合宿 その1

May 31 [Mon], 2010, 17:26
29日(土)・30日(日) 一泊二日 長野県伊那へ17名でダンス合宿へ行きました。
以前に行った場所と同じですが もう先回から3年も経ちます。月日の経つのは早いものです

車3台を乗り合わせて 11時に名古屋を出発〜恵那SAで昼食〜道の駅〜3時にチェックイン。
ホテルの近くの体育館を貸切り、4時〜7時までレッスン。7時に夕食。

ここで 素晴らしくメンバー達を褒めたいのは なんと酒類を一切飲まなかったのです!!!
(みんな飲めない訳ではなく お酒大好きメンバー達です)
料理は とてもおいしく、酒の肴に合うものもいっぱい出たのにもかかわらず 夕食後にレッスン ということで
みんな さぞかし飲みたかったと思いますが そこはさすがにダンサー。本当に偉い!!!(=^▽^=)

夕食後には お誕生日月のメンバーにケーキでお祝い!(これは 毎月やってます)
そして まだまだお風呂にも入らず その後レッスンを10時までしました。

くじびきでカップルを決め 次の日に即席発表会をしよう。というTくん達の企画で ルーテンも
自分たちで考え、新パートナー・リーダーとの練習を 真剣に取り組み
レッスンが終わったころには みんな物も言えないほどクタクタに疲れきってました。(*’へ’*)

お風呂は温泉で お湯質もすごく良く お肌すべすべ きれいになったかな?
そして 一つの部屋にみんな集まって やっとお酒解禁!
ほんとうに 仲の良いサークルだと思います。

新メンバーも 数人参加しましたが みんなずっと前から友達のように溶け込んでいました♪