白雪姫より、シャーペン 

2007年08月07日(火) 20時07分


購入
定価不明・・・
入手覚えてない

もらいものかなぁ・・・?

ミッキーペン 

2007年05月27日(日) 23時56分

天気

半年以上ぶり・・・もう消されてるかと思いました

購入もらいもの(妹)
定価不明・・・
入手近くのマンションのおまつり(フリマ)

ちなみにインクは青です。
ちょっと書き味が独特でボールペンでもないしマジックでもないし・・・・
先が割れているんだけど万年筆でもないし・・・
何と呼ぶのか謎です。

ミッキーシャーペン 

2006年10月09日(月) 23時47分

天気
これは知り合いにもらったシャーペンです
超レトロ。そういえばファイルもいっしょにもらいました
合唱してた頃なんでもうかれこれ6年は前のことかと・・・

しばらく見ない間にブログにいろいろな機能が追加されてておもしろい!

とりあえずブログ消されちゃ困るので一件だけ投稿。
次は受験終わった頃に現れるかも・・・?

ミニーボールペン 

2006年02月11日(土) 16時43分
天気ときどき

もらいもの・・・と思われます。
上部が割れていてミニーちゃんがはずれかけています
インクは年月がたってるにしてはまあまあの出です。

購入もらいもの
定価不明・・・
入手もらいもの

昨日でやっとイベントも終わり、今日からテスト勉強開始
・・・のはずが。
一昨日から引いていた風邪が昨日の無理(?)がたたって悪化し、
ひたすら寝ていた始末。
こんなんばっかり・・・

ミッキーDCものさし 

2005年12月24日(土) 19時07分
天気ときどき

たぶん中学の頃に購入・・・
いや小学校だったかも・・・
線を引くとがたがたになりやすく、目盛も読みにくいので
定規としての実用性はないです(笑)

購入150円くらい
定価不明・・・
入手近くの卸売り店にて

未だにひきつづけている風邪・・・・(たぶん違う風邪)
今日約4日ぶりに部活復帰したもののしゃべりすぎて悪化。
頭はふらふらするし体に力入らないし・・・(アホ?)
原因は2日前の雪という説も。
風邪引いてクラブ行かずに帰ったのに、
バスが止まってタクシーも長蛇の列、家の前の道も凍って車が出せない状態。
しかたなく駅から40分ほどかけて歩いて帰るハメに・・・

とりあえず今日はクリスマス会のじゃんけんで買って
シュークリーム2個食べられたのが嬉しかったです
今日も早く寝よう・・・

ミッキーボールペン 

2005年12月13日(火) 21時53分

天気

たぶん中学の頃に購入・・・
梅田かどこか(都会方面)で安売りしてて、電卓と一緒に買いました

購入200円くらい
定価不明・・・
入手都会にて(笑)

最後にブログを書いてから2週間以上が経過・・・
やっと行事ラッシュも終わり、テストも終わり、寝不足も解消されつつあります。(←予習さえなければ)
しか〜し・・・こんなところで風邪をひいてしまうとは・・・
テスト終わって最初のオフなのに家から出れなくてふてくされて夜更かしをした挙句、
次の週まで風邪を持ち越してしまうなんて(アホ?)
とりあえず寝ます。

ミッキーシャーペン 

2005年11月27日(日) 0時18分

天気

たぶん中学の頃に購入・・・
昔過ぎて覚えていません

購入250円くらい
定価不明・・・
入手近くの卸売店にて?


今日は何も書くまい。
寝ます。
お〜めめとお〜めめが ひっつくぞ〜

ミッキーボールペン 

2005年11月26日(土) 1時36分

天気

中学のときに友達のディズニーシー土産にもらいました
太さがちょうどいい感じ

購入0円
定価不明・・・
入手友達のディズニーシー土産

今日は祖父母の家に行ってまいりました!
ご飯食べてから行ったはずなのに向こうでもう一食食べてしまった・・・
帰ってから体重量ったら2週間前より1キロ太ってた・・・
食事量戻します

最近の私(くまのぬいぐるみ大好き)。
「くまがいなくて力がでな〜い」
「○○(私の名前)ちゃんまん!新しいくまよ!それっ!」
「元気100倍、○○ちゃ〜んま〜ん
と、一人芝居をしていたところ、
「内容が高度すぎて(アンパンマンに関してマニアックすぎて)ついていけない」
と母に見捨てられる。

ミッキーえんぴつ 

2005年11月23日(水) 22時32分

天気

いつの間にか家に存在していたミッキーのえんぴつ・・・
たまに魔法のステッキ代わりに振ってます(笑)

購入不明
定価不明・・・
入手もっとも不明

久しぶりのオフなので、髪の毛切ってきました〜
すっきりさっぱりストレート
お風呂入ったらくるんくるんに戻りますが・・・
そしてその帰りに寄った薬局前のガチャポンでフィガロとミニーの携帯アンテナキャップ(?)をゲット各100円
メガネも作ってきました
1時間もかかってしまった検眼に付き合ってくれた店員さんと両親に感謝

最近ボケてしまった私。
一昨日、寝ぼけながらやっていた数学Cの予習の内容↓
AE=A, ad-bc=0・・・@とする
@は価値あるものか  (以下力尽き)
・・・価値あるものって何ですか
価値なんて数学(行列)には関係ないでしょ!?

ちなみに同じ日にやったはずの数学Uの予習↓
x+y=14・・・@ sx+ty=18・・・Aとする
Aはギタぁを習うので(こちらも以下力尽き)
A、ギター習いたいんかい(ビシっ)
私の深層心理がノートに現れたのか・・・?(別に習いたくないけど)

最近ノートがおかしい。
たんぱく質の主な成分→たんぱく質の主な生物
・・・人体もたんぱく質でできているとは思いますが

ダンボえんぴつ 

2005年11月20日(日) 22時29分

天気

いつの間にか家に存在していたダンボのえんぴつ・・・

購入不明
定価不明・・・
入手もっとも不明

1ヶ月ぶりのブログ・・・(またかよ)

本番続きでしんどいとです。
睡眠時間3、4時間です。
宿題まだ終わって無いとです。
ヒロシです・・・

今日思ったこと。
大阪以外の府県の高校生のスカートってこの寒い時期なのに短い
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickeymickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる