態だった?
また、ミッキーの日記を、お楽しみ下さい。

グダグダです。 

2007年04月14日(土) 12時23分
もう、日本になれて、毎日が天国のようです。
マッツは、誰と一緒のクラスになった?
また、コメントで知らせてね!

どうでしたか? 

2007年04月12日(木) 20時45分
すいません!何日も休んじゃって!
ぼくは、4年1組になりました。
今、いろいろな人と遊んでいます。
さすが家!
じゃまた。
ヤプログ!PR
ミッキーのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッキー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは!ミッキーです!
4年生になります!
よろしくおねがいします!
好きな事は、ドッチボールです!
新しいコメント!ありがとう!
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ムーディです。 (2009年06月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ムーディです。 (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» ムーディです。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ムーディです。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ムーディです。 (2008年09月24日)
アイコン画像なっつ
» ムーディです。 (2007年11月30日)
アイコン画像なっつ
» ムーディです。 (2007年11月05日)
アイコン画像さやか
» ムーディです。 (2007年07月19日)
アイコン画像なっつ
» ムーディです。 (2007年07月06日)
アイコン画像あいり
» あとちょっとで。。。 (2007年07月01日)
ミッキーにメール!

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31